I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 新顔さん~♪

新顔さん~♪

新しい掃除機が我が家にやってきました(7月の話なんですけどね^^;)

ジャーン

もらったの 049
ホースは安全のためジャッキーの目に触れない場所で保管です


電化製品が新しくなるとちょっと家事がはかどるような・・・←気のせいです


買い換えた原因はモチロンこのお方

ママとリム失敗? 019
前科3犯だったかな?(-゛-メ) ヒクヒク

どうしても掃除機のヘッドに食いつく癖が( ̄~ ̄)ξ

掃除のときは2階に隔離、もしくはケージの中に入ってもらうんですけど

たまに。。。忘れて


‘がぶっ’


ガラスや粉をこぼしたりして慌ててる時にやられるんですよねー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まぁ、こちらの不注意もあるんですけど。。。


何台壊す気?((+_+))



ホースが狙われることが多いんですけど

今回はモロにヘッドの取り付け部分に噛みつかれ再起不能でしたo(*≧д≦)o″

もらったの 036



先代さんはジャッキーのトリムと車内清掃に活躍していただくことに

ヘッドの取り付け部分が壊れただけで他は何でもなかったし・・・

ママとリム失敗? 017
短くなった掃除機さん、パイプ部分は処分、ホースもあちこちボンドで修復ヤレヤレ(-。 -; )




このお顔に騙されます(;¬_¬)

ママとリム失敗? 004r

セリフは母の願望で本人(犬)の意志とは関係ありません。。。





      ライン1



話は変わって・・・

娘が大学祭で使ったハロウィングッズをジャッキーにつけてみた

どの色が似合ってる?

ママとリム失敗? 007 ママとリム失敗? 010 

ママとリム失敗? 012  遊ばないでくだしゃい(ー'`ー;)ムムッ


スポンサーサイト
わんこ | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
新しい掃除機きたんやね…7月にやけど( ̄ー ̄)調子はどうですか?ジャッキー君Headに噛み付くらしいね( ̄□ ̄;)!!その時は結構被害大きいみたいだけど大丈夫なんかなぁ?
再起不能になったら買い替えるしかないけどジャッキーママさんの不注意もあるから気を付けてあげないとね(;^_^Aけど直せるとこは直してもらって掃除期はやっぱ隔離に限るね♪
ジャッキー君も反省…してる気はしなさそうやけど許してやってくださいな(*^-^*)
ハロウィンもうすぐやね♪何のお祭りかよく解ってないけどあたしはやっぱ黒が好きやなぁ(^^)vジャッキーママさんは何が好き?
2011年10月23日(Sun) 10:27
No Title
編集
掃除機、買い換えられたんですね。
やっぱり新しい電化製品、主婦にとっては嬉しいですよね。
なあんとなーく、やる気倍増!(笑)
我が家はダイソン使ってるんですけど、吸引力は抜群なんだけど、最近歳のせいかやたらに重く感じて、しかもホースがよじれやすいので、お掃除楽しくないです。(*≧m≦*)

掃除機って、わんこの被害に遭いやすいみたいですね。
我が家でもむぐは小さい頃、掃除機のホースと、格闘してました。(=^m^)

ジャッキー君のあのお目目、完全に騙されちゃいますね。v-411

ジャッキー君、またまた遊ばれたんですね。
私的には、オレンジが一番似合ってる気がするけどなっ!
2011年10月23日(Sun) 11:03
るなママさんへ
編集
夏前のことなんですけどね(●´艸`)ヾ
いい感じですよー
今のところ、ジャッキーに襲われていませんので~ヾ(▽⌒*)
そうなんです!!
ホースかヘッドに噛みついて壊すんですよ
ちょっと油断したスキにガブッてくるので困ります
本犬全く反省してないので。。。( ̄~ ̄)ξ
今度こそ壊されないようにこちらが気をつけないとですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

るなママさんは黒なんですね
(*'ー'*)ふふっ♪予想通りだわー
私は紫がいいかなって思ったんですけどねー
まっ、しろいぬさんは何色でも似合うと思うけど(≧∀≦*)v

2011年10月23日(Sun) 23:01
chieppiさんへ
編集
買い換えても、すぐに壊されて…嫌になります
そうそう、新しいとき限定ですがやる気になるんですよねー(=v=)ムフフ♪
私の場合飽きっぽいのですぐに冷めますが。。。
りゅんちゃん、だいちゃんは掃除機大丈夫ですか?
ダイソン重いんですね…
買ったばかりの時は満足するんですけど、だんだん使いにくい箇所に気付くことってありますよねー
ホースに難点があるんですね
最近だったかしら?ダイソンの小型のが出て、友人はそれを買って調子いいみたいですよー
私はダイソンは資金不足で買えませんでしたが、今回はサイクロン式を買ったのでそれはそれは大事に使ってます…今のところですが(*'ー'*)ふふっ♪

怒られるとわかるんでしょうかね?
すごく可愛い顔で‘ごめんね’みたいにアピールするんです←単なる親ばかでしょうか?
怒りながらも許してしまうダメ母です(●´艸`)ヾ

chieppiさんはオレンジですね
私は紫もいいかなって・・・
しろいぬさんは何色でも似合う様な気がしますが―ヾ(▽⌒*)
2011年10月23日(Sun) 23:13
No Title
編集
ジャッキーくん♪ヘッドに噛みついちゃったの(*≧∀≦)
あらら・・・
まぁ、こういうことが無いと新しいのが買えないし!(^^)!
お掃除もはかどるしね♪ママさん、ヨシとしますか(^^)

ハロウィンをつけたジャッキーくん
すごく似合って可愛いよん(@^▽^@)ニコッ
2011年10月24日(Mon) 12:22
No Title
編集
ふふ、新しい掃除機ですね(* ̄ー ̄)
新しい電化製品が来ると確かに家事を
いつも以上に頑張っている気がします!

ジャッキーくんもはなと一緒で掃除ハンターですよね(^ー^;)
ものすごい勢いでくらいつきますよね・・・。
私もまだ買ったばかりなので、かなり必死に守っております(笑)
でももうすでに噛み付いたあとはあるんですけどね( ̄m ̄*) ププ

どのジャッキーくんもかわいいけどハロウィンだから
やっぱりオレンジがいいかなー♪
2011年10月24日(Mon) 12:30
クーチャンママさんへ
編集
ジャッキーの場合、こういうことありすぎです( ̄~ ̄)ξ
でも新しい掃除機ちょっと嬉しいかも☆^(o≧▽゚)o
ジャッキーを完全に隔離しているので今はまだ無傷です

本犬迷惑そうでしたが、しっかり遊ばれちゃいました
今は百均でいろいろ買えるので楽しいですよね*^∇゜)v
2011年10月24日(Mon) 23:11
まきぴさんへ
編集
そうなんです
同じ頃に新しくしたみたいですね
今のところ、まだ楽しくお掃除しております~♪
私の場合、飽きっぽいのでそのうち。。。(* ̄m ̄)ププッ

何がそんなに気に入らないのぉ~ってくらいの勢いで噛みつきますよねー
掃除機の音は静かになっても、やっぱり闘争本能が黙っていられないようで~
でもまだ、うちは無傷ですよ(=v=)ムフフ♪

まきぴさんはオレンジなんですね
私は紫がいいかな~♡
しろい子は何色でも似合うから得ですよね*^∇゜)v
2011年10月24日(Mon) 23:25
No Title
編集
我が家の掃除機も結構長いこと使ってます。
吸引力のところがちょこっと壊れてるんだけど
使用には差し支えないからそのまま^^
家電って、取り替えるとテンションあがるよね~♪

ハロウィングッズ、オレンジが似合ってるかなぁ。
2011年10月25日(Tue) 18:08
まえくみさんへ
編集
うちは、ジャッキーのせいで掃除機の寿命がとても短いのです( ̄m ̄*)
モーターは何でもないのに、ホースやヘッドがこわれちゃうの
部品交換って手もあるんですけど、部品の購入って送料入れると結構高くてね
結局買い換えた方が得かな?ってことに
新しい電化製品…嬉しくてすごーくやる気になってます
もう、そろそろそれも終わるころだと思いますが・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

まえくみさんはオレンジですね
オレンジという声が多いような。。。
ハロウィンと言えばオレンジって感じしますものね
いろいろいじられて迷惑そうなジャッキーでしたけど( ̄▽ ̄;)
2011年10月25日(Tue) 23:20












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム