I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ カミナリこわ~い。。。

カミナリこわ~い。。。

昨日の午前中のカミナリ

結構すごかったー・・.(++ )・・. ヒエ~


久しぶりに怯えまくるジャッキー

笑顔に見えますが、笑顔ではありません。。。

カミナリ 004

ハアハアしまくってヨダレたらーん

怖いと何故か2階に上がるジャッキー


[広告] VPS


ベッドの上で落ち着いたのかと思いきや

じっとできなくてベッドをホリホリ~

ホリホリするのはなんでー?

穴掘って潜りたいのかしらん?

私の腕や足もホリホリされてあざだらけです( ̄_ ̄ i)タラー


1時間ほどしてカミナリも通過

疲れ果ててねんねー

カミナリ 007
長い犬(≧∀≦*)v

激しい雨の後は気温もぐっと下がって夜は寒いくらいでした

朝はあんなに暑かったのにねー

このまま秋で~お願いします(^m^)



この日は午後に結構大きめの地震も・・.(++ )・・. ヒエ~

もぉ勘弁してくださいー

スポンサーサイト
わんこ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
何でかなぁ?大阪は雷無かったのよね~(・・;)
るなは雷は全然平気やからえぇけどジャッキー君にとっては恐怖そのものやったやろね…どれ位の時間ハァハァ言ってたのかな?
てかホリホリかなりウケた(≧∀≦)なんでかな?眠たいにしてはあまりにもホリホリし過ぎだしなぁ( ̄ ̄;恐いのは確かやけど理由知りたいよね?
恐くなくなる時はきそうにないかな?ビビリも色んなパターンあるから仕方ないかな?
2011年08月21日(Sun) 11:58
編集
最近、雷とか地震とか、多いですよねぇ
我が家のわんこ達は、雷も地震も全く平気です。
・・・ってか、分かってないみたい。(^ー^* )
ジャッキー君は、こう度々雷があると、疲れちゃいますね。

落ち着かなくてホリホリしちゃうって、どう言う意味があるのか、知りたいですよね。
やっぱり怖いから、穴掘って隠れたいのかな?
でもjackun_mamaさんの腕や足もホリホリってv-361v-361v-361

我が家地方もすっかり涼しくなって、寒いくらいです。
ホントこのまま秋になってくれるといいのにねぇ
2011年08月21日(Sun) 16:07
るなママさんへ
編集
そちらはカミナリなかったんだー
じゃ、あまり涼しくならなかったのかしら?
今夜は半袖じゃ寒いくらいですよー

るなくんカミナリ平気なんだねー
いいなぁ~♡
ジャッキーは留守番中にひどいカミナリを経験して、それから、こんな風になっちゃったんです
可哀想なことしたと思う。。。
これでも、かなりマシになったんですよー
カミナリの音が聞こえる間中だから1時間ぐらいだったかな?
とにかくじっとしてられなくて。。。布団かぶせたりいろいろしたけどダメでした
このホリホリは理解不能だよねーヾ(≧▽≦)ノ
ジャッキーは大きな音に対してすごく怖がるので、カミナリ克服は無理かも?
でも、今年は我が家地方比較的カミナリが少ないので助かってます
カミナリの予報が出たら、できるだけ留守番させないようにしてるんですけどねー
怖いものは、どうやっても怖いみたいで~ホントに困っちゃいます
2011年08月21日(Sun) 23:57
chieppiさんへ
編集
そうですねー
この日は地震も結構大きくてダブルパンチでした(*≧_≦*)
でも、我が家地方、今年はカミナリ少ない方ですよ
遠くでピカピカして暗くなって、来るなーって覚悟してるとこないパターンで助かってます
ホントはザーッと降ってくれた方が涼しくなるのになーなんて思ってましたけど
でも、いざ来ると、この大騒ぎ( ̄▽ ̄;)
一緒に居ないとダメなので何もできません
だいちゃんもりゅんちゃんもカミナリ平気なんですねー
羨ましいです
ジャッキーのホリホリ…何なんでしょう?
理解不能ですよねー
こうなっちゃうと、どんなに話しかけてもダメなんですよー
本犬も訳わからなくなっちゃってるんでしょうねー
あの爪でやられると足も腕もキズだらけー><。。

どうやら明日は気温上がるみたいで~
このまま秋ってことはやっぱりなかったですねー
2011年08月22日(Mon) 00:07












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム