I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPおでかけ ≫ GWのプチおでかけ

GWのプチおでかけ

GW中も仕事が忙しいらしい主人

子供もバイトが忙しいので

今年はどこへも出かけないものと諦めていたら

一日ぐらいどこか行こうかぁ。。。だって

((o(^-^)o))わくわく

どこへ連れて行ってもらおうかな?

行くとなったらサッサと決めないとまたいつ気が変わるか・・・(゜~゜;)


前から行ってみたかった昭和記念公園なんてどうかなぁ。。。


ジャッキーを洗う予定だったけど

お出かけしてからにしよー

なんて、いろいろ下調べをしていたんだけど・・・


遠いところは駄目だってΣ( ̄ロ ̄lll)

結局、いつもの熊谷運動公園に決まり(ー。ー)フゥ


熊谷だったら私ひとりでも連れて行けちゃうんですけどー(-"-;)ぶつぶつ



GWだよ 002r

知ってる公園だから自分からよく歩く、行く場所わかってるみたいね

GWだよ 005r

着いた!! ガラガラ~

GWだよ 010r


この日は午後から雨の予報が出ていたこともあってすでに曇り空

あまり人がいなくてジャッキーにとってはかえって好都合*^∇゜)v


さっそく爆走

GWだよ 021r

GWだよ 011-cropr
笑顔が可愛いです~♡

GWだよ 014-crop
ジャッキーの笑顔が見れたから良しとするかな('ー^*)ふふっ♪

ちょっと風が冷たくなってきたけど走り回るジャッキーにはちょうどいい

GWだよ 037r

「よしっ!」っていうと一目散に翔けてくるんだけど、ちょっと近づき過ぎー

GWだよ 041

やっぱりここではボール遊びが一番ね♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

GWだよ 087-crop


GWだよ 093-crop


GWだよ 036r

お楽しみの最中なんですけどー 雨がポツリポツリ

車に置きっぱなしだー

帰り支度を始めると・・・

GWだよ 159
ボール返してー

GWだよ 160
ココにあるですー 帰らないから。。。

GWだよ 161
もっと遊ぼーだって(^o^; 

GWだよ 162r
雨もまだ大したことなさそうだったので、ちょっと公園内をお散歩しよーって言ったらわかったみたい。。。

GWだよ 168
おやじと歩く楽しそうなおちり~♡


うんPをすると、即座にリードを渡されて…処理は私の仕事(*≧m≦*)ププッ

子供が小さい時のおむつ替えの時と同じだー( ̄m ̄*)


ジャッキーにおつき合いしてるうちに雨が本格的に~( ̄▽ ̄;)

車の中で

GWだよ 171

お風呂のあとー

GWだよ 173

いいよねー♡ 君は(^ー^* )フフ




スポンサーサイト
おでかけ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

コメントのお返事
編集
久保田先生のステッカーですが、立川オフ会の幹事さまが作られています。のので、立川オフ会のHPをみてもらったら、詳細が書かれています。
れでままさんのショップから、協力購入できるはず・・。
ごらんになってみてください。
GWにyukoさん&アルフィーママさん、う。さんが我が家にいらしたので、そのときに先行販売していただいたので、関東はこれからみたいですよ~。ぜひ協力してさしあげてくださいね。
裏側にマグネットシールをはると、取り外しができるので、車に貼るのも気兼ねなく張れますよ。参考までに・・。

ドッグサロンBeeさんのHPの「ゲストウエスティアルバム」をみると、顔のカットの形がわかりやすいとおもいます。
それぞれのわんこで変化をつけてらっしゃるのが、とても上手ですよ。見ているだけで、たのしいページですよ。
2011年05月16日(Mon) 00:54
クラママさんへ
編集
早速のお返事ありがとうございます
Wesuty Party のオフィシャルブログへ飛んでみました
れでままさんのとこは、すでに売り切れだったけど( ̄_ ̄ i)タラー
ユーカリさんやゼブラさんでも実行委員さんが出張販売される予定があるようですので、その時に購入させていただきたいと思っています
マグネットシール…いいアイデアですねー

それから、Beeママさんのブログも・・・
皆さんとても可愛くなって~♡
ジャッキーとっ捕まえて早速(^m^)
いろいろありがとうございました<(_ _)>
2011年05月16日(Mon) 18:12
編集
GWだろうがなんだろうが、私も娘も息子もサービス業勤務。
かえって忙しかったりして(^^;)
どこかへおでかけなんて、めったにできないなぁ。
ご主人と2人でおでかけなんて、仲いいじゃないですか♪
ジャッキー君のおかげなのかな。

楽しそうな様子がすごくよくわかるね。
本当に嬉しそうな笑顔♪
オムツ替えの時はこっちにって、やっぱりそうよねぇ。
まぁ、やってもらっても上手にできないからね^^

よく遊んで、疲れて寝る。
それが一番♪
2011年05月16日(Mon) 18:53
編集
ジャッキーくん、遊びに連れて行ってもらったのね(^^)
イキイキ♪ とても楽しそう~!(^^)!
ボール遊び大好きだものね♪

シャンプーしてもらって、きれいになって
幸せそう~(o^―^o)ニコ
ジャッキーくんのお腹コチョコチョしたくなっちゃった(@^▽^@)ニコッ
2011年05月16日(Mon) 19:28
編集
雨に降られたお出かけはこの時だったんだねん。
でもジャッキーくんもボールで遊んだり
お散歩できたから良かったね(*^-^*)
メルくるも近かろうが、玄関を出れば大喜び!

駆けよって来るジャッキーくんが可愛いね♪
満足寝のヘソ天も可愛いっ♪
2011年05月16日(Mon) 20:57
まえくみさんへ
編集
サービス業はお休みなんてないものねー
お疲れ様でした

子供もバイトが忙しくて居なかったので残ったふたりでねー
ジャッキーがいなかったら行かないだろーなぁ。。。ヾ(≧▽≦)ノ

ジャッキービビりだからあまり人がいないところの方がいいみたいでね
雨に降られちゃったけど楽しかったらしい~♪
主人はイクメンには程遠い人だったけど、ワンコの世話も同じー(^m^)
機嫌のいい時だけ可愛がる、言わばいいとこ取りです
懐かないとも言う ( ̄▽ ̄)

そうね、よく遊んでよく寝る・・・健康な証拠かな?(よく食べても追加ね)
2011年05月18日(Wed) 17:02
クーチャンママさんへ
編集
近所の公園へね
でもGWはバイパスもかなり渋滞で30分以上かかったけど。。。
この公園はジャッキー小さいころから行ってた場所なので安心出来るみたいです
ほんとはもっと走り回りたかったらしいけど、おやつもいっぱい食べられたしお風呂の後は爆睡でした
こっちは雨に濡れちゃった洗濯物もあるし結構忙しくなっちゃたけど、この寝姿に癒されましたー♡
ケージの中はだれにも邪魔されない場所だからお腹ナデナデしてもきっと起きないよーヾ(≧▽≦)ノ
2011年05月18日(Wed) 17:16
メルママさんへ
編集
そうなんですー
まさかこんな早くに降りだすとは思ってなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
かなり大きな公園なので散歩してたらびしょ濡れになっちゃったー
全然お金もかからなかったし、車で出かけるのが大好きなので
ジャッキーは満足してくれたみたい♪
日が射すとこの時期かなり暑くなっちゃうけど、自然の中で雨が降るまでは割と気持ちよかったよー
おやつチラつかせてるので、一気に駆け出します(*≧m≦*)ププッ
この寝姿癒されますねー
こちらはどんなに疲れても、また連れてってあげよぉ~って気持ちになります♡
2011年05月18日(Wed) 17:23












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム