I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 寒いのね~♪

寒いのね~♪


昨日から朝晩寒くなりましたね

ジャッキーもスッポリお布団にもぐるようになりました

ジャッキー 068

ジャッキー 070

でも、30分後にはこんな感じです

ジャッキー 072
出てる(*´pq`)クスッ

結局足もとの掛け布団の上で寝てました←これが結構重いのよ( ̄▽ ̄;)


明け方になると・・・

ねえねえって寝てる私をカリカリして、私の布団にもぐりこみます

秋も深まってきましたね




久々のビーズでこんなの作りました

ブレス


お揃いのブレスとピアス

ピンクは娘にブラックは友人Sちゃんの娘さん(娘の幼馴染)に。。。


気に入ってくれるかな?



スポンサーサイト
わんこ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No Title
編集
この前は暑かったけど、だんだん気温が下がってきたね。
明日は今日より低いみたい・・・

ジャッキーくん、布団に潜って可愛い~♪(=^m^)クスクス
メルくるも毎日潜ってまつ☆

可愛いアクセサリーができたねん(*^ー゚)b
ジャッキーママさん、ほんと器用だねぇ~☆
うんうん、絶対気に入ってくれると思うよん♪
2011年10月26日(Wed) 23:35
編集
ほんま朝晩めっきり寒くなったね( ̄ ̄;ジャッキー君みたいに布団に潜りたいわ~(≧∇≦)ノ彡けど元々寒い所のワンコやから30分位しか持たないみたいやねププッ( ̄m ̄*)
明け方にママさんの布団にカリカリしてまたモグルノ可愛いな~(*^-^*)癒されるな~♪
ビーズで作ったブレスとピアスどっちも可愛い~ヽ(´▽`)/あたしならBLACKかな(;^_^Aってくれるって言ってないね失礼しました(^^ゞきっと娘ちゃんに似合うと思います(*^▽^*)
2011年10月27日(Thu) 11:16
No Title
編集
いきなり”寒い!”ですよねぇ
昨日今日と、朝のお散歩は、上着が必要なほどでした。

ジャッキー君も、ぬくぬく生活開始ですね。(*^m^*)
我が家では、だいもりゅんも就寝時はサークルで寝かせているので、お布団の中に入って来る事はないけど、前は寝る時もフリーだったので、むぐなんて私の胸の上で寝てた事がよくありました。
なんか息苦しいなあと思うと、むぐが胸に乗ってたりして・・・(*≧m≦*)
顔の上に乗ってた事も、ありますよぉ(^皿^)

カリカリして、お布団に入れてよぉって言うのも、むぐと同じです。
暑くなると出て行って、寒くなると又カリカリ!
両脇に、むぐ&だいなんて事も、ありました。

寒い時は、湯たんぽ代わりになるから、わんこと一緒に寝ると暖かくて良いですよね。
2011年10月27日(Thu) 20:33
メルママさんへ
編集
日に日に寒くなってます
今朝はエアコン(今度は暖房)つけましたもの

今までは、布団の外でビロ~~ンと伸びてたのにね (≧∀≦*)
わんこってゲンキンですね
でも、一緒に寝るとこちらも温かいくて(b≧∀)グッド♪

器用と言うより、細かいことするのが好きなだけなんですよ
娘がもっぱらのお客さんですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2011年10月27日(Thu) 23:12
るなママさんへ
編集
寒いですよね
気温の差が激しくて嫌になります

今までは布団の外で寝てたくせにスッポリ潜ってました
わんこって、ゲンキンですよね
でもまだ本格的な寒さではないみたいで、すぐに出ちゃいました
そうなの・・・このカリカリが可愛くて~♡たまりませんわ―(●´艸`)ヾ 親ばかですみません

細かいものを作るのが好きなんですよ
今はもっぱら、娘がお客さんです
るなママさん、黒がいいですか?
娘から黒も作れと言われたので、そのうちにまた作るかも・・・
あまりうまくはないけれど、よろしかったらいかがですか。。。σ(≧∀≦★)
2011年10月28日(Fri) 00:03
chieppiさんへ
編集
朝はひときわ寒さが身にしみますね
ついこの前まで暑かったのに信じられないくらい・・・
気温差に身体がついていけません><。。

あまりにもゲンキンな行動に笑っちゃいました
ジャッキーも2年ぐらい前までは、1階のケージでひとりさみしく寝てたんですけど、年取って来て寒くて可愛そうな気がして2階に連れて行くようになりました
今では当たり前のように私と娘のベッドを占領しています
今はまだ、それほど寒くないので離れて寝てますけど、そのうちぴったりくっついてくると思います
そうそう、くっついて寝るとお互いに温かいですよね
え~っ、顔の上に~("▽"*) アヒョ
足に乗られてるだけでも重たいのにぃ( ̄▽ ̄;)
むぐちゃんも、カリカリってやったんですね
これ、可愛いんですよねー
寝ぼけながら掛け布団をあげるとささっと入るの・・・たまらん~♡
またまた、親ばか全開、失礼しました(・・*)ゞ


2011年10月28日(Fri) 00:21












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム