I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ いちご狩りTOPおでかけ ≫ いちご狩り

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いちご狩り

もう、ふた月近く前のお話です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あの東日本大震災直後の3月13日

かねてから予定していたいちご狩りに参加しました


この記事はUPしたものの公開せずにいたら、ブログの不具合でどっかへ消えてしまって( ̄_ ̄ i)タラー

再度UPする気にもなれずにいたものです



地震後、まだガソリン不足とか計画停電も知らず

思い切って決行したわけで

いろいろな事象を抱えながらも皆さんキャンセルもなく

全員参加で楽しむことが出来ました



例年通りストロベリーフィールドに集合!イチゴ狩り2011 080


今回の参加は

らっきー家、じゅんさん家、TOKI家、MHC家、フック家、はな家、chakoさん家、レオン家、もものママ家、バニラちゃま家、まいちゃんのママ家、途中参加のひより姉ちゃんと我が家です

すご~い人数&わんこ数でした("▽"*)アヒョ

顔1
顔2
顔5

顔3
顔4
これでフルメンバーだと思ったけど、なにせ時が経ってるので記憶がΣ( ̄□ ̄;)間違ってたら許してねー


ワンコはみーんな嬉しそうなお顔 

ハウスの中は暑いので必然的に笑顔 ?

イチゴ狩り2011 049
この翔君可愛いくて好き~♡


温室の中はいちごの香りでいっぱい~♡

ジャッキーももちろんいっぱい食べたよー



その後、羽生水郷公園へ移動して

イチゴ狩り2011 101rrr
ここで、ひより家と合流です


公園を散歩中のイノブタさんにも会ったよー

いちご狩り EOS 001
いちご狩り EOS 005
群がるウエス連合

吠えまくってパパさんに捕獲されたチャイくんヾ(≧▽≦)ノ可愛いねー
いちご狩り EOS 002


なんとビビリージャッキー、イノブタさんに興味津津!

いちご狩り EOS 006R

いちご狩り EOS 010R


いちご狩り EOS 011r


しつこくしつこく追いかけてました

ブタ仲間???同じにほひ?

花畑1

ジャッキーもホクちゃんも楽しくスリスリ~♪
いちご狩り EOS 014

あらら、メイちゃんも~♪
いちご狩り EOS 024
同じ血筋だからハマるポイントも同じなの~(=^m^)クスクス

くちゃくちゃホクちゃん出来上がり~♡
いちご狩り EOS 017



花壇1


その後、場所をカフェ・シュロッセへ移動して3月生まれのお友達のお誕生会です




3月生まれのお友達

TOKI家のジャッキー君 15歳 おめでとうございまーす゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ジャッキー君15歳

サプライズでじゅんさん作,‘真っ赤な可愛いちゃんちゃんこ’をプレゼント

背中にはジャッキー君の可愛いお顔がアップリケ(☆o☆)

ジャッキー君とても似合ってます

これからも元気でいてねー


TOKI家から、お祝いの紅白のお饅頭をいただきました

ありがとうございます

ジャッキー君にあやかってうちのジャッキーも長生きして欲しいな。。。

うちのも、‘じゅんさんのちゃんちゃんこ’を予約したいですー、まだまだ先のことだけど・・・

じゅんさん、その時はよろしくね(^_-)---☆Wink



そして、ひより家はなちゃん12歳 、いちごちゃん10歳 おめでとうございまーす
いつちゃんはジャッキーと同じ歳なんだよねー

MHC家のチャイくん3歳 おめでとうございまーす

ひより家とチャイくん

食べちゃうのがもったいないくらい可愛いケーキ…ジャッキーもあっという間にたいらげました
イチゴ狩り2011 143
名前の部分をいただいちゃいました らっきーさんアリガトー

人間たちも、食べて飲んでわいわい♪と楽しいひと時を過ごしました

今回は初めましての方もいらして、あまりお話しできなかったことがちょっと心残りかな?

最後に集合写真を撮ったんですけど…力不足でボツ><。。



お集まりいただいた皆様、お疲れ様でした

幹事のらっきーMさん、じゅんさん大変お世話になりました、とっても楽しかったですよー

また、御一緒してくださいね~♪



スポンサーサイト
おでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
