I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 人気メニュー

人気メニュー

シーザー大好きなジャッキー

缶を開けると飛んできてー出来上がりを待つの

シーザー好き 002  シーザー好き 003
こんな感じー♡

シーザー好き 011
うまい~♡



こちらは・・・ヒト用この夏の人気メニュー

新しいオモチャ 025
いかの青じそバター焼き

簡単でとても美味しくて~うちは頭も足も使っちゃいます (・・*)ゞ

なんと言っても、スルメイカお安い~


主人がこの味はパスタにしても行けるんじゃないかーっと言うので

早速。。。

イカのパスタ 002

写真はあまり美味しそうじゃないけど(アサリも入れてみた)

息子からも定番メニューとしてOKいただきました(≧∀≦*)v


イカとアサリとニンニクと青じそがお好きな方は試してみてねー^0^
スポンサーサイト
わんこ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
家の子達も、シーザー、大好きです!
ウエスのパッケージって言うのも、ポイント高いですよね。(笑)

イカの青じそバター焼き、我が家のメニューに加えます。v-218
パパさんのご指摘のように、私もこれパスタでもイケるんじゃ?って思ったけど、ジャッキー家の定番メニューになったんですね。

簡単でおいしい!v-156これ、主婦にとっては最高ですよね!(*≧з≦)v
2011年08月26日(Fri) 13:36
編集
はなもシーザー好きです(^ー^* )フフ
やっぱりウエスティのパッケージなので
贔屓目で見ちゃいますよね(* ̄ー ̄)

これすごくおいしそうですね!!!
私、イカのワタも好きなんですけど
それを一緒に炒めたらやっぱり味濃いかしら・・・。
ふふ、今晩の夕食にしちゃおうかな♪
おなか、すいてきましたよ(〃^∀^〃)ェヘヘ  
2011年08月26日(Fri) 14:53
chieppiさんへ
編集
そうなんですよ('ー^*)ふふっ♪
ホームセンターで見かけると、つい買ってしまう。。。(*'-'*)エヘヘ
味もいいんでしょうね~
すごく喜んで食べるし・・・
ジャッキーは何でもよく食べますけど、私のご飯より喜ぶみたいです( ̄m ̄*)

このメニューすごく簡単で美味しいんですよ
主婦にとってこの暑い時期、簡単が何よりですよね(〃∀〃)エヘッ★
…って、私の場合暑くなくてもですねー
青ジソがまた、さっぱりしていいんですよ~
chieppiさん青ジソお好きだって言ってらしたので、お口に合うと思います
是非お試しくださ~~~い(^_-)---☆Wink

2011年08月26日(Fri) 17:13
まきぴさんへ
編集
シーザーって、みんな好きみたいですね^0^
見るからに美味しそうって感じですものねー
私の手作りご飯、完全に負けてますから( ̄^ ̄)
そうそう、パッケージもウエスだし可愛いし~♡

美味しいです、味は絶対保証します(≧∀≦*)v
イカのワタ…いい味が出ますよね
新鮮なものなら大丈夫だと思います
なんか、お酒に合いそうな気がしますよー(=^m^)クスクス
是非、作ってみてくださ~~い
私も、お腹すいたぁ~(^m^)
2011年08月26日(Fri) 17:20
編集
ご報告♪
さっそく昨日の晩御飯に作ってみました(o^∇^o)ノ
お刺身用のイカさんでワタがとってもプリプリしていたので
入れてみたのですが(←勇気がいた)
味濃いめになってしまいましたが
お酒のおつまみには最高でした♪
ありがとうございました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
2011年08月27日(Sat) 09:41
編集
ジャッキー君はシーザー大好きなんやね~(*^□^*)ってきっとるなも好きなはずププッ( ̄m ̄*)
ご飯ができて置いた時の喜び方が全然違うもんヽ(´▽`)/
ジャッキー君もかなり好きなんやろね(*^-^*)
人用はパスタでも美味しいのねん♪けどスルメイカやったとは初耳Σ( ̄□ ̄;)
そんなにお値段安いの?おいくら位なんかおせーて(;^_^A
って青じそとかニンニクとか使うとどんな名前のパスタになるんやろ?ペペロンチーノとも違うし、ペスカトーレ?
なかなか難しいね(・・;)
2011年08月27日(Sat) 12:50
まきぴさんへ
編集
再度訪問ありがとうございます
まきぴさん、早いっ('ー^*)ふふっ♪
やっぱりお酒に合うお味だったんですね
美味しく出来てよかったです*^∇゜)v
うちも、今度ワタを入れてみよーっと。。。
いろいろ工夫して、自分の味を出すのも楽しいですね~♪
2011年08月28日(Sun) 01:21
るなママさんへ
編集
なんか、み~んな好きみたいですね
匂いもよくてヒトが食べれそうな感じですものね(^o^; 
るな君も大喜びなんだー^0^

スルメイカ…今は少しお値段上がってるみたいですけど、7月中は1パイ98円ぐらいでしたー
このパスタの名前ねぇ~
???
イカと青ジソのガーリック風味?・・・とでも。。。
べただねーヾ(≧▽≦)ノ
もっとよいネーミングないかしら?
私、こーゆー発想に乏しくて“o(><)o”
2011年08月28日(Sun) 01:28












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム