I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ ゲロゲロ~TOPわんこ ≫ ゲロゲロ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゲロゲロ~

昨日からすっかり秋を感じる我が家地方(20日のお話)

今日は眠くて眠くて(_ _).。o○

一日中寝てられそう("▽"*) アハ


そんなまったり気分を一気にそいでくれたのがこのお方

ゲロゲロ 001
しょぼーん。。。お口きたな~いΣ( ̄□ ̄;) 

朝ごはんをいつも通りガツガツ食べて、涼しい風を受けてお散歩♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

…と、ここまではとても楽しそうだったんだけど。。。


ぴーぴー鼻を鳴らして

洗ったばかりのタイルカーペットにゲロゲロ~( ̄□ ̄;)あわわ!

あーあ…せっかく食べたのに~

あ~あ…カーペットが。。。

じゃなくて身体のこと心配しなきゃね(;^_^A

大丈夫?


午後になって、クレクレアピールが激しいので

ふやかしたフードちょっぴりと桃をつぶしてあげてみた

ゲロゲロ 004 ゲロゲロ 006
お座りのコマンドはまったく聞く気なし( ̄▽ ̄;)

あっという間にごちそうさま~♪
ゲロゲロ 012 もっと~♡

夕方の散歩も元気いっぱい~♪

なんでもないみたい。。。




そう言えば。。。

ジャッキーが朝ごはんを食べてる時

朝なのに、ま~だ酔っ払ってるパパちんにしつこくちょっかい出されて

ガウガウ怒りながらご飯食べてたんだよねー( ̄~ ̄)ξ

空気飲み込んだことが原因かも???


パパちんへの疑惑・・・かなり濃厚だね
スポンサーサイト
わんこ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
疑惑は解らないけどご飯食べてすぐ散歩行くとゲロンパの可能性高いのよね~( ̄ ̄;
るなは暑い日とかはご飯食べて1時間位あけてから散歩行く様にしてるからゲロンパは体調悪い時以外はないよ(^^)v
夕方は何ともなく普通って事はご飯あげた時間から間あんまりあけてなかった事ない?
どっちにしても謎は結構深いよね~(;^_^A
2011年08月22日(Mon) 11:49
編集
こちらもここ二日間は涼しくて、夜なんて寒いくらいでした。
このまま秋にならないかな‥。
一日中眠いのは私も同じ^^

ジャッキー君、ビックリだったね。
でも何でもなさそうで一安心かな。
食欲もあるしね^^
2011年08月22日(Mon) 15:56
編集
ジャッキーくん、ゲロッピーしちゃったんだね(^ー^;)
でも午後にしっかりお腹すいてフード完食したと聞いて
安心しました(^ー^* )フフ♪

パパさんへの疑惑濃厚ですね(* ̄ー ̄)
でもガウガウ言いながらそれでも一生懸命ごはん食べている
ジャッキーくんの姿想像したら、なんだかかわいい♪

↓ジャッキーくんも雷ダメなんですよね(涙)
かわいい笑顔に見える顔、恐怖の顔ですよね(^ー^;)
はなも同じです。
このまま涼しくなって雷も鳴らない季節に早く
なってくれるといいですね♪
2011年08月22日(Mon) 23:56
るなママさんへ
編集
そうなんですよねー
ご飯食べてすぐの散歩は胃捻転を起こし易いからダメだって聞いてたので、、30~40分は経って出かけたんですけど、まだ早かったのかな???
シニア君だし余計に気をつけてあげないとダメですね…反省です
教えてくれてありがとうございますm(__)m
吐いた後、抱き上げたら大きなげっぷが出たから、空気を飲み込んでたのも原因かもしれません( ̄_ ̄ i)タラー
人間の時間の都合で散歩を急いじゃったりして可哀想なことしたなって思います
でも、その後調子はいいみたいなのでよかったです

ちょっとダイエットできたかな?・・・なんちゃって("▽"*) アハ
2011年08月23日(Tue) 14:48
まえくみさんへ
編集
そうそう、夜寒かったですよねー
何もここまで寒くならなくても。。。
まえくみさんも眠いですか?
こう涼しいと夏の疲れが出るんですかね?
でも、最近いつも眠いような気もする(*'-'*)エヘヘ

よりによって、洗ったばかりのカーペットに~(≧З≦)
一気に忙しくなっちゃって・・・なんてそれは私の都合で(;^_^A
ちょっと散歩させるのが早すぎたのかもしれないし、主人のしつこさもいけなかったみたいで、可哀想だったわー
ジャッキーは涼しいせいかすごく元気で家中走り回って遊んでるので一安心です
ご心配いただいてありがとうございます

あとで、そちらへ遊びに行きますねー
2011年08月23日(Tue) 14:55
まきぴさんへ
編集
食後あまり時間が経ってなかったのがいけなかった?
酔っ払い旦那が面白がってガウガウ言わせながら食べさせてたのも悪いと思ってますー(-"-;)
食いしん坊なので、食事中ちょっとでもかまうと、取られまいといつもよりガツガツ早食いして。。。
誰も取らないっつーのって笑っちゃいます
でも、消化には悪かったみたいで反省です (・・*)ゞ

はなちゃんもカミナリ苦手でしたよねー
恐怖におののいてるんだけど何故か笑顔に見えるとこが悲しい( _ _ )..........o
留守番中のカミナリだけは避けなきゃって、カミナリの予報が出るとお出かけを早めにしたりホント大変
でも怖いものは怖いみたいで、可哀想ですね
ほんと、早く秋になって欲しいです
2011年08月23日(Tue) 15:03
編集
あらら・・・ジャッキーくん、ゲロンパ?( ̄▼ ̄|||)
ごはん、慌てて食べ過ぎちゃったのかな??
でもお散歩も行けたし、食欲があるみたいだから大丈夫かな・・・
メルくるも慌てて食べて吐くことがまれにありまつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年08月24日(Wed) 20:19
メルママさんへ
編集
ガウガウ言いながら食べたから空気吸い込んでたみたい(^o^;
誰もジャッキーのご飯なんて盗らないのにねー(=^m^)クスクス 
その上、ご飯の後あまり時間おかずに散歩しちゃったので、それが原因かも?
るなママさんに教えてもらってハッと気づきました
自分の都合だけでサッサと散歩を済ませてしまって反省です シュン(x_x;)
可哀想なことしました(≧З≦)
でも、その後はガンガン食べて元気なのでよかったです
2011年08月24日(Wed) 23:53












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
