I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ わんわんシャーベットTOPわんこ ≫ わんわんシャーベット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わんわんシャーベット

トリムの時におまけとしていただいたおやつ

そのままでも、凍らせてもいいそうで~

凍らせてみた

シャーベット 022
これなにー?

シャーベット 003
クンクン。。。

ジャッキーは氷を喜ばないタイプなので(先代犬夏場はよく食べたけど)

凍らせたら冷たすぎて食べないのでは…と心配

シャーベット 011

シャーベット 017

シャーベット 018


んな心配は不要でした (・・*)ゞ

あげる前にちょっと味見~♪

うっすら甘いような。。。

じっくり味を確かめたかったけど、ジャッキーの目が真剣( ̄_ ̄ i)タラー

噛まれそうなのでやめときましたー

シャーベット 015

シャーベット 025
最後が食べにくいねー

シャーベット 016
もっとないのー


('ー^*)ふふっ

わんわんシャーベット 001

実は、買っちゃったんだー

でも、一日に一個までだからね(^_-)---☆Wink
スポンサーサイト
わんこ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
わんわんシャーベットなんてのがあったんやね(◎-◎;)
ジャッキー君はやっぱ凍らせた方が好きやんね♪って冷えてたらどっちゃでもいいみたいだねププッ( ̄m ̄*)
ジャッキー君はいきなりかじっちゃったりはしないのかな?
一応ニオニオしながら確認しとかないとね♪っていきなりもしかしていっちゃう( ̄□ ̄;)!!?
齧るよりは可愛くペロペロでそれからゆっくり前歯でカミカミが良いよね(o^-')b
1日1こは悲しいなー(T-T)
せめて2…3てダメ?
2011年07月29日(Fri) 10:51
No title
編集
クーチャンも先日、アイス食べたよ~!(^^)!
ジャッキーくん上手に食べてるね♪
家はへたくそで(。´pq`)クスッ
なので容器から出して、切ってあげることにしたけど
何故か気に入らないみたいで、それから食べてくれません。

(。´pq`)クスッ ジャッキーくん欲しそうなお顔しているね!(^^)!
ママが買っておいてくれてよかったね~(o^―^o)ニコ
2011年07月29日(Fri) 19:41
No title
編集
あっ、ほんとだぁ~♪
ジャッキーくんもシャーベット食べたんだね☆
氷は食べなくてもシャーベットは別なんだね(=^m^)クスクス
メルも小さい時は食べてた氷、今は食べましぇん。
でもアイス系は関係ないみたいでつ ププッ ( ̄m ̄*)
ジャッキーくんも気に入ったみたいで良かったね♪
ぺロぺロ舐めてる姿が可愛いでつ♪
10個入りだなんてお得でいいなぁ~☆
2011年07月29日(Fri) 20:36
るなママさんへ
編集
メルママさんのブログでもUPされてましたよね。。。
多分ジャッキーはどちらでもいいんじゃないかと思うよ(^m^)
メルくるちゃんはガブッだったけど、ジャッキーはペロペロ味わってました

1日に1個じゃ足りない???
( ̄▽ ̄) ニヤ だって…ホラ、ダイエット中ですものー
全然減らないんだけどさー( ̄▽ ̄;)
2011年07月30日(Sat) 23:25
クーチャンママさんへ
編集
クーチャンが食べていたのは、カロリーゼロでしたよね
甘さが無いのかしら?
ジャッキー、食べることに関しては初めてでも難なくOKです(≧∀≦*)v
クーチャンは冷たいの苦手なのかな?
食べにくそうにしてたもんねー

2個増量中って言うシールに釣られて買ってしまいました(*'-'*)エヘヘ
2011年07月30日(Sat) 23:29
メルママさんへ
編集
氷は味が無いから嫌なのかも?
ジャッキーは余程のどが渇いてない限りお水飲まないんですけど、ヤギミルクだったりお水以外のものは貰えば必ず飲むんです
お水も凍りも味が無いってこと???
アイスは美味しかったみたい。。。
最後の部分が舐められなくて苦労してましたー(*≧m≦*)ププッ
可愛いと言ってくれてアリガトです<(_ _)>
2個増量、お得でしょ。。増量って言葉に弱いのー (・・*)ゞ
2011年07月30日(Sat) 23:39












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
