I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPおでかけ ≫ まただけど、熊谷スポーツ文化公園~♪

まただけど、熊谷スポーツ文化公園~♪

連休前日、
たまたま休みで暇してた娘とジャッキーをに乗せて
連休中はどこへ行くにも混むからねー

風が強かったのでジャッキー怯えて2階にあがってる間に
チャッチャと支度して~
気づかれるとワンワンうるさいし( ̄∇ ̄)ニヤッ


ちょっと風が冷たいけど日向はいい感じ~♡

熊谷運動公園 117

もぉ、すっかり秋ですねー

熊谷運動公園 003


熊谷運動公園 010

言わずもがな、ジャッキーはこの公園が大好き
さっそくスリスリ~♪

熊谷運動公園 014

お決まりの‘ボール投げて~’がはじまりました(´∀`)

熊谷運動公園 017

スライドショーにしてみました

[広告] VPS


いい年のおっさん(じいさん?)なのに、飽きずにひたすら走ってましたよ

熊谷運動公園 021


お疲れのためしばし休憩

熊谷運動公園 112 熊谷運動公園 130

この後、園内を散策です

熊谷運動公園 149

これまた、スライドショーで。。。

[広告] VPS


ゆ~~っくり歩き回って、とてもバッチィわんこになりましたd(≧∪≦●)ネッ!

熊谷運動公園 175
スポンサーサイト
おでかけ | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ジャッキーくん、お気に入りの公園で遊んだのねん☆
涼しくなって、お散歩にイイ季節になったね。
って、今日は暑くて日中は半袖だったけど・・・

(=^m^)クスクス スリスリも楽しそう~♪
ボールを咥えて走る姿も可愛い~♪
遊具でもいっぱい遊んで楽しい一日だったんだね(*^-^*)
2011年10月10日(Mon) 18:51
No title
編集
この時期、お出かけには最適ですね!
お天気良いと、ついついわん連れで、どこかにお出かけしたくなりますよね。
ジャッキー君は、お気に入りの公園に、連れて行ってもらったんですね。

スライドショー、とってもいい感じです!
ジャッキー君の楽しそうな様子が、伝わってきましたよ!
”たのしかった♪”のジャッキー君の笑顔、最高です。v-218
こう言うお顔見てるだけで、なんだか幸せな気持ちに、なりますよね。
わんこのためにお出かけしても、結局は飼い主の方が癒されているんですよね。
2011年10月10日(Mon) 19:54
メルママさんへ
編集
近いしお金もかからないし・・・ビューンと行ける公園です
連休に入るときっと親子連れで混んじゃうと思ったので
思い立って午後から出かけました
何が楽しいって展望広場を独占できて思い切り走りまわれるのがいいんだと思います
ほかのワンコがいると、ジャッキーはあまり走らなくなるタイプなのでね
まっ黒けで芝生だらけになって帰ってきました (≧∀≦*)
写真で見ても楽しそうでしょ。。。安上がりなワンコで助かります
可愛いと言ってくれてありがとです+.(´▽`)。+.゜+
この日は風が強くて日蔭は寒かったんです
でも今日はこちらも、昼間は半袖でも汗でしたよ

2011年10月10日(Mon) 21:26
chieppiさんへ
編集
お天気も良くて過ごしやすくなりましたね
でも、今日はちょっと蒸し暑かったけど。。。
9月が雨ばかりだったので、どこか行きたくてうずうずしてました
連休に入ると混んじゃうと思ったので、今日しかないって(*'ー'*)ふふっ♪
まったくお金もかからずお手軽な公園が好きなんですよねー
いつもの展望広場を独占して、思いっきり走ってました
もう、いいよーってくらいしつこくボール投げさせられました(;´▽`A``
年寄りのくせに、涼しいとこのワンコ結構タフです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

HDD交換して、常駐してたソフトの入れ替えをしたので、はじめてスライドショーにチャレンジです
たくさんある写真もまとめてUPできるので便利かもσ(≧∀≦★)
褒めていただいてうれしいです+.(´▽`)。+.゜+
ホントおっしゃるとおりです
うれしそうに走る姿が見たくて連れて行くんですよねー
この公園は何度も行ってるせいか、ジャッキーもどんどん歩くし、
帰ってから写真を見ても笑顔がたくさんあって、こちらもずいぶん癒されてます
また行こうねーって私の方から言っちゃいましたよ~♪
2011年10月10日(Mon) 22:00
No title
編集
PC治ったんだね。おめでとう♪(o´∀`b)b♪
そしてご苦労様でした☆

今の季節、お出かけするには最高だね♪
スライドショー見ていたら、楽しい様子が伝わってきました!(^^)!
お疲れのジャッキーくん、のびちゃってカワユ~イ(o^―^o)ニコ

二つ目の動画の最後の木の所からお顔を覗かせている写真も
とっても素敵です!(^^)!
沢山遊んでバッチくなったお顔がジャッキーくんらしくてスキだな~(*'ε`*)チゥ

寒くなる前に、沢山お出かけしたいね(o^―^o)ニコ
2011年10月11日(Tue) 10:37
No title
編集
だんだんと秋らしくなってきましたね~。
ジャッキー君も相変わらず元気そうで何より^^
遊びまわって汚れるのは元気な証拠。
思い切り走れるのが嬉しいんでしょうね♪

スライドショーいいね~。
映画のワンシーンでも見てるみたい^^
2011年10月11日(Tue) 14:40
No title
編集
パソコン復活おめでとうv-410
良かったね
前回はFC2で・・・大慌てしちゃったよね
今回もビックリされたでしょうv-404
我が家も最近は写真が多くなってしまい動きが遅くて
今色々整理してますv-356

久しく運動公園に行ってないよ~
この連休はいいお天気で日中は暖かかったよね
お出掛け日和でしたね
ジャッキー君、ボール遊びや芝スリスリ(←メイと同じ)で
楽しそうだよね
やっぱり広い場所で遊べるのが一番なのよねv-290
最近は暗くなるのが早くて・・・五時過ぎると慌てちゃって
土手のコスモスはもう咲いてるかな???
2011年10月11日(Tue) 22:06
クーチャンママさんへ
編集
直りましたー、とっても苦労しましたけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

へたくそなスライドショーですが・・・楽しそうなジャッキーの様子が伝わってうれしいです☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
さすがに、走り回った後しばらくは伸びてましたー(*´pq`)クスッ
あの木の所から覗いてる写真、私も気に入ってます~♡
ホント、これから、しばらくはお出かけしやすい季節ですね
いっぱい楽しい思い出作りましょうね^^
2011年10月12日(Wed) 10:40
まえくみさんへ
編集
ついこの間まで、暑かったのにねー
過ごしやすい秋はあっという間に過ぎちゃうので、今のうちに満喫しておかないとですね
ジャッキー今日も元気によくい食べよく寝てます(*´pq`)クスッ
犬同士の付き合い方がよくわかってないのか(イイ歳していやぁねー)ひとりでボールを追いかけるのが好きみたいなんです
最近はこんなに走って大丈夫?って心配しちゃいますけどねー

はじめて、スライドショー作ってみたけど…ただの写真が動いてるみたいですごいでしょ。。。
しばらくハマってしまいそうです(〃'∇'〃)ゝ
2011年10月12日(Wed) 11:05
MHCママさんへ
編集
やっとサクサク使えるようになりました

そうそう、あの時は突然記事が消えちゃってびっくりでしたよねー
でも今回もまたまたびっくりよー∑(゚◇゚;) ゲッ
あっ、でもね。。。8月にすごくPCが熱を持ってたから嫌な予感はしてたんだー
HDDの容量は十分余ってたんだけど、なんだか運が悪かったのか3年弱で壊れてしまって(ノ_σ)クスン
まぁHDDは壊れるものっていうのが原則らしいから、バックアップを取ることが大切ですね
今回写真は外付けHDDに残してたので被害はなかったんだけどねー
お気に入りとかフィードはマメにエクスポートしてなかったから、HDD交換後探すの大変でした^^;
バックアップソフトの復元の仕方もうまくいかなかったり・・・疲れました
でも、HDDが無償で交換できたので助かりました(*^-゚)vィェィ♪
心機一転、頑張ってUPするぞー!!
…って思ってはいるんだけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この公園の展望広場が大好きです
平日だと貸し切り状態なので、今度一緒に行きませんかぁ~♪
2011年10月12日(Wed) 11:37












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム