I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 観劇、寒すぎですって・・・TOPおでかけ ≫ 観劇、寒すぎですって・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

観劇、寒すぎですって・・・

おととい、友人と大井町の四季劇場へ観劇に~♪‘美女と野獣’です

モザイクアート 006


気温が下がることは知ってたけれど
何もこんなに一気に下がらなくても( ̄_ ̄ i)タラー
日曜日はエアコン使うほど暑かったのにねー

劇場内の空調・・・まるで冷房入れてますの?って感じで凍えてしまいそうでした
( ∇ |||)プルプル

休憩時間にクロークでブランケットを借りて凌ぎました


期待通り四季のミュージカル最高
病みつきになりそうです



帰り道、ちょっと新宿まで寄り道~♪

お目当てはシーザーの‘モザイクアートキャンペーン’
新宿駅のプロムナードに位置する巨大広告スペースです

モザイクアート 014 モザイクアート 015

モザイクアート 017

これ、小さな写真がた~くさん集まって大きなワンコができてるんです
(モザイクアートだからあたりまえだよね^^;)
すごいでしょ

ジャッキー見っけ
ちょっとぶちゃいくな写真だったわーΣ(|||▽||| )

すぐ近くにchieppi家のだいちゃんとりゅんちゃんもいたよーん(≧∀≦*)v

一番右のダックスちゃんの頭の上にいました

モザイクアート 018r


モザイクアート 008


シーザーの宣伝にウエスが使われているせいかウエスちゃんがいっぱいO(≧▽≦)O ワーイ♪
じっくり探せばもっとお友達わんこが見つかりそうでしたよ

夕方のラッシュが迫っていたし人通りも多かったので~そこそこに帰宅
モザイクアートの前で騒いでた変なおばさんは私です("▽"*) イヤン♪




かなり冷え切ってしまったせいかちょっと風邪気味です(またかよ。。。)

寒いの嫌~いo(*≧д≦)o″






スポンサーサイト
おでかけ | Comments (9) | Trackbacks (-)

Comment

編集
なんか最近天気が暑かったり寒すぎたり変な事多い気がしません?ブランケット借りたみたいだけどいくらミュージカル最高!ってもテンション下がってしまいそうになるのはあたしだけかなぁ?ってあまり興味がないのが現実やからね…(・・;)ジャッキーママさんは風邪気味なりながらでも見たいタイプ?
新宿のモザイクアート面白いね♪お友達もジャッキー君もいたらしいけど解らなかったごめんね(;^_^A
けどついつい探して見つけて喜んでるの解る解るヽ(´▽`)/ジャッキーママさんよりあたしの方がオバサンやと思うな(;^_^A
けどウエスティを見つけただけでテンション上がる事だけは確かかなププッ( ̄m ̄*)
2011年10月21日(Fri) 12:13
編集
追加でなんだけどボケボケしてたらコメントし忘れてたから前の記事でもコメントするのでよろしくです…てか忘れててごめんね(;^_^A
2011年10月21日(Fri) 12:17
No title
編集
お友達と、美女と野獣、観て来られたんですね。
劇団四季の公演、私も一度は観てみたいと思いつつ、まだ一度も観た事ないんですよぉ
宝塚は、2回ほど観ましたけど!

それにしても、寒いですね。
ちょっと前は暑くて、真夏のようだったのにねぇ ┐(´~`;)┌
寒暖の差、ありすぎですよね。

あっ!
モザイクアート、新宿に飾られてるんですね。
こんなにいっぱいの中から、よくジャッキー君、発見出来ましたね。
しかも我が家のわんこ達も、発見してくれたなんて、メッチャ感激ですぅv-221
出来れば私も、実際に見てみたいなぁ

風邪、酷くならないといいですね。
お大事になさってくださいね。
2011年10月21日(Fri) 12:32
No title
編集
美女と野獣、よかったでしょう。
最初から最後まで飽きさせない内容なんですよね。
京都劇場でも数年前ロングランしていて、そのころは四季にはまりまくってました。
石丸ビーストの時は週に二回いきました。
今回のビーストとベルはどなただったのでしょう?
また見たいな^^
京都劇場はマンマミーアが始まります。

シーザーの広告、みなさんご登場らしいですね。
大きな白犬さんは、くりりんちゃんらしいです。
昨日、ご一緒したときくりままさん言われてました。
記念になりましたね。かわいい~~
2011年10月21日(Fri) 20:55
るなママさんへ
編集
ホントに。。。
日曜日は暑くてねー
なのにこの日は信じられないくらい寒くなりましたよね
日本の気候、いや世界中おかしくなっちゃったみたいですよね
冬のジャケットを着るかどうか迷ったけど、それほどじゃないか
って出がけに着替えたことが裏目に出ました
この日の関東は、まさに冬でした(´ヘ`;)とほほ・・
劇場内、ほんとに寒くて…じっと観ているうちに冷えてしまいました
でも、ブランケットを借りたことでかなり寒さはしのげましたよ
四季の公演は、はじめてだったんですけど、素晴らしいの一言に尽きます
寒くても頑張れましたー

モザイクアート…このへんですよって、あらかじめメールが来てたので見つけられたけど、沢山の写真の中から自力で見つけるのは絶対に無理!!
それくらい沢山の写真で構成されてました
一番下の写真の2段目の左がジャッキーです
オリジナルの写真より暗めに加工されてるので怖いジャッキーになってます(;´▽`A``
もっとかわいい写真送ればよかったと後悔(〃'∇'〃)
るなママさんの方が私よりオバサン度高い???
ない、ない、ありえないっ て(≧∀≦*)
でも、自分ちの子を見つけた時はかなりテンションあがってました(●´艸`)ヾ
今思うと・・・恥かしいわー

いつもコメントいただいて嬉しいです☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
なにせ、気まぐれで…不定期にUPしちゃってますので、お許しを~



2011年10月21日(Fri) 22:53
chieppiさんへ
編集
chieppiさん、まだなんですね
だったら、お薦めします、すばらしいですよー、格が違います(p≧∀≦q)〃
私もライオンキングのころから行きたいと思いながらずーっと実現せず・・・今回やっとです(実現まで何年かかったことか。。。)
公演時間が3時間弱と長いんですけど、あっという間だったように思えました
次はマンマ・ミーヤかサウンド・オブ・ミュージックがいいかな?・・・なんてね (≧∀≦*)
この日は冬だよねーってくらいの寒さで・・・終わった後ラーメンでも食べて体温めたいって思っちゃったくらいです

モザイクアート…わざわざ見に行く気はなかったけど近くまで行ったのでね
メールで場所の連絡が来てたと思うんですけど・・・
あのメールがなかったら自力では見つけられなかったと思います
機会があったら見に行ってみては・・・
親ばか丸出しですが、見つけた時嬉しいですよーO(≧▽≦)O ワーイ♪
2011年10月21日(Fri) 23:08
クラママさんへ
編集
ハイ!
クラママさんのお薦め通りとても素晴らしくて…ハマってしまいそうです
‘美女と野獣’は子供が小さいときディズニービデオで何度も観ていたので、なんか懐かしくて楽しかったです~♪
今回は福井ビーストでしたよ
野獣としてはもう少し背が高かったらなぁ~って思いましたが、野獣から王子への変身ぶりすごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すっかり見入ってしまいました
ベルは韓国出身の高木美果さんでした(この方はよく知らないんですけどね)
ミセス・ポットさんの声が好きで~とても印象に残ってます
また行きたいです(≧∀≦*)v

モザイクアート…わざわざ見に行く気はなかったけど近くまで行ったので見てきました
あの大きなウエスはくりりんちゃんだったんですね
くりりんままさん嬉しかったでしょうね~♡
ジャッキーの米粒のような写真でもテンションUPした私ですもの(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
もっとじっくり見たかったけど、人通りが多くてね
かなり不審なおばさんだったと思います(●´艸`)ヾ
ヒトの合間をぬって写真撮るだけで精いっぱいでした(;´▽`A‘‘




2011年10月21日(Fri) 23:32
ビースト
編集
わ~~~福井ビーストだたんですね。
私、福井さんの大ファンです。
一度、大阪の楽屋口からでてこられた福井さんとばったりあって、(というか・・・待ち??笑)サインまでしていただいたことがあるんですよ。実際のお姿もかっこよくて、おしゃれでした。
アイーダのラダメスもキャッツのマンカスやタガーも当たり役で、私はあのセクシィ~な泣きのはいった声が大好きです。(変なオバサンです)
高木さんもいろいろな役をやってますね。
ベルのはまり役は「木村花代さん」なんですが、彼女とも京都劇場の座席でとなりあわせたことがあるんです。
石丸ビーストに見入っておられました。
四季も行きだすとはまります。
お嬢さんがいらっやたら、きっと「マンマミーア」泣けますよ。
娘が東京に行っちゃう年、ちょうど関西公演でよく行ってたんですが、1人涙してました。
また京都劇場で始まってますので、いかなくっちゃ。
関東でしたら、やはり「ライオンキング」見てくださいね。
2011年10月25日(Tue) 09:35
クラママさんへ
編集
あら、福井さんのファンだったのですね~♡
え~~っ、楽屋口で待ち???って・・・
クラママさんお若い☆^(o≧▽゚)o
でも、サインまでいただけたなんていいなぁ~♪
今回ほとんど野獣の姿だったので、お顔がよくわからなかったんですけど。。。
でもカーテンコールの時に素敵~♡と思った私です(●´艸`)ヾ
初めてでしたが大満足で、また行きたいと思ってます
マンマ・ミーヤは映画で見て涙ボロボロでしたからねー
絶対、私泣くと思います
ライオンキング・・・やっぱりコレなんですね
きっと行くことになると思いますよ(すでに友人も行きたがってるし・・・)
2011年10月25日(Tue) 23:29












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
