I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOP未分類 ≫ 晴れたね~♪

晴れたね~♪

やっと晴れましたねー

まだ、雲が多いけど久しぶりの青空

何だか、嬉しくなっちゃいましたー

晴れたね 001

我が家地方、台風の直接の被害はありませんでしたけど、雨はかなりひどかったです

台風で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます



ジャッキーの散歩も雨のやみ間にちょこちょことできたんですけど

やっぱり今朝の散歩はかなりテンション高め

携帯も何も持たずに出かけたので残念ながらお写真無し・w(☆o◎)wガーン

最近ではあまり見られなかった

馬鹿っ走り連発でした(=^m^)クスクス

また寝る 001
また寝るあなたが羨ましい~

食べてすぐ寝るとになりますよー O(≧▽≦)O





雨上がりの庭で、こんなものを発見

もぐらの穴?

もぐら? 001
スポンサーサイト
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
近畿地方に多きな被害をもららした、台風でしたが、京都は幸いなことにあまり大きな被害がなく、落ち着いてました。まだ行くえのわからない方もおられるみたいで、和歌山県など大騒ぎになってます。
最近は災害も半端なく大きくなってきてますし、心配事が多いですよねぇ。

ジャッキーくん、↓お出かけも楽しんだようで、よかったね。
パパさんと一緒のお出かけは、さぞかし楽しかったでしょう。
寝姿もかわいいですよ~
2011年09月07日(Wed) 02:54
編集
本当台風は強いわ速度遅いわ最悪だったね( ̄□ ̄;)!!
けどるな地方も殆ど被害がなくて正直ホッとしてます(^^;
ジャッキー君地方も良かったね♪
けど被害にあわれたたくさんの方々、心よりお見舞い申し上げます。
ってジャッキー君よっぽど嬉しかったんやろね!バカっ走りする気持ち解るぅヽ(´▽`)/ちなみにるな地方ではアホ走りって言うのよん( ̄ー ̄)
思いっきりお散歩できてほんま良かったね♪気持ちよさそうにネンネしてる姿超ぷりちぃ~(≧∇≦)ノ彡
で、この穴はやっぱモグラさん?ちょっと気になるなー(;^_^A
2011年09月07日(Wed) 10:10
編集
ジャッキーママさんこんばんは!(。・▽・)ノ
台風がさって、やっとお天気になって
ジャッキーくんも嬉しかったんだね。
駆け回っている所が目に浮かびます(@^▽^@)ニコッ

朝晩は大分涼しくなって過ごしやすくなりました。
これからお散歩、お出かけ日和で楽しい季節だね♪

ジャッキーくん寝てばかりいないで~
実はクーチャンもお散歩意外は寝ばなしです(≧ω≦ )プププ
2011年09月07日(Wed) 20:21
編集
今回の台風、我が家の方は、雨はそんなでもなかったけど、風がものすご~~~く強くて、歩くのも大変なくらいでした。

ようやく晴れて、清々しいお天気で、お散歩も気持ちがいいですね。
こんなお天気だと、だんだんお散歩の距離(時間)が、長くなりますね。
わんこも気持ち良いのか、テンション高くなりますね。
ジャッキー君、お食事の後は、即お昼寝?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
りゅんも同じです!

お庭に、モグラの穴があったんですか?
どこかにいるのかな?
ジャッキー君は、モグラ探査犬に、ならないのかな?(*^m^*)
2011年09月07日(Wed) 20:49
クラママさんへ
編集
京都は被害もなくてよかったですね(´▽`) ホッ
そうそう、和歌山…親友のSちゃんの親戚さんが被災され、まだ電話回線も上手く繋がらず大変みたいです
ほんとですね、最近の雨って半端ないですものね(≧З≦)

久しぶりに主人の運転で出かけてきました
あまり面倒を見てくれない主人ですが、我が家のボスであることを家族の誰よりもよくわきまえて、上手く立ち回るジャッキーです (・・*)ゞ

暑いせいかよく寝るなーって思ってたけど、ちょっと涼しくなったいまもまたまたよく寝るんですよ(*≧m≦*)ププッ
2011年09月07日(Wed) 22:22
るなママさんへ
編集
先週はず~~っと台風に振り回されたって感じでしたね
そちらも被害が無くてよかったです

久しぶりの青空に空気も澄んで風が気持ち良くて…ワンコもわかるんですね
すごく楽しそうに走ってましたから~♪
そちらでは‘アホ走り’で通用するんですねヾ(≧▽≦)ノ
あの訳わからない爆走は、みんなやるみたいですね^0^
食べること以外、寝てばかりのワンコですが可愛いと言ってくれて嬉しいです^0^

穴は開いてなかったんですけど土が盛り上がってて、なんだろう???
その辺に何か居るんじゃないかって、怖かったよー
でも何も見当たらないんだよねー( ̄~ ̄)ξ

2011年09月07日(Wed) 22:50
クーチャンママさんへ
編集
こんばんは☆
久しぶりの青空、思いっきり散歩ができて嬉しかったみたいです
馬鹿っ走り…クーチャンもするのかな?
こういう時って止めようとしても、ダメなのでそっと見守っておきました
朝晩、こちらは涼しいの通り越して寒いくらいになりました
すっかり秋ですねー
お出かけも楽しみですね~♪

('ー^*)ふふっ♪うちのは散歩とご飯以外は。。。lですー


2011年09月07日(Wed) 23:11
chieppiさんへ
編集
雨はそれほどじゃなかったんですね
こちらは台風が近畿地方に上陸する前と日本海に抜けてからの方が、断続的でしたけどかなり激しい雨が降りました
風はそれほどでもなかったですけどね

昼間はまだ暑いですけど朝晩秋めいてきましたね
今朝の散歩はジャッキーのご希望により、いつものコースより大きく回ることになりました

はい!!
散歩と食事以外は寝てばかりのジャッキーです
りゅんちゃんもそうなんですね
ウエスってみんなこんな感じなんですかねー
寝てばかりの子、意外と多いみたいで(*≧m≦*)ププッ

庭なんですけど・・・
アレ、穴はなかったんですよー
土が盛り上がってるだけなんですけど…何なのでしょう?
モグラかなぁ~
ジャッキーは全然反応しなかったので夜中に出て来たんですかねー???
謎だらけです



2011年09月07日(Wed) 23:33
編集
お互い台風の被害がなくて良かったね(;≧∇≦) =3 ホッ
やっと晴れの日が続いて気持ちイイよね♪
お洗濯もいっぱい干せるし~♪
ジャッキーくんもいつも通りにお散歩できて嬉しいね♪
台風の間、メルくるは雨で殆どお散歩ができなかったから
毎日嬉しそうにお散歩に出かけてまつ(*^ー゚)b

↓お野菜、すっごくお安かったんだね☆
トマトが真っ赤で美味しそ~♪
ジャッキーくんもトウモロコシを貰えて良かったね(*^-^*)
2011年09月09日(Fri) 21:07
メルママさんへ
編集
ほんとですねー
でも静岡もかなりの雨だったのでは?
一昨日までは気持ちのいい秋晴れでしたが、昨日から暑くなりまして…今日は熱帯夜かも( ̄_ ̄ i)タラー
でもお洗濯に関してはバッチリですね*^∇゜)v
ジャッキーもお洗濯されました(^m^)

そうなんです
安さにドーンと買ってしまいました
トマトはすごく美味しくて・・・地元のスーパーのトマトはもう食べられませんよ(≧∀≦*)v
トウモロコシ…私とジャッキーでほとんど食べてしまいました(;^_^A

2011年09月10日(Sat) 00:52












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム