I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ お昼寝~♪

お昼寝~♪

ジャッキーのリネンベッド

気温が下がってくるとひんやり冷たく感じます


ジャッキーもそれが気に入らないようでケージに入りません


毛布で包んで日の当る場所へ移動すると

早速

目薬 010

写真を撮っていたらすかさずモデル料を請求されました

目薬 012

ちゃっかり者(*´pq`)クスッ


そのうち

目薬 017

寝ちゃいました(*_ _).。oOぐぅぐぅ


毛布が暖かいってわかってるみたい

ゆっくりお昼寝してね―

スポンサーサイト
わんこ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ほんま最近朝晩めっきり寒くなってきましたね(-ω-)なのに昼間は暑い位…(・・;)そりゃジャッキー君入りたがらないよね~( ̄ ̄;
毛布の上で日が当たれば早速入ってくれるのね良かった~(*^▽^*)ちゃっかりオヤツもいただいてるね♪暖かくなり過ぎて出ちゃう事ないのかな?ちゃんとケージにも入るかな?
あらら(;^_^Aまぢ寝してるの?可愛い~ヾ(=^▽^=)ノゆっくりネンネしてね(*^_^*)
2011年11月02日(Wed) 09:59
るなママさんへ
編集
そうですね、昼間は動くと汗ばむほどなのに夕方からぐっと冷えてきますね
るなママさん、体調は大丈夫ですか?

わんこってホント、ゲンキンで、ちょっと寒くなると暖かい場所を好むみたいですね
これで、ストーブを使うようになるひとりでとストーブ独占ですよー( ̄m ̄*)

我が家のリビング、午前中はあまり日が入らないので毛布を引いたベッドでずーーっとお昼寝してました
午後からは気温も上がってケージの中にベッドを入れたらそこで・・・
ワンワン吠えて家じゅうを走っては、またお昼寝の繰り返し(おやつ付き)
ちょっとうらやましい御身分です☆^(o≧▽゚)o
でも、この寝姿に癒されてる私です
2011年11月02日(Wed) 18:58












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム