I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ Westie Party !  @ TACHIKAWATOPおでかけ ≫ Westie Party !  @ TACHIKAWA

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Westie Party !  @ TACHIKAWA

11月にしては暑すぎるくらいの日曜日、立川にしろいぬさん大集合!

m_立川オフ2009 028

もっとたくさんだったハズですとても写しきれなかった?

立川メイちゃんと

メイちゃんと一緒に。。。

あらあら・・・それぞれ思い思いの方向向いてくれちゃって…(^o^; 


たくさんのしろいぬさんに会えましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'

ジャッキー君 チョコちゃん
ジャッキー君 チョコちゃん(目つぶってるのしかなくてごめんね)
メイちゃん ほくとくん
メイちゃん                   北斗くん
チャイくん ハイジちゃん
チャイくん                   ハイジちゃん
らっきーくん 翔くん
らっきー君                  翔くん
ライスくん  パンくん
ライスくん                  パンくん
アークくん レイくん
アークくんとレイくん(どっちがどっちかわからなくなっちゃって・・・<(_ _)>)

はなちゃん ジョイくん
はなちゃん                  ジョイくん
ポールくん J.jpg
ポールくん                  ジャッキー


クララちゃん、りゅんちゃんにもお会いしたんですけど上手くお写真撮れなくてスミマセ?ン



どこを見てもしろいぬさんばかり・・・今年は280頭ぐらい集まったらしいです?♪

そして・・・

なんとあのれーすちゃんとニアミス(>▽<)きゃー♪れーすちゃん

ジャッキーのこと恐れ多くもちょっとだけ、くんくんしてくれました

(内心ガウられちゃったらどうしよぉ?ってあせってしまった私でしたけど(^_^;)

ホントはフリルさんとお話ししたかったんですけど・・・なにせ人気者れーすちゃんなので

他の方とお話し中で><。。

ずうずうしくもお写真だけとらせていただいちゃいました!

勝手にUPまでしちゃってごめんなさいね?お許しください<(_ _)>



たくさんのしろいぬさんの中でもこのおふたかたジャッキーと似てるって言われて・・・

ジャッキーってよくいる顔立ちなのかしら?

おハナがピンクだとみんな同じお顔に見えちゃうの・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

とんとん君  ヤンくん
とんとん君                  ヤン君

なるほど・・・確かによ?く似てました(=^m^)クスクス

わたし的にはヤン君の方がよく似ていたように思えました。。。


去年のオフ会では残念ながら定員オーバーで参加できなかった“早食いでダッシュ”にも参加

m_立川オフ2009 068ri2


いつもは食いしん坊ジャッキーなんだけど、こういう時はなかなか食べてくれなくて(;^_^A

なんとか3位で・・・賞品GET(≧∀≦*)v

メイちゃんは見事に1位でしたよ?さすがだっ ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

じゃんけんゲームでは去年に引き続き撃沈でしたけど、楽しかったからまっいいか?ヾ(≧▽≦)ノ


最後にTOKI家のタープで御一緒だった皆さんで記念撮影

m_立川オフ2009 131



今年もしろいぬさんにまみれ楽しいひと時を過ごすことができ、とっても幸せでした

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました

来年もまたお会いできますように・・・☆


そして最後になりましたがお世話になったスタッフの皆さま、準備等いろいろとご足労いただき

どうもありがとうございました、感謝しておりますm(._.)m ペコッ

スポンサーサイト
おでかけ | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

日曜日はお疲れ様でした~(^^)
編集
昨日・今日と本当に寒いのに日曜日だけビックリする程暑い日だったね~e-330
でもお写真を見てもみんな良いお顔だ~e-461
2匹の写真も撮って頂いて有り難う<(_ _)>
主人たら一番大事なご一緒チームの写真を撮ってくれてないのよe-451まったく嫌になっちゃうe-281
ゲームに参加しているみんなを撮ろうと頑張っていたのに結局ボケボケe-350
ジャックンママさん3位おめでとうv-315
やっぱり早食いはおやつにして貰いたいよね~v-403
また是非一緒に遊んで下さい~
ジャッキー君ともかなり近くなってきたし、、、これからもよろしくですv-344
今度は競技にボールダッシュがあったらジャッキー君も翔も早いかも(^m^)
可愛いストラップ大切に使わせて頂きます
有り難うございました。e-415
2009年11月03日(Tue) 13:21
編集
jackun_mamaさん♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡→ܫ←♡
会場に着いて、ほんとすぐにお会いできたので
きゃーーー♡って感じになってしまった私です(^ー^;)
早食い競争、残念でしたね・・
でもメイちゃんが1位とったので見ていた
私も興奮しちゃいましたよー( ̄m ̄*) ププ

また近いうちに遊んでくださいね★
2009年11月03日(Tue) 20:25
編集
日曜日はお疲れ様でした~
圏央道の日の出ICからは空いてていいでしょv-221
ちょっぴり暑い日だったけど…お天気に恵まれて
1日楽しみましたねv-410
白犬さんに囲まれて幸せな1日よねv-346
念願だった「早食いダッシュ」に出られてルン♪
メイは頑張ってくれましたよ~翌日私は太ももが筋肉痛だっけどv-408エッヘヘヘヘ
おやつだったらきっとジャッキー君だってv-392なんてたって血筋が一緒だもんね
ゲームは笑いいっぱいで楽しかったね
そうそうお鼻ピンクの子もいたね
きっと何処か繋がりがあるのかしらね、ね。
今回はチャイがお姉ちゃんにいっぱい甘えさせて貰って有難う。。。
チャイの目はv-343v-343になってましたv-398
また宜しくお願いします~v-222

2009年11月03日(Tue) 22:38
お世話様でしたm(^ ^)m
編集
オフ会、お疲れ様でしたm(_ _)m
半袖で居られる良い天気でした i-1
次の日から嘘のように寒いですねi-182

早食いでダッシュ、おやつだったら1位になったかもi-198
我が家のジャッキーはフードもおやつもがっつきワンなので、お陰で4位になりました(^^ゞ
ジャンケン大会は我が家もi-195

他の人と話していると入りにくいですよね?!
私も話せず仕舞いの方いました(/_;)

また来年も楽しみたいですねぇ~e-343
2009年11月04日(Wed) 09:12
編集
jackun_mamaさん、白犬祭りでは、お会いできて嬉しかったです。
ジャッキー君、ブログの印象では、もっと小さい感じだったけど、生ジャッキー君、結構大きくてびっくりでした。(* ̄m ̄)プッ

jackun_mamaさんは、いろいろなお友達に会えたんですね。
私は娘とうろうろしていただけで、ほとんど会えずじまいでした。<(_ _*)>
もっとよく探せばよかったなあって、後悔しています。
オフ会は普段ブログでしか会えないお友達に会えるのも、楽しみですよね。
来年はお友達探しに励みます!

今度はどこかのランででも、ご一緒したいですね。
2009年11月04日(Wed) 09:22
編集
日曜日はお疲れさまでした~
初めてお会いできてとっても嬉しかったですv-291

ジョイの写真 ありがとうございます。
私はジャッキー君もメイちゃん達も撮れませんでしたv-394
ユーカリにいらっしゃるとのこと、その時は
いっぱい撮らせてくださいね。
そしてお話しもさせてください~~

フリルさん たぶんユーカリにいらっしゃると
思うのでその時をお楽しみに(^_-)☆
2009年11月04日(Wed) 12:15
らっきーMさんへ
編集
ホント昨日今日に比べるとウソみたいに暑かったですね!
ワンコもヒトもバテバテだった~
ワンコの写真私も余り撮れてなくて…(;^_^A
らっきーMさんのコーラでダッシュ、動画で撮ってあったので思わずUPしちゃおうかと思ったくらいです(^m^)
あんなに食いしん坊のくせにいざって時にボケっとしてるジャッキーで…そうね、おやつのほうが食いつきよかったのかもヾ(≧▽≦)ノ
メイちゃんに負けないように練習しないと…
ほんとに去年のジャッキーとは見違えるくらい慣れて来て嬉しいです!!
これからもどんどん遊んでくださいね♪
ライオンボール新しいのが手に入ったので(メイちゃん家からもらっちゃった)また、一緒に遊べるよね~

ウエスのストラップは作れるようになったけどラサはどうやったらいいものか???
これからの課題にしますね~(^_^;
2009年11月04日(Wed) 15:10
まきぴさんへ
編集
あんなにたくさんのしろいぬさんの中で、はなちゃん&まきぴさんを見つけることが出来て嬉しかったです!
早食いはやっぱりメイちゃんにはかないません><。。
もっと練習しておかないと…(^o^; でも、どうやったら…
ゲームに参加したのは初めてで…私も初めは「え~っ」て思ったんですけど参加してみたら真剣になってる自分がいて笑っちゃいました
はなちゃん、カメラを向けると笑顔になってとっても可愛いですね、さすがモデル慣れしてる*^∇゜)v

ランで一緒に遊べることを楽しみにしています♪
また、よろしくお願いします

2009年11月04日(Wed) 15:20
TOKI♂さんへ
編集
こちらこそいろいろお世話になりありがとうございました
早食い、参加できて楽しかったですね♪
パパさんがスタート前にジャッキー君に「ゆっくり行こうな」って言われてた時、隣で私はジャッキー君に対する深~い愛情を感じてましたよ(^m^)
来年もまた頑張っちゃいましょうね*^∇゜)v

あの日はジャッキー君をゆっくり抱っこで来て嬉しかったですヽ(*^∇^*)ノ*:・'超、可愛かった♪
ガゥってされちゃうかなぁ~って心配しながら抱き上げたんですけど…

あまりにもたくさんのしろいぬさんで…お目当ての方を探すのも困難なくらいでしたよね
でも、生れーすちゃんに感激の私でしたヾ(≧▽≦)ノ

また一緒に遊んでくださいね~
いつか、皆さんとユーカリにが今後の目標です!!
2009年11月04日(Wed) 15:42
chieppiさんへ
編集
ご旅行の直後だったのでお会いできないかと思ってました
トヨッチさんにchieppiさん見えてますよって言われて…探してたんです
お会いできてよかったわ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

最近ボロデジイチばかり使っていたのでコンデジの操作が上手く出来なくてりゅんちゃんもだいちゃんも色が変になっちゃってましたΣ( ̄ロ ̄lll)
だいちゃんはせっかくカメラ目線してくれてたのに残念…機械音痴で困ります><。。

ジャッキーは大きいんですよ~…っていうか、兄弟犬の北斗君も同じぐらいなのでウエスってこんなもんだと思ってたんですけど…
お会いするワンちゃんみんな小柄で…それが普通なのだと最近気付きました(;^_^A
圏央道は我が家からは比較的乗りやすいので頑張って練習して遊びに行きたいと思ってます
そのときは是非ご一緒してくださいね~
2009年11月04日(Wed) 15:53
トヨッチさんへ
編集
こちらこそ…あんなにたくさんのしろいぬさんの中でお会いできて感激でした!
ジョイ君もっと上手に撮れればよかったんですけどなかなか機械の扱いに弱いもので…

ユーカリは、是非行ってみたいランなので頑張ってみます*^∇゜)v
えっ…生れーすちゃんにもお会いできるチャンスありなんですね~
そうですね、今度はランでゆっくりと遊びましょうね、楽しみにしていま~す♪
2009年11月04日(Wed) 16:09
M&Hママさんへ
編集
コメントの順番がおかしくなってしまってごめんなさい
なんか私、無意識に鍵コメにしちゃってたみたいです<(_ _)>

お疲れさまでした♪
ホントにいいお天気で暑くてワンコはバテバテでしたね…ジャッキー帰りの車で爆睡でしたよ~
おとといから急に寒くなって…ちょっと寒過ぎだよね(≧З≦)
早食い…待ってる間に選手をホクちゃんからメイちゃんにさっと変更されたママさん流石です*^∇゜)v
作戦成功でしたね!
太ももが痛いだなんてママさんもかなり真剣でしたねヾ(≧▽≦)ノ
そうなの…なにせ前野家出身だから食べることには目が無いものね~
来年に備えて練習しようかしら…

娘はチャイくんはまだ赤ちゃんみたいで可愛い可愛いって…チャイ君は人懐っこくてホントいい子だよね♪
お土産たくさんありがとうございました<(_ _)>
いつも頂いてばかりで…スミマセン
また、遊びましょうね♪
2009年11月04日(Wed) 16:11
編集
こういうイベントがあるんですね。
びっくりだわ。
2009年11月05日(Thu) 22:10
まーちさんへ
編集
犬種によっていろいろあるみたいですよ!
ブログを始めて私も知ったんですけど…
ブログを通じてどんどん情報が広がって行ったみたいです
よくもまぁ~こんなにたくさん同じ犬種がいるものだと行く度にびっくりします!
2009年11月05日(Thu) 22:20
NO TITLE
編集
立川オフ、楽しそうで良かったね♪
お友達にもいっぱい会えるからいいよね。
それにしてもこんなに白犬ちゃんが集まるなんてすごいね!!
ジャッキーくん、早食いダッシュレースで3位、頑張りまちた☆
いつかメルくるも早食いに参加させてみたいでつ。ププッ ( ̄m ̄*)
お疲れさまでした☆(*^-^*)
2009年11月07日(Sat) 08:58
メルママさんへ
編集
はなちゃんにも会えました~*^∇゜)v
ひより姉ちゃんが来れなくて残念だったんですけどね~
でも、どこにこんなに居たんだろうってくらいの数のしろいぬさんで…
知り合いを探し出すのも一苦労って感じでしたよ
早食いはね~普段はジャッキーもっとがつがつしてるんですけどちょっと遠慮がちヾ(≧▽≦)ノ
来年は朝食抜いちゃおうかしら???
メルくるちゃんも来年はいかがですか~
2009年11月07日(Sat) 23:04












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
