I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ プ―さん大好き~♪TOPわんこ ≫ プ―さん大好き~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プ―さん大好き~♪

娘がディズニー・シーから帰ってきた日

ジャッキー、これがすごーく気になっちゃって・・・

いきなりお姉ちゃんを襲う

ジャッキー 015


ジャッキー 019
コレ欲しい~♡

でも、使い道が。。。(´ヘ`;)とほほ・・


そんなに欲しいなら~と

ジャッキー 014
ウサギさんに変身させてみた

こんなのつけなくても、耳がデカイのでウサギみたいなんですけどねー(*´pq`)クスッ

去年の今頃これがあったら年賀状用に使えたのにね( ̄_ ̄|||)



いつものことだけど、私にも可愛いストラップをくれました

今回はコレ!

ジャッキー 020

ひとつは親友のMちゃんに~♪

ひとつは自分用~♪

で、残るひとつを母に~♪

いつもありがとねー

年甲斐もなく携帯につけてますo(^-^)o



ウサギさんのカチューシャがもらえず、納得のいかないジャッキー。。。

ジャッキー 034

代わりにこれを進呈(これは娘が友人からもらったプ―さん)

ジャッキー 024

ジャッキーはプ―さんが大好きなので

早速ガブガブ…ちょっとプ―さんがかわいそう( ̄~ ̄)ξ

ジャッキー 025

写真を撮るだけなのにウーウー威嚇

誰も取るって言ってません( ̄m ̄*)

スポンサーサイト
わんこ | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

No Title
編集
今、ディズニーではかわいいグッズがでてますね。行くと、若い子達がいろいろ付けてますよね。かわいいな~といつも見てます。笑
ウサギ耳のジャッキーくん、女の子みたいでかわいい~~。
おねえちゃま、かわいいストラップ買ってくれたんですね。

↓それにしても、ママさん、器用ですねぇ。
かわいいビーズの手作り品、素晴らしいです。
以前いただいた、ウエスちゃんも大事にしてますよ。
2011年10月30日(Sun) 08:32
編集
ジャッキー君毎回良いものもらってる気がするね(*^▽^*)デカ耳ウサギ可愛い~(≧∇≦)ノ彡けど使い道ないの解るわぁ(≧∀≦)年賀状も惜しかったね( ̄ ̄;違うバージョンの時見せてもらおかな(^^)v
わぁ~ヽ(´▽`)/めちゃめちゃ可愛いストラップ~♪誰に何色が当たったのかな?
ジャッキー君には大好きなプーさんやねんね(^^)vっていきなりガブガブあかんでぇ( ̄□ ̄;)!!ゆっくりカミカミ大事にね(*^▽^*)
2011年10月30日(Sun) 09:40
No Title
編集
お久しぶりです。ジャッキーくん元気いっぱいですね。ウサギ姿はハロウィーンにぴったりかもしれません(笑)
気に入ったおもちゃを勝手に自分のモノにするのは、うちのチャーミーと一緒です!
2011年10月30日(Sun) 11:29
No Title
編集
ホント、ホント!
去年これがあったら、ジャッキーうさぎで年賀状、作れたのにねぇ
惜しい事しましたね(*^m^*)

可愛いストラップ、娘さん優しいですね。
年甲斐もなくって言うけど、私もこの歳になっても、可愛い系大好きですよぉ
jackun_mamaさんなんて、まだまだ大丈夫!

ジャッキー君、ぷーさん、お気に入りなんですね。
おばちゃんも、ぷーさん、好きですよ!(笑)
2011年10月30日(Sun) 13:50
クラママさんへ
編集
今はホント可愛いグッズがたくさんあって…
私がよくいってた頃(30年ぐらい前)はミッキーのお耳ぐらいだったけどo(^-^)o
ジャッキー、もともと耳デカなのでウサギのようですが、もっとウサギらしくなったでしょ。。。
もっとも、ジャッキーは頭につけるよりカミカミしたかったみたいですけどね(●´艸`)ヾ
娘がディズニーに行くいと、いつも私へのお土産は3個セットのストラップのうちの1個なんですよ
前にもらったのが痛んできていたので早速付け替えて使ってます

小さいものを作るのが好きなんです
でも気が多いので材料をそろえては目移りしたり、なかなか完成とまではいきません><。。
ビーズウエス使っていただいているんですね
気に行っていただけて嬉しいです~♡
今はペヨーステッチに興味があって…完成したらUPしようと思ってますが。。。
いつになることやら~( ̄▽ ̄;)

2011年10月30日(Sun) 21:22
るなママさんへ
編集
娘が帰ると、ジャッキーは必ず荷物チェック・・・
気になるものがあると勝手に引っ張り出してカミカミ~
ウサギの耳ホント去年だったら使えたのに。。。残念(_ _。)・・・シュン
来年は辰年…ってウエスからの変身はちょっと無理だよねー( ̄▽ ̄;)

ストラップ可愛いでしょ。。。私はオレンジいただきました
親友は紫が好き、娘はピンク…私は残りものですが気に入ってます

縫いぐるみの中でもプ―さんはジャッキーに人気なんですよ
プ―さん見つけると自分のだと思うのか、ダメって言ってもカミカミペロペロ、もぉ、あげるよってことになっちゃいます
ジャッキーの作戦成功です(≧∀≦*)v
大物は加えてぶんぶん振り回すので破ることが多いんですけど、今回のは小物なので今のところ無事です
2011年10月30日(Sun) 21:31
p​i​e​r​s​e​v​e​n​t​y​さんへ
編集
お久しぶりです^^
10歳を過ぎた今も元気いっぱい遊んでますよ(ありがたいことです)
ハロウィンの時期はいろいろなかぶり物をかぶらされてジャッキーは迷惑そうですが・・・(*´pq`)クスッ
チャ―ミーちゃんもそうなんですね!
見つかったら最後、カミカミ、ペロペロされちゃうので進呈するしかありません( ̄▽ ̄;)
幾つ娘から縫いぐるみを横取りしたことか。。。
でも、可愛いのですぐに許されちゃう…得ですよね*^∇゜)v
2011年10月30日(Sun) 21:38
chieppiさんへ
編集
うさ耳、ちょっと遅すぎましたね(;´▽`A``
来年の干支は…辰( ̄~ ̄)ξ どうやったらウエスから変身できるかしら?
かなり難しいですよねー

携帯にジャラジャラストラップ・・・いいオバサンがって笑われちゃうかも?
でもせっかく買ってきてくれたのに使わないんじゃねー
もらったものはすぐに付けることにしてます
まだ私、大丈夫ですか?・・・ってchieppiさん、それほど違わないですけどー(・・*)ゞ

可愛い縫いぐるみ系がお好みのジャッキーですが、とりわけプ―さんが人気です!
前に息子の部屋からも勝手にプ―さん咥えてきたことがありました
私もプ―さん好きですよ
なんか、ほんわか癒し系の可愛さがありますよね
2011年10月30日(Sun) 21:52
No title
編集
ジャッキーうさちゃん、可愛い~(≧∀≦)♪
カチューシャは残念だったけど、代わりにプーさんが貰えて良かったね。
o(*^▽^*)o~♪あはっ 威嚇するなんて、よっぽど気に入ったのねん☆
ジャッキーママさんにもちゃんとお土産を買って来るなんて
優しい娘さんだね(*^-^*)
2011年11月02日(Wed) 21:48
メルママさんへ
編集
可愛いと言ってくれてありがとです~♡
カチューシャはどうせ噛んじゃうから縫いぐるみを。。。
縫いぐるみも患者うけどー( ̄m ̄*) ププ
貰いたてのものはすごーく大事らしくて、手を出すとかなり怖いです( ̄_ ̄ i)タラー

3個セットのストラップ…いつも余りをくれるような??
でも、何も貰えないより嬉しい母なのです☆^(o≧▽゚)o
だって、朝早く起きて駅まで送って、深夜のお迎えが当たり前なんですから( ̄~ ̄)ξ
2011年11月03日(Thu) 20:38












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
