I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ ダイエット中?TOP未分類 ≫ ダイエット中?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダイエット中?

6月の健診でかなり体重↑のジャッキー

即、ダイエットはじめました


自分はなかなかできないダイエットだけど

ワンコには厳しい母なのです( ̄▽ ̄) ニヤ



足りません

あっという間に食べ終わっちゃったけど、いつまでもお皿をペロペロ


足りません (2)

その後、何かを訴えるような眼(*≧m≦*)ププッ



なんですかー

足りません (4)

食べ足りないようでした




記事をUPしようとして気付いたけど、7月に入って初めての投稿!
いくらなんでもさぼりすぎでしょ。。。(;^_^A
スポンサーサイト
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
あっ!
ジャッキー君、ダイエット中なんですかっ!
りゅんも普段でも動かないのに、このところの暑さでなおさら動かないから、ご飯はあんまり食べないのに、体重増えちゃいました。v-393
だいの方はご飯は残さずしっかり食べて、りゅんの分ももらったりしているのに、全く増えていません。
りゅんも少しダイエットさせようかなあと思ったけど、自分のご飯は残してばっかりなので、これ以上減らす訳にはいかないし・・・ってか、少しは動けよって感じです。(*≧m≦*)

獣医さんが、わんこは飼い主が食べさせなければ、自分で食べちゃう事はないから、ダイエットさせようと思えば簡単て言ってたけど、食べ終わってもお皿ペロペロしたり、あの”もっと食べたい!”ビームに、ぐらっとしちゃいそうになりますよね。
でもジャッキー君のために、ぐらっとしちゃいそうになるのを、ぐっと抑えて、頑張ってくださいね!
2011年07月11日(Mon) 12:25
編集
ジャッキー君がDIET始めたみたいだけど…ご飯の量が足りなかったみたいだねププッ( ̄m ̄*)けどそんな事言ってたら痩せる事なんてできないぞ(・・;)
ってジャッキーママさんも頑張って一緒にDIETせんと…(T-T)
理想体重がイマイチ解らないけど、ちょっとでも近づいてくれたらええね( ̄▽ ̄)V
って他人事ではなかったんだったわ(__;)
競争でもしてみよっか(^_^;A
2011年07月11日(Mon) 17:37
chieppiさんへ
編集
冬に下痢してから、無意識にご飯控えめだったみたいで・・・
7キロちょっとだったから、少しご飯増やしてみたらドーンと太っちゃいました(゚∀゚;)
このまま9キロ台に突入してもと思い、また控えめご飯にしています
ジャッキー食べることが一番の楽しみなので可哀想なんですけどね
今、散歩も1度だけなので運動不足だからいいかな?
…って勝手な飼い主の判断です( ̄_ ̄ i)タラー

もっと食べたいビーム…強烈です
ついおまけしてあげたくなります(^m^)
太る時はすぐなのに減らすのってやっぱり難しい。。。
わたしと同じだわーヾ(≧▽≦)ノ
野菜ならいいかなってキャベツの千切りで嵩を増して誤魔化してます
ジャッキーもいろいろ頭使ってるんだか、おやつを貰おう作戦で応戦して来るんですよー
次にUPしますのでまた見てくださいね^0^
2011年07月11日(Mon) 17:48
No title
編集
私も一緒です( ̄m ̄*) ププ
はなには厳しいけど、自分には甘いです・・・
ついつい食べちゃうダメな子です。。。
私にも厳しく食事を制限してくれる飼い主さんが欲しいです(笑)

はなもあっと言う間に食べおわっていつまでもお皿をなめてます。
一度、外に出てまた思い出したようにお皿に戻ってなめてます(笑)
最近、何気に量を増すためにドライおからをいれてお湯いれて
フードごとふやかしてます。
でもすぐにお腹すくみたいです・・。

ジャッキーくんにこんな顔して見られたらついつい
あげたくなっちゃいますね♪かわいい・・・。

ブログUP、さぼり始めるととまりませんね(〃^∀^〃)ェヘヘ  
2011年07月11日(Mon) 23:26
るなママさんへ
編集
そうなんですよー
油断してたらかなり太ってて・・・って私もなんだー(*'-'*)エヘヘ
ジャッキー、るなママさんに作っていただいたタンクがパツパツ(・・*)ゞ

実は今、親子で頑張ってるんです、内緒だけど。。。
私の場合、モロ中年太りなんですけどね、年々お肉の厚みが…(;^_^A
さすがにまずいって、今流行りのカーヴィで汗流してます
要は根気だと思うんですよー
食べないで痩せるより私は身体を動かす方法を選びました
マジで競争してみちゃう(^_-)---☆Wink
2011年07月12日(Tue) 00:29
まきぴさんへ
編集
わんこには厳しく出来るけど、自分にはなかなかですよねー
でも、ジャッキーのクレクレビームには年々甘くなっている私です
何せ、私からするとジャッキーは孫のような存在 (・・*)ゞ
ジャッキーのこと可愛いと言っていただいてありがとうございます
筋金入りの親バカでして…すみません( ̄_ ̄ i)タラー

厳しく食事制限してくれる人がいれば私でもダイエットも成功しそうな気がします(*≧m≦*)ププッ
実は今、私カーヴィーにハマってます(≧∀≦*)v
食べるものを我慢するとストレスになるので、身体を動かす方法を選んでみました
この暑さでちょっとさぼり気味ですけど。。。
ブログおサボリの原因もこれにありましてー
気持ちよく汗かいて毎日が充実って感じ?でいいんですけど
夜はPC開く間もなく即座にグー(_ _).。o○なんです("▽"*) アハ
2011年07月12日(Tue) 00:44
No title
編集
ジャッキーくんダイエットなの?
おばさんと同じ~。食べれないのは辛いよね。
『足りまちぇん』のお顔が可愛そうに見えちゃうのは
私と照らし合わせているからかな^^;

ダイエットしても殆ど体重が変わらないから
最近諦めモードなの・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でもジャッキーくんがダイエットしているなら
おばさんも、もう少し頑張ろうかな(^^)
2011年07月13日(Wed) 19:50
クーチャンママさんへ
編集
クーチャンママさんもダイエット中でしたね
最近読み逃げでごめんなさい (・・*)ゞ
恥ずかしながら私も頑張ってるんですよー(≧∀≦*)v
私は食べるのは我慢できないので動く方で・・・
でもこの暑さでちょっとさぼり気味

そうなの・・・「足りまちぇん」ビームに負けてついつい。。。
なにせ孫のような存在なので甘くなってしまいます(*'-'*)エヘヘ
ジャッキーもなかなか減りませーん><。。
お互いガンバローね!!
ねばりですよー
・・・ってわかってはいるのですが、難しいよね(^o^; 
2011年07月13日(Wed) 22:59












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
