I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ さんまごはん♪

さんまごはん♪

少し前のネタなんですけど…旬のサンマが食卓に並んだ時のこと

そのサンマ近くの生協でみつけて・・・

あまりにもぴかぴかして新鮮そのものってかんじだったので

急きょ献立変更しちゃったものなんです

見た目に間違いはなく久しぶりにホントに美味しいサンマでした

焼いているときからそわそわしてるジャッキーに

塩をしないで焼いた分を少しだけおすそ分け


m_sanma2009-10 002


「よしっ。。。」の合図ですごい勢いで食べ始めた(=^m^)クスクス

m_sanma2009-10 004


押して、押して、押して・・・

m_sanma2009-10 006

m_sanma2009-10 014


お?い、どこまで行くのぉ?ヾ(≧▽≦)ノ


m_sanma2009-10 025


一気に食べ終わった食器の位置はかなり前へ移動

ケージに阻止されなければもっともっと前進したんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ


sanma2009-10 017ri


サンマ大好きでしゅ

わんこ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
脂ののったサンマっておいしいですよねv-238
でも器を押しながら食べるジャッキーくんったら( ̄m ̄*) ププ
よっぽどおいしかったんでしょうね(^ー^* )フフ
はなもお魚大好きです!(って何でも好きなんですけどぉ)
今晩、はなにも焼いてあげようかな♪って思っちゃいました♪
2009年11月27日(Fri) 12:49
編集
テンプレ、可愛くなったね♪
もうクリスマスかぁ。

さんまと言えば猫ってイメージだけど
ワンコちゃんも好きなのね。
焼きたてのさんまはおいしいもんねぇ♪
最後の写真、お茶目でカワイイ^^
2009年11月27日(Fri) 17:21
まきぴさんへ
編集
このサンマはお店で見た時にこれだって思うほどぴかぴかして綺麗で…美味しかったです
息子はおかずが魚だとテンション下がるヒトなんですけどこれはネコちゃんが悲しむくらいきれいに食べちゃってましたから~
ジャッキーもいつも何でもがつがつ食べるんですけどこのときの迫力はすごかったヾ(≧▽≦)ノ
それからというもの、お魚焼いてると必ずくれくれ攻撃すごいです
塩味が無ければワンコも大丈夫ですものね!
美味しいものはヒトもワンコも食べっぷりがいいし作りがいがありますよね
はなちゃん、今日は何もらったのかな('ー^*)ふふっ♪
2009年11月28日(Sat) 00:18
まえくみさんへ
編集
そうなの・・・12月に入ってからクリスマスのテンプレ探すと友達と被っちゃったりして残念な思いをするので今年は早めに変えてみました
ほんとは、もっとエレガントな感じのを狙ったんですけどブログの内容が内容だし・・・(;^_^A
これが一番しっくりきました*^∇゜)v

お魚はネコちゃんのイメージですよね、でも犬も好きみたいですよ!
同じものばかり食べさせてると犬もアレルギーが出たりするのでいろいろあげちゃいます
ジャッキーはほとんど好き嫌いが無くてがつがつと食べるところが可愛い♪←いつものことだけど親ばか (・・*)ゞ
何度も何度も口の周り舐めてたからよほど美味しかったみたいです(´▽`)はぁぁ・・♪
2009年11月28日(Sat) 00:26












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム