I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ トリムのあと(過去ネタ)

トリムのあと(過去ネタ)

やっとこさ家について,ササッとご飯を貰う
食べ足りなそうだったので・・・

モグモグ  (12)

ん?

モグモグ  (13)

水分補給もかねて

モグモグ  (16)

スイカ

モグモグ  (17)

あー生き返った~なんてオヤジっぽいことは言わなかったけど(笑)

モグモグ  (22)

まだ、目線はスイカに釘付け

モグモグ  (28)S

じゃ、大きいままで

モグモグ  (34)

うまっ…

モグモグ  (39)

もっと、くだしゃい

モグモグ  (45)

ないよー…ってことで、食べ終わったら涼しい場所で爆睡でした

モグモグ  (2)

暑い中、長時間、疲れたよね。。。

こうなったら、母が修行するしかない???

スポンサーサイト
わんこ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ジャッキー君トリミングお疲れさま(o^∇^o)ノ
やっと家に着いてご飯もらったけどまたまた足りなかったのね(◎-◎;)
でもだからってスイカ…(・・;)
過去の話だからもう時効だけど痩せるのは難しかったかね?(^^;)
もしかして母子共に…だったりして(^^ゞ
ってあたしも病気した後太りだしたから同じかな?ププッ( ̄m ̄*)
けどあくまで過去ネタだもんね♪
頑張れジャッキー君&ジャッキーママ!
2011年07月26日(Tue) 13:05
No title
編集
トリミング、そんなに長時間かかったんですね。
飲まず食わずチーもせず、8時間はきついですよねぇ
若いうちはまだしも、高齢になると、トリムに出すのも、考えちゃいますね。
やっぱりお家トリムが、わんこにとっては一番負担もストレスも少ないくて、いいのかもしれないですね。
だからって訳ではないけど、我が家でもこのところ、りゅんもずっとパパトリムです。
トリマーさんのように、すっきり可愛くは出来ないけど、そこそこ見られればいいかなあって思っています。

jackun_mamaさんも、頑張ってママトリムに挑戦してください。
2011年07月26日(Tue) 20:34
るなママさんへ
編集
いつでも、どんなに食べてもジャッキーは物足りないのです^0^

この日の体重8.2キロだったんですよー(☆o☆)
トリムで200グラム減ってたの
で、スイカ食べて寝て、翌日測ったら・・・また8.4キロに戻ってました
ダイエットは難しいです (・・*)ゞ
私のダイエットですか???
("▽"*) アハ聞かないで~~
そうそう…過去ネタでーす(≧∀≦*)v

2011年07月26日(Tue) 23:35
chieppiさんへ
編集
そうなんです
すごく暑い日だったので、よく無事だったと。。。
ジャッキーの様子見て、すごく後悔しました
こんなことなら、もっと涼しいうちにトリムに連れて行けばよかったです
そうすれば、もう少し空いていたと思うしね
夏の暑い時は、伸びたらおうちトリムにした方がいいみたいですね
そのためには、トリムの練習しないとです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっとぐらい変になっちゃってもすぐに伸びるしねー
自分でやってみよー*^∇゜)v

chieppi家のパパさんはお上手だと思いますけどー

2011年07月26日(Tue) 23:51
No title
編集
ジャッキーくん、お疲れさまでした。
それにしても拘束時間、長すぎですよね。
かなり疲れたのでは??
おいしいスイカでご機嫌はなおりましたか??
夏はやっぱり短めですか?
暑い時期、カイカイもあるし、すっきりできてよかったね。
クララは、今日マイクロに行ってきました。気持ちよさそうですが、最近トリミングとか以前に比べて疲れるような感じで、帰ったら爆睡してます。年には勝てないのかしら??
2011年07月27日(Wed) 18:18
クラママさんへ
編集
ホントに、長時間で心配しちゃいました
暑い日だったので可哀想なことしました
でも、いっぱい食べてぐっすり寝て回復できてよかったです
スイカ、大好きなので家族が食べてると、いつもおこぼれ貰ってます

トリムの後、台風の前の蒸し暑さで、またカイカイがひどくなったので、わきの下にもバリカン入れてみました
今まで脇の毛が絡んでブラッシングが大変だったのですが、すごく楽になりました

クララちゃん、マイクロのあと、なのちゃんとご一緒されてましたね
マイクロは皮膚に良いですか?
うちも連れて行ってみようかしら?
でも、シニアなので慣れないことされると余計に疲れちゃうかな???
確かに、ジャッキーも若いころに比べると、よーく寝てるようになりましたからね…(^m^)
2011年07月28日(Thu) 23:50












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム