I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPその他 ≫ 栗ごはん

栗ごはん

3週間ほど前に軽く風邪をひいて

治ったかと思うとまた。。。

なかなか、のどの痛みがとれずo(*≧д≦)o″

のど飴を舐めたら上あごを傷つけてしまったようだ

のどが痛いのか、上あごが痛いのか?

よくわからず余計にテンションダウン( ̄~ ̄)ξ

噛まずに済むやわらかいものばかり食べ続けた2週間




この2~3日、だいぶ良くなってきたようなので

何年振りかで栗ご飯を炊いてみた

と、言うのも

夕方行ったスーパーで栗ごはんセットがお安くなっていたから(;´▽`A``

ブールドーグ・フランセ 047



(ー`´ー)うーん・・・

やっぱり自分で味付けした方が美味しいみたい

ちょっと味が濃いかな。。。


メニューは ぶりの塩焼き、冬瓜のそぼろ煮、とん汁 + ケーキ


・・・と、かなり地味目なバースデー 渋いな( ̄▽ ̄;)




その他 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム