I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ カフェ見つけた~♪

カフェ見つけた~♪

先日娘とふらりとお出かけ、もちろんジャッキーも一緒ね

シュロッセに行くつもりだったけど、あいにくお休み( ̄▽ ̄;)!!ガーン

車の中であわてて検索

すると近くに室内ランのあるカフェを発見

ブールドーグ・フランセさん

ブールドーグ・フランセ 039


平日の午後で貸し切り状態

マスターのご厚意で2階のランをちょっと体験させていただきました


ヨーロッパ風の扉をあけるとそこにはなんとエレベーターが

ブールドーグ・フランセ 028

ブールドーグ・フランセ 031

階段の昇り降りが難しい大型犬にも配慮されてます


広いクッションフロアのランで思いっきりボールを追いかけるジャッキー

もちろん笑顔です

おもちゃもいっぱいありました

ブールドーグ・フランセ 002


[広告] VPS



お試しのつもりがお食事ができるまで遊んじゃった☆^(o≧▽゚)o

熱々のホットサンドとカフェオレ

ブールドーグ・フランセ 034
食べかけでして(●´艸`)ヾ

美味しゅうございました(≧∀≦*)v





1階にも小さなランがあってこちらは無料です

ここでも、おもちゃで遊ぶジャッキー

誰もいなかったからジャッキーおもちゃも独り占めだね

[広告] VPS



こちらのお店、店名からわかるようにフレブルちゃん(4頭)が看板犬です

お店にはいませんでしたが

うまく遊べるようなら連れてきてくれるみたい

オーナーさん曰く

あまり宣伝してないから、フレブルさんの飼い主さんたちの口コミで

フレブルさんのお客様が多いそうです

ウエスは珍しいって(゚▽^*)ぁは☆

我が家地方、ウエスはあまり見かけないものねー

でも、どんな犬種もOKですよーと。。。


今度はお友達と一緒に遊びたいねー

室内ランは夏場と冬場は結構混むそうですが

この時期はガラガラだそうです

スポンサーサイト
わんこ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
思いがけず、ステキなカフェを見つけて、ラッキーでしたね。
室内ランでは、ジャッキー君、マーキングとかはしませんか?
我が家のわんこ達は、マーキングしてしまうので、マナーベルトなしでは遊べません。
室内ランでは、マーキングしないように、出来るといいのですが・・・
何かいい方法が、あると良いなあって思っています。

玩具で遊ぶジャッキー君、尻尾ブリブリで、とっても嬉しそうですね。
ジャッキー君は、いろいろなところに、一緒にお出かけ出来て、幸せですね。

わんこを遊ばせられて、お食事が出来て、しかもお食事がおいしければ、言う事なしですね。
2011年10月15日(Sat) 12:22
編集
Cafeお休みやったみたいやけど調べて新しいお店見つけたんやね♪平日の午後で貸し切りやったみたいやから楽しめそうやね(*^▽^*)
思い切りBall追い掛けてるジャッキー君なんか可愛い♪
アツアツホットサンドとカフェオレ美味しそう~(≧∇≦)ノ彡1Fの小RUNでもオモチャ独り占めできてジャッキー君はご満悦かな(*^▽^*)しかも無料なんて気が利いてるね♪
看板犬のフレブルちゃん達にいつか会いたいなぁ♪潰れないようにマスターさんには頑張ってもらわないとね(^^)v
2011年10月15日(Sat) 20:09
chieppiさんへ
編集
何度も通ったことがある道だったんですけど、今まで全然存在に気付きませんでした( ̄▽ ̄;)
それほど、外見は目立たないんです
入ってみたら、あらビックリ!
広い室内ランがあって楽しめました

ジャッキーは室内ではマーキングしないような。。。したことなかったと思います
ただ、初めての場所はどうかなって、今回も心配しましたが大丈夫でした
マーキングする子としない子といますよね
うちはたまたましなかっただけで…どうすれば防げるのかはわからないです、ごめんなさい<(_ _)>
ジャッキーは慣れない場所だと怖がってばかりなんですけど、貸し切りだったので思いっきり遊んでました
2階ではず~っと走ってたから楽しかったんだと思います☆^(o≧▽゚)o
娘もそろそろ就活で忙しくなるので今のうちに遊んでおこうという考え方です(=v=)ムフフ♪
このカフェ…平日は空いてそうなのでジャッキーにはいいかも?
また行ってみようと思ってます

2011年10月15日(Sat) 21:42
るなママさんへ
編集
偶然見つけたカフェで結構楽しめました(*^-゚)v
まさかここにあったなんて…って感じです
ジャッキーはわんこがたくさんいるとひいちゃうので、貸し切りでよかったです
思いっきりボール追いかけることができて、楽しかったみたいですよ
可愛いと言ってくれて嬉しいです♪ヽ(*´∀`)ノ
メニューも美味しかったしヒトもご満悦でーす

確かに・・・ドッグカフェってなかなか厳しいみたいですものね
あまり混んでも困るけどほどほどだといいなー
2011年10月15日(Sat) 22:00
No title
編集
ステキなカフェを見つけたねん♪
室内ランがあるなんて嬉しいよね(*^ー゚)b
2階は有料なのかな??
エレベーターがあるなんてスゴイねぇ~☆
ここなら暑くても寒くても雨でも・・・
ワンコだけでなく飼い主さんにも嬉しいね♪

ジャッキーくん、楽しそうにオモチャで遊んでるね☆
音を鳴らしたり追いかけたりしてカワイイ~♪
メルくるならすぐに歯壊しちゃうから、
よそ様のオモチャは触らせられないけど、
ジャッキーくんなら大丈夫だね(*^-^*)
2011年10月17日(Mon) 19:20
メルママさんへ
編集
偶然見つけちゃいました^^
室内ランがあったなんてびっくりでした
2階のランは有料です
ドリンクサービス付きで1頭500円だったかな?
エレベーター…なんで?って思ったら大型犬のためなんですって・・・
すごくわんこに優しいでしょ(p≧∀≦q)〃
ホント、雨の時や真夏や真冬にいいよねー
でも、そういう時は混んじゃうのかも?
この日はいいお天気だったし平日だからガラガラだったけどね

オモチャ・・・ライオンさんはジャッキー持参のものなのですが・・・
ジャッキーもすぐに壊しちゃうからって心配したんですけど、いいよーって言われて借りました
とにかく貸し切りだったせいもあるけど、自由にさせてあげなーっていわれて、あのビビりのジャッキーがだんだんくつろいで、マスターにも心を開いてたみたいです
平日を狙って行きつけのカフェにしちゃおうかしら(*'ー'*)ふふっ♪
2011年10月17日(Mon) 22:54












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム