I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ いた~っ!TOPわんこ ≫ いた~っ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いた~っ!




最近やたらと庭でトカゲちゃんに遭遇します

ちょっと苦手なんですけどー(*≧_≦*)



案の定、ジャッキーも見つけちゃったみたい。。。(^o^; 

網戸を突き破るほどの勢いで突進



家中を走り回って、ピーピー、キュンキュン大騒ぎ

こうなるともぅ網戸を開けるしかないです


ハイヨー!ご自由にどーそ


とかげ 006

ブロック塀の上で日向ぼっこしてたようですが・・・


とかげ 007

チョロチョロっと外の草むらに隠れたんだと思います

とかげ 008

遠くに逃げてくれればよかったのに(゜~゜;)

塀のところを行ったり来たり平行移動、もぅ忙しいったら(=^m^)クスクス


とかげ 011

ハナを突っ込んでー

とかげ 017

アナタに捕まるわけないでしょ。。。(ー。ー)フゥ

…って言うか、捕まえでもしたらこっちが困るわー



昔々のこと、バッタを捕獲してイタぶってた野蛮なジャッキーです。。。


ミヽ(。><)ノ イヤァ~~~~!!




スポンサーサイト
わんこ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

NoTitle
編集
あぁ~、トカゲ、我が家の庭にも出没してます!!
毎年必ず・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(=^m^)クスクス ジャッキーくん、トカゲ狩り?
でも簡単には捕まらないよ~!ププッ ( ̄m ̄*)
去年はメルくるも網戸越しに見つけて大騒ぎっ!!
今年はまだ網戸じゃないから気づいてましぇん☆
2011年05月24日(Tue) 23:53
メルママさんへ
編集
この時期いますよねー
絶対ジャッキーには無理だと思うんですけど大騒ぎするんですよヾ(≧▽≦)ノ
メルくるちゃんはまだ気づいてないのねー
網戸にしたら・・・きっと(^m^)

ウエスって祖先が猟犬?だったから血が騒いじゃうのかしら???
散歩でネコちゃんを見かけたときも、ジャッキーはすごい勢いで追いかけるので油断なりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2011年05月25日(Wed) 23:57
編集
ジャッキー君も見つけてしまったんやね~( ̄ー ̄)
苦手なのはママの方でしたか(^-^;)
あっち行ったりこっちに頭突っ込んだり忙しいジャッキー君ププッ( ̄m ̄*)
で?トカゲさんは捕まえられたかな?
みんなトカゲ好きにはまいるね~(;^_^A
2011年05月26日(Thu) 09:14
NoTitle
編集
もうトカゲが出たの~(>_<)
まだ、今年は見かけてないけど私も嫌い~
あの素早い動きが( ´Д`)キモッ

ジャッキーくん、あっち行ったりきたり(≧▽≦)
目に浮かびます♪
目はトカゲさんをジッーと見ているんだよね。
よそ見して、ジャッキーくんが何かにぶつからないように
気をつけてね(≧ω≦ )プププ
これから、いろんな虫が出てきてイヤな時期(>_<)
2011年05月26日(Thu) 21:28
るなママさんへ
編集
そう、見つけちゃったんです
私爬虫類は大の苦手(≧З≦)
別に危害を加えられるわけじゃないけど、出来れば見たくない。。。
なのに、今年はよく見かけるんですよー
今日梅雨入りしましたけど、梅雨時は小さなヘビさんもジャッキーのお散歩コースに出没するので今から憂鬱です
ジャッキーはすごーく反応しちゃうので困ります
動画で撮っておきたいくらい面白かったけど(^m^)
はな家のはなちゃんもトカゲ好きよねー(*≧m≦*)ププッ
素早いから絶対に捕まえることはないと思うけど、庭に出たら目が離せましぇーん><。。

2011年05月27日(Fri) 21:23
クーチャンママさんへ
編集
今年は我が家地方トカゲさん多いみたいですよー
もう、何度も見かけてます(≧З≦)
そうそう、キモっですよねー
見かけるだけで固まる私とすごい勢いで追いかけるジャッキー。。。(´Д`) =3 ハゥー
出来るだけ障害物をどけておかないと危ないですよねー
これからは、虫も多くなるし雨上がりはミミズさんとか小さなヘビさんも(☆o☆)
あー、嫌だ!!
2011年05月27日(Fri) 21:28
NoTitle
編集
とかげしゃんは、素早いもんね~(笑)
振り返ったジャッキーくんが、とかげを咥えてたら・・ギャー\(◎o◎)/!
捕まらないでくれて、よかったね、ママさん(^^ゞ

これから、虫も多くなるし、嫌だねー(>_<)
2011年05月28日(Sat) 11:24
yuki=mameさんへ
編集
いくら追いかけても、絶対に捕まえられない…とは思うんですけどね
もしも???もしも、くわえてたりしたら~もぉ大騒ぎ!私の方がね(〃∀〃)エヘッ★
ほんとに。。。これからは草むしりもしないとだからねー
虫さん達との遭遇率高まります
yuki=mameさんも虫は苦手?

2011年05月29日(Sun) 23:26












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
