I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 誰のオモチャ?

誰のオモチャ?

ジャッキーに買ったオモチャ

猫用 002


結構喰い付きよかったんだけどね


猫用 003


音(笛)が鳴らないー

猫用 001

白い頭の部分に笛のような堅いものが入ってると思うけど




コレ、不良品? ( ̄∩ ̄#) ムカっ




取り変えに行かなきゃ。。。って






行く前にもう一度ラベルをよーーーく見たら



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



猫用 005

なんと、ネコ用 ネコキックができるぬいぐるみって?


ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



笛だと思った部分は、またたびが入ってるらしい。。。(//∀//)


お店に文句言いに行かなくてよかったー


(;≧∇≦) =3 ホッ




ジャッキーも気に入ってくれてるみたいし。。。(*'-'*)エヘヘ


スポンサーサイト
わんこ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
(≧▽≦) っはははどおりでピィピィ鳴らないはずやんね~(>∀<*)まさかニャンコ用やったとは…
しかもマタタビ入りやったら尚更ニャンコは大好物?やろね(*^-^*)
しかしキックもできる?面白そうだけどほんまにキックなんてするんかなぁ(・・?)
でもなんやかんや言ってもおもちゃをくわえてジャッキー君意外にご満悦?
たまにはジャッキー君もおもちゃで遊んでみようね(^^)v
2011年08月25日(Thu) 11:14
今日も変な天気ですね~(ー_ー)!!
編集
突然雨が降ってくるし、、、
駅までの道で朝からびっしょりになってしまいましたe-444
やだ~これって猫用。。。に見えないわ~
ジャックンママさんが間違えるのも無理ないわ~
そうそう文句言う場合はちゃんと確認してからじゃないとね~
実は私もこの間危なかったから(^m^)
でもジャッキー君新しいおもちゃ気に入ったみたいで良かったですね~
でもまたたびって犬には大丈夫なのかしら???
2011年08月25日(Thu) 11:41
編集
(。´pq`)クスッ そういうことよくあるある~!(^^)!

ジャッキーくん、気に入ったみたいだね♪
おもちゃを咥えているお顔が可愛い~♡
キックができるって?蹴ったりできるのかな~?
猫ちゃん飼ったことがないからよく分からないね^^;

2011年08月25日(Thu) 11:58
るなママさんへ
編集
てっきりワンコ用のオモチャだと思ったのに。。。
鳴らないわけだよね(´▽`)はぁぁ・・♪
マタタビってネコにだけしか効果ないのかしら?
特にジャッキー酔ったりしなかったから。。。
でも咥えて振りまわして遊んでました
ネコ飼ったことないからよくわからないけど、ラベルには後ろ足で蹴るようなイラストになってるから、ネコは遊べるのかもね
ジャッキーは新し物好きで、買ったばかりの時はすごく大事にしてどこへ行くにも咥えてるけど、そのうち。。。
今のところはまだお気に入りの部類に入ってます(*≧m≦*)ププッ
2011年08月25日(Thu) 21:24
らっきーMさんへ
編集
駅に行くまでに雨になっちゃったのね
今朝の雨ってもの凄かったでしょ。。。びしょ濡れだよね
なんかお天気はっきりしなくてい嫌になるよね

でしょ。。。
まさかネコ用だとは思わなかったわー
ゴミ箱に捨てたラベル拾って見てよかったー
お店で大恥かいちゃうところだった(^m^)
ジャッキー、新し物好きだからしばらくは遊ぶと思うけど・・・ぴーぴー鳴らないから不思議そうなの
私もそう思って、ネットで調べたけど害になるとは書いてないから大丈夫だと思う(;^_^A
これからは、もっと気をつけて買い物しないとですね(//∀//)
2011年08月25日(Thu) 21:33
クーチャンママさんへ
編集
ママさんも、よくありますかぁ。。。(=^m^)クスクス
よかった!仲間がいて~
まさかネコ用とは思わなかったんですよねー

そうそう、今のところ気に入ってくれてるので~
お顔可愛いですか?
ありがとうございます
でも、ちょっとでも触ろうとするとガウ~って怖いんですよ
私もネコ飼ったことないから、どうやって遊ぶものなのかわかりましぇん("▽"*) アハ
2011年08月25日(Thu) 21:36












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム