I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPおでかけ ≫ 尾瀬市場へ~♪

尾瀬市場へ~♪

ドライブ行くぞーっと、突然言いだしたパパちん

いつもこうなのねー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お天気は?で、どこ行くの???

パパちんの気が変わらないうちにサッサと準備して


群馬方面へ連れて行かれましたー

尾瀬市場 001 東洋のナイアガラだって・・・

ちょっとオーバーみたいだけど(=^m^)クスクス

尾瀬市場 036 尾瀬市場 038

尾瀬市場 028 尾瀬市場 032

涼しい~♡

いきなり溜まり水を飲む犬(;^_^A
尾瀬市場 010 尾瀬市場 024

ミストシャワーを浴びて~

尾瀬市場 020

尾瀬市場 041
必死にパパちんについて行く短い足(^m^)

途中のお店 モモおいしそう~
尾瀬市場 050



その少し先が今日の目的地‘尾瀬市場 利根町本店’

尾瀬市場 053
採れたてのお野菜が安いのなんのって。。。(≧∀≦*)v

家を出る時はどんより曇ってたけど途中から晴れて、暑い~

尾瀬市場 056

尾瀬市場 054
当然のようにアイスを期待する笑顔、ソフトクリーム濃厚でした

尾瀬市場 064
無料だって~♪

尾瀬市場 058 尾瀬市場 085
                           こちらはイスに座って足湯できます

犬好きのオジサンがかまってくれたけど。。。スミマセン愛想が無い犬です(*_ _)人
尾瀬市場 060
足湯に興味津津 お湯は飲まないでねー
尾瀬市場 061
ココが落ち着く 
尾瀬市場 071

尾瀬市場 076

足湯…とても気持ちがよくてなかなか出る気にならなかったです

お食事処のメニューは外のテーブルへも運んでくれます
足湯しながら食べられます

暑くなったので涼しい場所へ移動♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

尾瀬市場 079

何か食べる?
尾瀬市場 084
食べることを察知したのか、すごくご機嫌~♪なんでわかったの?

尾瀬市場 088
季節の天ざるそばと山菜そば(大盛り)

サクサクの野菜の天ぷら美味しい*^∇゜)v
さっき食べたソフトクリームがちょっと重かったので天ぷらは半分こ

風がとても涼しくて・・・気持ちよかったー


ジャッキーも 「あーん!」
尾瀬市場 089

尾瀬市場 090

尾瀬市場 081
おいしかったーって(^_-)---☆Wink



お野菜、果物た~~くさん買っちゃったんですけど。。。
クーラーボックス持ってくればよかったーと反省
次回はもっと賢く~(←また、行く気)


スポンサーサイト
おでかけ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
パパさんのいきなりは今に始まった事じゃないもんね…仕方ないか┐('~`;)┌
けど群馬県まで行ってきたのねん!吹割の滝、ナイアガラとまではいかないけど迫力は結構あった気がする(*^-^*)ってジャッキー君たまり水飲んじゃだめぇΣ( ̄□ ̄;)
綺麗だからまだマシだったかもやけどせめて水にしてね(;^_^A
とちゅうのお店も美味しそう♪やっぱり桃に目が行くあたしも食いしん坊ププッ( ̄m ̄*)?
テラス席が1番落ち着くんやね~(*^□^*)みんな一緒かな?
季節の天ざるも山菜そばも凄く美味しかったみたいだけどソフトクリームをMainで食べてたとはΣ( ̄□ ̄;)…
ジャッキー君ももちろん全部食べたよね?
しかも野菜や果物たくさん買い込んでたのにクーラーBox持ってきてないとは…( ̄ ̄;
やっぱリベンジする気満々なんかな?
けど楽しいお出かけができて良かったね(*^-^*)
2011年08月29日(Mon) 11:36
編集
日曜日、お出かけだったんですね。
しかもパパさんの方から、お誘いなんて、いいですね。v-218
我が家のパパちん、こっちが誘わなければ、自分の方からどこか行こうなんて言った事ないですよぉ

東洋のナイアガラも涼しそうだし、尾瀬市場も魅力的~!v-352
足湯も気持ち良さそうですね。

ジャッキー君が一緒で、なおさら楽しそうですね。
おそばを食べた後のジャッキー君、メッチャいい笑顔だね! (^ー^* )
2011年08月29日(Mon) 20:20
るなママさんへ
編集
そうなの~、行くと言ったら行くヒトなので・・・
支度が忙しいのなんの(;^_^A
この日はお天気があまり良くなくてねー
でも行ってしまえーってな感じで、気が変わらないうちに行っちゃいました(^m^)

群馬方面は思ったより近いんですよ
吹割の滝・・・ちんまりしたナイアガラ(≧∀≦*)v
いつもあまりお水を飲まないジャッキーなのに、なんでー( ̄_ ̄ i)タラーでした
やっぱりそこ?、桃おいしいですものねー、しっかり買って帰りました
ワンコと一緒だとテラス席いいですよね
こちらに着いたころには晴れて暑くて~
山からの風が涼しくて気持ちよかったわー
暑かったから先にアイス食べちゃって失敗でした (・・*)ゞ
デザートは食後でしたね

朝、家を出る時は、群馬は寒いんじゃないかと心配してたのでクーラーボックスなんて全然考えませんでした><。。
自分たちの飲み物用に小さいクーラーボックスは持ってたのでブルーベリーだけ入れて帰りました
トマトやモモが腐るんじゃないかって心配しながら・・・
でも、大丈夫だったよー
この近くには、他にも農産物の市場がいっぱいあるので、今度は違う所へ行ってみます*^∇゜)v
ちょっと味占めちゃったのー
2011年08月30日(Tue) 00:28
chieppiさんへ
編集
あっ、これ土曜日です
前日の夕方から雨が降って朝はどんより~
途中花園インター付近は雨降ってたんですけど、沼田あたりから晴れて暑くなりました
パパちんはドライブ好きなので突然行く気になるのです
グズグズ言うとキャンセルになるので、急いで出かけました(^o^; 
こっちが誘ってもなかなかウンと言わないので、本人が行くと言ったら素直に従うことにしています(^m^)

ナイアガラの方はちんまり~ですが、尾瀬市場は新鮮な野菜、果物が沢山あって正解でしたよ
とにかく、お安いんです
都内からみえた方もいらして、安い安いを連発でした
足湯…私は初めてでしたが、気持ちいいいのー(^ー^* )

初めはビビってたジャッキーも、食事となるとすごくノリノリで、しっかり食べてました
麺好きだし、おイモやカボチャを狙って…
ハイ!パパちんとふたりで行くより、ジャッキーがいた方がずっと楽しいでーす(´∀`)アハッ


2011年08月30日(Tue) 00:39
お~行動派(*^_^*)
編集
突然でもお出かけできて良いな~v-10
それに日曜日はお天気も良く、、暑いくらいだったし、、、e-461
お~吹割の滝。。。主人は以前行ったね~なんて言われたけど私は覚えてないe-330
滝は涼しいよね~e-343
お野菜今高くなってきたからお安くgetできて良いな~e-460
でもマイナスイオンも一杯取り込んでリフレッシュできたみたいですね~
でもジャッキー君なんで足湯のところから動かなかったのかしら???
お疲れ様でした~e-328
2011年08月30日(Tue) 10:15
編集
ジャッキーくん、車でお出かけしたんだね☆
滝は涼しくてこの時期にピッタリだね♪
(=^m^)クスクス ソフトクリームを期待するお顔が可愛い~♪
お蕎麦も美味しかった?(*^-^*)
足湯しながら食事できるって面白~い。
新鮮なお野菜&果物がゲットできて良かったね♪
うんうん、この時期クーラーBOXは絶対必要だよね☆
2011年08月30日(Tue) 20:40
らっきーMさんへ
編集
いやぁ~らっきーMさんに行動派と言われちゃったわー("▽"*) アハ

土曜日のことだったんですけどねっ。。。
関越でらっきー家の車見かけるんじゃないかって探しちゃったわ(^m^)
軽井沢行こうかって言いながら、お天気悪かったから沼田になっちゃいましたよ
でも、結果オーライで沼田は晴れてたんです

吹割の滝…行かれたことあるんですね
ラッキーさん覚えてないのね
そうよね…かなりしょぼいもの←内緒の話 (・・*)ゞ

そうなのー
新鮮なお野菜がすごく安くていっぱい買っちゃったのです
最初はいつものようにビビりまくってたジャッキーだけど私たちが足湯で寛いでたから落ち着いたのかな?
でも、帰りにまた主人の気まぐれで、ジャッキーはすごく疲れちゃったんですよー( ̄▽ ̄;)



2011年08月30日(Tue) 23:13
メルママさんへ
編集
この日は朝からどんよりで寒いとばかり思ってましたが・・・
沼田あたりから晴れて暑くなって(^o^;滝はやっぱり涼しいですね

期待いっぱいのジャッキー、可愛いと言ってくれてアリガトですヽ(´▽`)/
食べられるものは何でもOKなのでー(*'-'*)エヘヘ
ホント、足湯しながら食事出来るなんてビックリですよね
でも今の時期は暑いからテラスの方が食事するには涼しくて良いかも?
クーラーボックス…持って行くなんて全然考えなかったのー
まさか、お天気になるなんてねー
この後、またまたパパちんの気まぐれでドライブの続きがあったので、お野菜腐るんじゃないかってすごく心配しちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
2011年08月30日(Tue) 23:21












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム