I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOP未分類 ≫ にいたん。。。

にいたん。。。

7月の初めに誕生日を迎えた息子
学校にバイトに遊びにと忙しい毎日
家族でそろって食事もしてないまま~

そんな息子
只今、腰痛のためダウン
若いからすぐに治るかと思ったら
意外と重傷???
勝手にひとり夏休み???


家に居るので家族で
息子の好きなうなぎご飯(ウナギ節約術)

鰻とケーキ
残りを写真に撮るなんてー( ̄▽ ̄;)

娘がケーキを買って来てくれたので
ちょっと遅めのバースデイみたいでしたー

鰻とケーキ (2)
いつも、トップスのケーキ…どんだけ好きなんだー(;^_^A

欲しい欲しい欲しい・・・のわんこ
チッコまでしてアピール?(=^m^)クスクス

鰻とケーキ (3)
にいたん。。。オメデトー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

毎日家で遊んでくれるにいたんがスキ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
かなり遅くなっちゃったけどにいたん誕生日おめでとう(o^∇^o)ノ
ちなみに何歳になったのかな?
バイトができる位だから高校生以上だよねぇ(^^;)
しかも腰痛なの?しかも重症とは辛いね(T-T)
ジャッキー君の看病で治るといいなぁ(・・;)
妹ちゃん?娘ちゃんがケーキを誕生日に買ってきてくれて良い誕生日になったね♪
いつも同じケーキ屋さんらしいけど美味しくて好きならOKじゃないかな(*^-^*)
それこそ腰痛もどっかにいっちゃうといいね(b^ー゜)♪
ってジャッキー君今日位は我慢やで(;^_^Aって言ってもきっと無理だよねププッ( ̄m ̄*)
うなぎ?ひつまぶしだったかな?それもかなり美味しかったんやろね(^^;)
あぁ、ヨダレが-(*/ω\*
2011年07月28日(Thu) 11:13
No title
編集
あっ!
息子さん、7月初めが、お誕生日だったんですね。
遅ればせながら、お誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
学校にバイトに遊びにと、今が一番いい時かも知れないですね!

息子さん、腰痛ですか?
早く良くなると、いいですね。
私の腰痛も、治ってくれるといいなぁ(笑)

ジャッキー君、お兄ちゃんは、遊び相手なんですね。(=^m^)
大好きなお兄ちゃんに、いっぱい遊んでもらってね!
2011年07月28日(Thu) 20:37
るなママさんへ
編集
息子にお祝いのメッセージ、ありがとうございますm(._.)m ペコッ
もう、24歳の院生です
いい加減早く就職してくれー

単なるぎっくり腰じゃなかったみたいで( ̄~ ̄)ξ
今日やっと学校へ出かけましたが、かなりつらそうでした
ホント、なかなか治らなくて困ります
もう、2週間になりますけど、初め軽いと思って無理したのがいけなかったみたいです(;^_^A
ジャッキーの看病もねぇ~
突進されて痛みで唸ってる時があります(*≧m≦*)ププッ

そう、妹です
気を利かせてお見舞い代わりにと買ってきてくれました
チーズケーキも美味しいそうなので、今度は。。。って言いながら、またチョコレートケーキ買ってきちゃってます

本場のひつまぶしは食べたことが無いので、なんちゃってひつまぶしなんですけどねー
うなぎ、今年は土用にも食べなかったので久しぶりで美味しかったよー*^∇゜)v


2011年07月28日(Thu) 23:23
chieppiさんへ
編集
息子にお祝いのメッセージありがとうございますm(._.)m ペコッ
そうですねー、羨ましいくらいです

ぎっくり腰というか…冷えもあったみたいで…
エアコンガンガンで上半身裸で寝たりしてたので~
若いから大丈夫なんて思ってたけど疲れもあって、かなり重症に~(゜~゜;)
もう2週間になるんですけど、まだ痛いみたいです
chieppiさんも腰痛持ちでしたっけ…
なかなか完治は難しいですよね
冬もだけど、エアコン使うと夏でも冷えて私も腰が危ないです( ̄_ ̄ i)タラー
親子で変なところが似ちゃったみたいで困ります

いつもは家に居ない息子が、このところ毎日居るし暇そうにしてるのでジャッキーは大喜び(≧∀≦*)v
息子との遊びは激しいので、あまり腰痛にはよくないみたいです
2011年07月28日(Thu) 23:33












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム