I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPおでかけ ≫ 室内ドッグランで・・・♪

室内ドッグランで・・・♪

またまたいつものメンバーで遊んじゃいました*^∇゜)v

 

予定では彩湖・道満ドッグランへ行くはずでしたが生憎のお天気

河川敷のドッグランでは寒いので急きょ場所を変更してSJDフレンズ ドッグクラブ

ここはむぎちゃんがいつもアジの練習をしている場所・・・

一度行ってみたかったんですよねヽ(*^∇^*)ノ*:・'

さすがらっきーMさんいろんなとこ御存じですね~

 

m_SJD20091122 005 m_SJD20091122 015

メイちゃん                  北斗君

m_SJD20091122 059 m_SJD20091122 002

チャイ君                   ジャッキー君

 m_SJD20091122 010 m_SJD20091122 069

チョコちゃん                 翔君

 m_SJD20091122 041 m_SJD20091122 007

 らっきー君                  ジャッキー

 

今日の皆ワンいつになくテンション高め343

アジリティの真似ごともしてみました(^m^)

放り込まれたおもちゃを追って北斗君とチャイ君

m_SJD20091122 016 m_SJD20091122 020

 

ジャッキーはおやつを追ってこわごわ入っては見たものの・・・

m_SJD20091122 025 m_SJD20091122 026

おやつを食べたら逆戻り ヤッパリ (*≧m≦*)ププッ

 

ジャッキー ハードル飛べるかな??

m_SJD20091122 028 

おっとこれはジャッキーの後ろ姿ヾ(≧▽≦)ノ

m_SJD20091122 029

なんとか飛べまちた

 

なんかワンコより飼い主の方が楽しんじゃってたみたい (・・*)ゞ

 

ナイスキャッチは翔君です425

m_SJD20091122 044 m_SJD20091122 045

今日の翔君とっても弾けてて可愛いかったね~♪

 

おやつに群がるのはいつも同じ(=^m^)クスクス

m_SJD20091122 061 メイちゃん、チャイ君、ジャッキー

 

 寒かったけど雨の心配もなくみんな思い思いに楽しんでましたよ

今日はボールいっぱいあるしね^0^

m_SJD20091122 055 m_SJD20091122 013
 m_SJD20091122 076 m_SJD20091122 079
  m_SJD20091122 070 m_SJD20091122 056
m_SJD20091122 074 m_SJD20091122 095

 SJD20091122 088ri

 

 

遊び疲れたところで近くのカフェへ・・・

 mini_らんち200911 013 

テラス席は寒いのでストーブが焚いてありましたヽ(*^∇^*)ノ*:

ひざ掛けやワンコ用のマットも用意してあってとても親切なお店461

ランチメニューを一気に~ ワインおいしそうでしょ。。。349

mini_らんち200911 003 mini_らんち200911 007
 mini_らんち200911 010  mini_らんち200911 008
mini_らんち200911 005 mini_らんち200911 006
 mini_らんち200911 009 mini_らんち200911 004    

パスタにピザ、どれも本格的で美味しかった ぐっ! d (-_^)

 

かなりお腹いっぱいだったけどドルチェもいっちゃいました(=^m^)クスクス 別腹だよねっ

mini_らんち200911 017 mini_らんち200911 018
mini_らんち200911 019 ガトーショコラ、パンナコッタ、ティラミス

そしてお疲れワンコ達…なんか可愛いね 266

 mini_らんち200911 016 mini_らんち200911 021
mini_らんち200911 020 チャイ君パパさんに抱っこ344

 

お店の外で記念撮影で~す

SJD20091122 128ri 

コレ390 結構みんなよく写ってると思いません(´∀`)エヘヘ

お天気はいまいちでしたがとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました<(_ _)>また一緒に遊んでくださ~い463

おでかけ | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

NO TITLE
編集
雨の日とか、これから寒い日とかは、室内ラン、いいですよね!
・・・って、我が家の近くには、まともに走り回れる室内ランてないので、あったらいいのになあって思います。

アジリティ、我が家のわんこも、やる気なしです。
飼い主がもっと根気よく教えればいいのでしょうけど、何しろ飼い主根気ゼロなので、全く覚えません。(*≧m≦*)

みなわん、とっても楽しそうですね。
お友達と遊ぶ楽しさを知ってるわんこって、やっぱり幸せですよね。

お料理もメチャメチャおいしそう~
ドルチェは別腹!
当然です!(笑)

最後の集合写真、ほんとに良く撮れてますね。
2009年11月24日(Tue) 13:50
chieppiさんへ
編集
室内と言っても屋根があるだけなんですけど・・・でも囲ってあるのでそれほど寒くなかったです
思ったより広くて4家族で貸し切りだったのでひろ~く使えました
仕切られた奥ではトレーニング中の黒柴ちゃんが頑張ってましたよ
トレーナーさんの言葉が聞こえてきたんですけど、上手く出来たら必ず褒めておやつあげてくださいって・・・
やっぱり褒めて育てるんですねってちょっと勉強になりました*^∇゜)v
ジャッキーはおやつで釣ればスラロームとハードルはなんとかですがトンネルや輪潜りは全く駄目そうでしたヾ(≧▽≦)ノ
でも、面白かったです!
いろんなワンコが使っているせいでしょうね~ 
どうもいい匂いがすごくするみたいでクンクン忙しそうでした!
このメンバーで遊び始めてもう少しで1年になります
あの超ビビリーだったジャッキーもだいぶ慣れて安心して見ていられるようになりました
まだまだみんなと仲良くって言うほどではないんですけど
尻尾丸めなくなったので彼なりに楽しんでるんだと思います

とってもいいお店が見つかりました
いつも皆さんのブログに憧れてばかりでしたけどここはちょっと自慢できそうです(*´σー`)エヘヘ
最後の写真はワンコがかなり疲れていたってことでしょうかね~(^m^)
2009年11月24日(Tue) 21:11
NO TITLE
編集
みんな楽しそうですね♪
ワンコちゃんたちが楽しくしてるのを見ると
保護者の皆様もやっぱり嬉しいでしょ^^

そして最後はお決まりのごちそう。
も~、ホントにどれもおいしそうじゃないですかぁ。
いつも見るだけの私‥(泣)

お疲れワンコちゃんたち、かわいいね^^

2009年11月24日(Tue) 21:12
NO TITLE
編集
日曜日はお世話様でした~
お天気が悪くても室内ランで思いっきり
遊べたなんて♪楽しかったね。。。
途中バイパスでジャッキー家発見
ステッカーで直ぐに分ったわ!!
ランは人工芝で汚れなくていい場所でしたね
この日は人間の方がアジリティに夢中になっちゃったね。。。
食べ物で連れるのはやっぱり我が家とジャッキー君でしたねアッハハハハハ
今回もお腹いっぱい満足した3ワンズでしたよ
お食事も美味しかったね~
あんなに沢山食べて苦しい~なんて言ってても
スイーツはペロリ頂いちゃいましたねイッヒヒヒ
また遊びに行きましょうね
2009年11月24日(Tue) 23:26
日曜日はお疲れ様でした~(^o^)
編集
でも予報とは違ってそんなに雨は降らなかったけど寒い一日でしたね~(>_<)
でもワン達は元気だった(^_^)b
やっぱり寒い位の方が元気だよね~
あのランは汚れなかったし結構広かったので良かったですね~♪
そうそうアジセット結構皆さん利用されて、、、(^^)
以前はらっきーはジャンプ得意だったのに最近は駄目だわね~
今度は練習して巨漢の翔を飛ばせようっと(^m^)
お食事も美味しかったしまた是非ご一緒したいわ~
よろしくです。
ジャムご馳走様でした<(_ _)>
2009年11月25日(Wed) 00:16
NO TITLE
編集
むぎちゃんが行っているところで遊んだんですね(^ー^* )フフ
確かに屋根があるのでいいですよね♪
はなも一度だけ、むぎちゃんの見学がてら
行った事があります♪
雨の時でもパパっと機転が働くらっきーMさんは
さすがですね!
みんな、楽しそうです♪

このお店もchakoさんにこの間連れて
行ってもらいました♪
おいしいですよね♡→ܫ←♡
2009年11月25日(Wed) 12:36
まえくみさんへ
編集
はい!楽しかったです(^-^)
アジリティの真似ごとがまた面白かった・・・
保護者の方が喜んでた感じ(^m^)
雨だからって諦めていたんですけどこんな場所があったなんてヽ(´▽`)/
お食事も本格イタリアンで満足でした*^∇゜)v
まえくみさん、見るだけだなんて…
セクシー美女5人で素敵な旅をしてらっしゃるじゃないですかぁ~♪

ワンコは十分疲れさせないとモデルさん上手にできないみたいです(´▽`)はぁぁ・・♪
2009年11月25日(Wed) 21:15
M&Hママさんへ
編集
こちらこそお世話になりました
帰り道の心配もしていただいてありがとうございます<(_ _)>
寒かったけど楽しかったですね♪
同じ道を走ってたんだものね、やっぱりウエスのステッカーは目立つんだね(^-^)
アジリティ面白かった、M&H家のワンズは怖がらないから練習すればうまくなるよね*^∇゜)v
また行きたいなぁ~

あのお店chakoさんとまきぴさんも行ってたんだね(=^m^)クスクス
なんか、ドルチェが似てるなって思ってたら・・・
う~ん。。。世間って狭いわ~
2009年11月25日(Wed) 22:15
らっきーMさんへ
編集
こちらこそお世話になりありがとうございました
雨の心配もなくて汚れないし大助かりでした!
ワン達思いっきり走り回ったせいか疲れてたみたい。。。
ジャッキーは翌日も寝てばかりだったよ(´▽`)はぁぁ・・♪
お店でおとなしかったもの(=^m^)クスクス
らっきー君はウエスばかりだから遠慮してるんじゃない?
ラサと遊んでる時はもっと走り回ってたような?

あのカフェ、chakoさんとまきぴさんも行ってたんだって・・・w(゜o゜)w
今回行けなかったランで今度みんなで一緒に遊ぶって言うのはどうかしら('ー^*)ふふっ♪
また、計画しましょうね~
2009年11月25日(Wed) 22:41
まきぴさんへ
編集
ほんと、らっきーさんの機転の良さに感激でした
雨だったら中止かな?ってちょっと諦めモードだったから。。。
むぎちゃんはあそこで日々練習してるんですね!
アジリティの気分も味わえて楽しかったです♪

chakoさんのブログではなちゃんと道満で遊んだことを知って
どこでお食事したのかなって思ってました(^m^)
ドルチェを見た時になんか似てるって思ったんです!!
TOKIママさんが偶然見つけてくれたんですけど
美味しいし雰囲気もいいのでまた行こうねって・・・
今度は是非みんなで一緒に遊びたいですね*^∇゜)v
2009年11月25日(Wed) 22:50
お世話様でしたm(^ ^)m
編集
日曜日はお疲れ様でしたm(^ ^)m
いつも我が家のスケジュールに合わせて頂いてありがとうございます(_ _"m)

ワン達が元気良く遊んでいたので寒かったけど飼い主の私達も楽しめましたねv-410(アジリセットもあったし)

あのカフェは美味しいしスタッフの対応も良くてまた行きたいです(*^_^*)
また来月もヨロシクです(^^ゝ
2009年11月27日(Fri) 21:40
TOKI♂さんへ
編集
こちらこそお世話になりありがとうございました(^-^)
いつもだなんて~そんな気になさらないでくださいね
みんな揃って遊べる方がずっとずっと楽しいですから*^∇゜)v

あの日は寒かったけどほんとに楽しかったです
アジも面白かったし…ヒトの方が楽しんじゃった感じ(*≧m≦*)ププッ
カフェも感じがよくて美味しくて・・・ママさんよいお店を探してくださってありがとうございます
来月もまた楽しみにしていますね♪
2009年11月28日(Sat) 00:33












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム