I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ バラ園へお散歩~♪TOP未分類 ≫ バラ園へお散歩~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バラ園へお散歩~♪

4日の土曜日

前から行きたかった伊奈のバラ園へ行きました

お天気がいいのはよかったんだけど暑すぎです

伊奈バラ園 001r
駐車場をでるや否やジャッキーバテてます(*´ー`)

伊奈バラ園 003

満開時期はすでに終わっていましたが、まだまだ綺麗

伊奈バラ園 026r

3年前に行った時は無料でしたが、今回はシーズン中なので200円かかりました

わんこはタダです

駐車料金もないし広くてバラも綺麗だったのでお得


バラ園1

バラ園3

バラ園2

普段は、バラなど興味無い主人も携帯カメラで写真撮ってました

それくらい綺麗だったってことでしょうか(=^m^)クスクス


伊奈バラ園 022

すべてロングタンなの~

伊奈バラ園 013r 伊奈バラ園 014r

伊奈バラ園 018r ・・・だ、そうです(^_^;
 

お決まりの撮影スポット、ガンバレージャッキー!

伊奈バラ園 038r

この日は結構ヒトも多くて、ジャッキー観客の笑いをとってましたー (・・*)ゞ



さすがに人間も暑くて~(≧З≦)

バラソフトなるものをいただきました(お味は…ウ~ン((+_+))微妙)

伊奈バラ園 050r

あっという間に溶けちゃってお写真撮ってる暇ありませんでした

伊奈バラ園 053r
ちょっとだけ、舐めまちたー^0^



バラ園のほかにスポーツ施設や広場があり、こんなに暑くなければボール遊びでも・・・

と、思っていたのですが止む無く断念


帰りにホームセンターに寄って

勢いでバラアーチなんて買っちゃいましたー(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

伊奈バラ園 059r
ホームセンターでドサクサに紛れて焼酎をカートに入れたヒトがいました

信じられん( ̄~ ̄)ξ


はて。。。

狭い我が家の庭、どこにおいたらいいんだろーヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

スポンサーサイト
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

NoTitle
編集
あっ!
jackun_mamaさんも、伊奈のバラ園、いらしたんですね。
こんなステキなバラ園が、お近くなんて、羨ましいです。

私が行った時も、遠目はとっても綺麗だったけど、すでに終わっているお花もかなりたくさんあって、花柄が付いたままだったので、来年は見頃になってすぐの、咲き終わったお花が一つもないうちに、見に行ってみたいです。

ジャッキー君も、顔出しパネルで、遊ばれたのね!(*≧m≦*)

やっぱり土日は、混んでるんですね。
2011年06月07日(Tue) 13:39
chieppiさんへ
編集
やっと行きました
近いのでいつでも行けると思いながら、今年も延び延びになってしまって・・・
この日はちょっと暑かったので、ジャッキーには可哀想だったかも(^m^)

すでに終わってしまっている株もかなりありましたが、ボランティアさんが一生懸命花柄摘みをしてらして、結構綺麗でしたよー♡
この暑さの中ボランティアさんのご苦労を思うと頭が下がる思いでした
来年は、もっと早いうちに行きたいです
その時はご一緒したいな(^_-)---☆Wink
顔だしパネル…モチロンです
パネルの穴の大きさがウエスのデカイ顔にピッタリで可愛い~♡と皆さんに好評でした(≧∀≦*)v

先週が台風だったせいでしょうか?暑さにもかかわらずたくさんの人出にビックリ!
平日の方がいいですねー♪
2011年06月08日(Wed) 00:21
編集
ジャッキー君ちバラを見に行ってきたんやね♪
満開時期は過ぎてたみたいやけど、ほんまきれいにいっぱい咲いてたね(o^-')b
けどジャッキー君は暑いのダメやったね(・・;)
あたしも夏あかんから凄くわかるな~(^-^;)
けどアイスがあればバテも吹っ飛んじゃいそうやね(^^)v
バラソフトは微妙なお味らしかったけどジャッキー君にとっては関係なく美味しかったんやろね(o^∇^o)ノ
けどどさくさに紛れてパパさん焼酎しのばしたらダメやでぇププッ( ̄m ̄*)
ってジャッキー君はもしかして行ける口だったかな?
夫婦とワンコでお出かけ羨ましいです(*^-^*)
2011年06月08日(Wed) 12:06
るなママさんへ
編集
ここはとてもバラの種類が多くて、来年はもっと早く行くことを決意です*^∇゜)v
とにかく蒸し暑くて、ジャッキーだけじゃなくて私もバテバテ><。。
るなママさん暑いの苦手ですか?
私も。。。でも寒いのも嫌なんだけどーってどんだけ我儘? (・・*)ゞ
バラの香りって食べるものにはあんまり???
ジャッキーは食べるものはなんでもOKだからねー

わかります?
我が家みーんな、のん兵衛でーす
ジャッキーも私がビール飲んでると缶を欲しがるんですよー(*≧m≦*)ププッ

夫婦でお出かけは・・・ジャッキーがいなかったらないなー("▽"*) アハ
2011年06月08日(Wed) 23:18
NoTitle
編集
バラ園綺麗ですね!(^^)!
ジャッキーくん、頭の上に何のレッテル? (*≧∀≦)

この日、私もお出かけしましたが、すごく暑かった〜。
電車の中はラッシュで蒸し風呂状態。
暑いと冷たいものが食べたくなるよね~
(。´・д・)エッ微妙だったの?・・・残念(>_<)

来年はバラアーチで綺麗なバラを咲かせて下さいね♪
焼酎・・・パパさんね(。´pq`)クスッ
2011年06月09日(Thu) 20:27
クーチャンママさんへ
編集
バラとても綺麗でしたよ~♪
ジャッキーの頭の上はバラ園の入園証なんです
悪戯して貼っちゃったの(*'-'*)エヘヘ

そうね、クーチャンあの日は電車でお出かけでしたね
ホント蒸し暑くてワンコには酷だったみたいです( ̄▽ ̄;)
バラの香りは食べ物にはちょっと・・・でしたよ><。。
でも暑かったからぺろりと(^m^)

勢いで買っちゃったバラアーチだけど、買ったものの、どこにどーやって置いたらいいのか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今、いろいろ試行錯誤中です
焼酎、レジでカートの後ろへそっと入れられました( ̄m ̄*)
犯人わかりますよねー("▽"*) アハ
2011年06月09日(Thu) 23:55
NoTitle
編集
わぁ~、キレイ~♪
この時期、バラが楽しめるよね☆
イイ香りがいっぱい漂ってそ~♪
(=^m^)クスクス ジャッキーくん、ロングタンで可愛い~♪
顔出しも最高~!!
バラのアーチ、グングン成長したら
きっとステキなんだろうなぁ~♪
楽しみだね(*^-^*)
2011年06月10日(Fri) 23:09
メルママさんへ
編集
雨が多くてバラさんにはちょっと可愛そうだけど、まだまだ咲いてますね
ホントにバラってイイ香りですね~♪
この日は蒸し暑くてバテバテ、どの写真もロングタンでね(*´ー`)
顔出し・・・サイズ的にウエスにぴったりで笑えるでしょ。。。
あまり考えずにアーチ買ってきちゃったけど、どうしたらいいんだか???
とりあえずバラさんが休眠時期になるまではいじれないので~
これからじっくり悩みます
うまく出来るかなぁ?
2011年06月11日(Sat) 10:47












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
