I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOP未分類 ≫ トリミング(過去ネタ)

トリミング(過去ネタ)

もう2週間以上前のお話

まだ毎日蒸し暑くてウンザリしてた頃。。。

ジャッキーの皮膚の調子もよかったのでトリムに
(この頃はまだカイカイできてなかったー)

最近トリムが混んでいてなかなか予約が入らない
このあたりもワンコ増えて来たからねー
( ̄~ ̄)ξ

ジャッキートリム大嫌いだし
ジャッキーの場合
私から離れることがダメなので(分離不安が強い)
出来れば短時間で済ませたい。。。

2時までに連れて来てくださいといつも通り
かなり混んでいるので8時過ぎることもありますので…と
可哀想だなー


で、その8時になってもサロンからの連絡なし(゜~゜;)
何かあったのかとちょっと心配になって
電話を入れるともう少しかかりますとのこと。。。
結局9時半過ぎに我慢できずに迎えに~

無事終了
引き取り時間ほぼ10時でした(゚∀゚;)

まだ、あと2ワンズトリム中…のうちの1ワンはなんとウエス(でも、丸刈りだったのΣ( ̄ロ ̄lll))



お疲れ様のジャッキー(コンビニの駐車場の車の中で)
トリミング2011-07 001r

この後、地面に下ろすと大量のチーとウン

家に帰ってお水をがぶ飲み
飲まず食わずで8時間はかなりきつかったねー


おまけとしてコレいただきました

もらったの 001

お待たせしたお詫び?

スポンサーサイト
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ジャッキー君トリムかなり待たされたみたいだね(◎-◎;)
けどトリムする人にも都合もあるだろうし、けどジャッキー君もちゃんと待っててくれたから悪くないし…
可愛くかっこ良く仕上がったら良としましょう(b^ー゜)♪
コンビニの駐車場の写真めちゃめちゃ可愛いよ(o^∇^o)ノ
後は分離不安直していこかププッ( ̄m ̄*)ってあたしでも例外ではないのよね~(^_^;A
頑張るものかしら?
2011年07月25日(Mon) 11:18
No title
編集
ジャッキーくん、トリミングお疲れしゃん☆
それにしても長時間・・・
そんなに遅くにお迎えだったんだね!
連絡がないと心配しちゃうよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ワンちゃんの数もだろうけど、トリマーさんも少人数??
夏でこの時期トリミングの子も多そうだしね・・・
2011年07月25日(Mon) 15:15
No title
編集
ジャッキーくん、頑張ったね。ママと離れ離れで寂しかったね。
でもそのお店、予約もとれないし、そんなに遅くまでトリミングして
いるなんて人気のお店なのかな?

できれば、予定通りに終わらせてくらたらありがたいね。
ちなみに家で今まで行っていたサロンは1ワン、2時間の計算で
予約うけているみたいです。
そうなると、大体の時間が分かりそうだけど・・・

ジャッキーくんご苦労さま(^^)

2011年07月25日(Mon) 19:35
るなママさんへ
編集
ここのサロン、いつも混んでいて…時間もかかるんです
ウエスのトリムを出来るトリマーさんが少ないらしくて、ずーっと待たされてるみたいなんですよ
でも、出来上がりもまぁまぁで、感じもいいので利用しています
ジャッキーすごく怖がりなので、新しい場所に連れて行くともっとパニくっちゃいそうだしね(^m^)
可愛いと言ってくれてありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
今回は可愛いく出来た方かな(≧∀≦*)v

分離不安…るなママさんが???
ジャッキーは超過保護に育てちゃったのがいけなかったようですが・・・治せるものなら治してあげたいんですけどね( ̄~ ̄)ξ
確かに、頑張るものではないような。。。
2011年07月25日(Mon) 22:59
メルママさんへ
編集
8時間はちょっと長すぎですよねー
この暑さで、クーラーは軽く入れてあるとしても、狭いケージで待たされてるのかと思うと可哀想><。。
過保護な私は何かあったのでは?なんて、すごく心配しちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ジャッキーは他所ではチッコもしないしおやつも食べないみたいなので、お水はシャンプーの時に飲んでるだろうけど、シニアにはきつかったかもです
あまり暑くならないうちに1度連れて行って、後はママトリムの方がイイかな?
この時期、いつもはトリムしない子もさっぱりさせたり、特にウエスのトリムは難しいのか、出来るヒトが少ないみたいで~時間かかっちゃうらしいです( ̄▽ ̄;)
2011年07月25日(Mon) 23:06
クーチャンママさんへ
編集
人気のお店?というか…あまりトリムするところが無いのー
ホームセンターやペットショップもあるけど、あまり上手じゃなかったり・・・
バリカン負けしちゃって血が滲んでる子を見たことあって、ここ以外のとこに連れて行く気にはなれないんですよー
時間はかかるけど出来上がりはまずまずなのでね
今まで10年間のお付き合いだし・・・
予約と言ってもこの時期はとにかく混んでるようで、2時までに連れて行ってトリマーさん側の都合で順番は決まるみたいです
ウエスは上手にできるトリマーさんが、多分一人しかいなくて、そのトリマーさんの順番を待ってるみたいなの

この暑さで8時間はやっぱりきつかったみたいです
可哀想なことしちゃったわー( ̄~ ̄)ξ
2011年07月25日(Mon) 23:17












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム