I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ ちゃっかり~♪

ちゃっかり~♪

ボサボサジャッキー

お顔のまわりだけでもなんとかしよー

おいで~


おいしいもの 014

おいしいもの 012

来ることは来たけど・・・

おいしいもの 007

ハサミを入れようとするたび顔を背けて~

おいしいもの 010

いうこと聞かないで逃げたー


あっそー(^m^)   



おいしいもの 001

ひとりでこっそり食べてたら~

おいしいもの 015

イチゴの匂いに誘われたって~

おいしいもの 002

あげないからっ

このピノ美味しいです*^∇゜)v

半分残しとくつもりが…全部(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

スポンサーサイト
わんこ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

NoTitle
編集
ジャッキーくん、そんなにボサ男には見えないけど・・
(=^m^)クスクス ちゃんと意思表示するのね☆

おっ、このイチゴのピノ、美味しいよね♪
あたしも前からアップしようと思いつつなかなかできず、
その度に何度も食べちゃって・・・また買って・・・(笑)
今も冷蔵庫に2箱入ってまつ(*'-'*)エヘヘ
2011年05月20日(Fri) 22:25
メルママさんへ
編集
この間シャンプーした時チャチャッとカットしたんですけど、お顔がいびつなので手直ししたかったんだー
でも、ハサミを見ると逃げだすの( ̄_ ̄ i)タラー
正面向かせて櫛を入れるとすぐにそっぽを向かれちゃって、結局出来ませんでした( ̄▽ ̄;)

メルママさんもチェック済みだったんですねー
あまりに美味しくてあっという間に食べちゃいました(*'-'*)エヘヘ
私もまた買ってこよー
ストックしておきたいけど、またすぐ食べきっちゃうと思うわー(≧∀≦*)v
2011年05月21日(Sat) 00:44












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム