I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPその他 ≫ クレーマー???

クレーマー???


LED電球なるものを我が家も購入したんです―

確か、5月頃だったような。。。

あの震災後、節電ブーム?であちこちでお安く見かけるようになったLED電球

全く知らないメーカー?(販売会社)のものだったけど

とりあえず、お試しで階段につけてみた

これで我が家もLED化~♪(たった1か所だけどね(●´艸`)ヾ )

・・・と気分よく使っていると

∑(゚◇゚;) ゲッ

切れちゃったの・・・付けたばかりのLED電球



まだ半年足らず

信じられる?



考えてみれば安かったとは言え、普通の電球に比べれば高い

でも10年以上もつらしいし消費電力が低いってことで、お得感があるわけでー


それが、半年で切れちゃったら・・・すごーく損した気分

またしても( ̄▽ ̄;)!!ガーン



でもここで諦めなかったんだ―( ̄∇ ̄)ニヤッ

販売会社を調べたら‘お客様相談室’なるものがあったので

ダメもとで電話

保証書は無くしちゃったんですけど―と恐る恐る

担当者不在の為、後で電話しますと言われちゃった


その日は待てど暮らせど連絡なし・・・ってほど待ってないか(゚▽^*)ぁは☆

まっ、そんなもんよねー

体よく断られたんだなーとひとり納得

あまり期待してないから、それほどがっかりはしなかったけどね

( ̄~ ̄)ξ


それなりの品物にそれなりの対応かな?なんて。。。


ところが翌朝一番に電話が、代替え品を送りますので―と

(゚∇゚ ;)エッ!?

保証書ないのにいいんですか?と念を押すと大丈夫とのこと

それなりの対応なんて言ってスミマセン(//∀//)

丁寧な対応に感謝しておりますm(_ _"m)ペコリ


で、ね。。。

着いた箱を開けてこれまたビックリ(・・∂) アレ?

ピンクのわんこ 016

4個も入ってましたー


いいのかなぁ。。。もらっちゃって???

また、半年で切れる可能性もあり?

引き続き使わせていただきます


で、ふと思ったんだけど。。。

私ってかなりのクレーマーと思われた?

ピンクのわんこ 005



スポンサーサイト
その他 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
全く知らないメーカーとは言えLED電球買って使ってたのに半年足らずで切れちゃったらShockだよねぇ(◎-◎;)
ほんま安かったかもしれないけど普通の電球より全然高いんやもん、長持ちしなけりゃ意味ないよね( ̄ ̄;
お客さま相談電話もイマイチな対応ぽかったしね~(・・;)
お!けどちゃんと朝1で電話あって送られてきてしかも4つも入ってたのは違う意味でお得感ありかも(*^▽^*)
もしまた半年で切れても良としましょうププッ( ̄m ̄*)
jackun_'mamaさん、全部なくなったらもうクレームの電話はできないかもやね(;^_^Aって別にjackun_'mamaさんクレーマーでも何でもないもんね(*^▽^*)
2011年11月03日(Thu) 10:50
No title
編集
せっかく購入したのに半年で切れちゃうなんてね^^;
普通の電球でも半年以上は持つものね。
私も電話しちゃうなぁ~(。´pq`)クスッ

それで4個も送ってくれたの?
今度は長持ちするといいね(@^▽^@)ニコッ
2011年11月03日(Thu) 17:29
るなママさんへ
編集
でしょ。。。
なんか納得いかなくてダメもとで電話してみました
そうそう、お客様相談室、なんか頼りなくって・・・
翌日電話があった時はびっくりだったよ
しかも、4個も送ってくれたし、たとえまた半年でダメになったとしてもこの対応には感謝するっきゃないかな(゚▽^*)ぁは☆

クレーマーじゃないよねー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
たくさん送ってもらっちゃったのでちょっと気が引けてます



2011年11月03日(Thu) 21:23
クーチャンママさんへ
編集
そうなんですよー
まさか、こんなに早く切れるとは思って無くて・・・
保証書も箱も捨てちゃってました( ̄_ ̄ i)タラー
普通の電球だってもっと持つものね―
でもあまりにも丁寧な対応だったから、自分がクレーマーだと思われたんじゃないかって、ちょっとねー(;^_^A アセアセ・・・
この際、販売会社のご厚意を素直に受けてみようと思います
新しい電球いつまでもつんだろーか?
乞うご期待ってところでしょうか(*'ー'*)ふふっ♪
2011年11月03日(Thu) 21:28
No title
編集
いくらお安かったとはいえ、長年もつはずが
半年じゃね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも交換、しかも余分に送ってくれたなんて良かったね☆
電話してみるもんだねん(*^ー゚)b

LED電球、お高いから今の電球が切れた箇所から
徐々に取り替えていこうと思ってまつ。
でも、知り合いの電気屋さんから今までの電球とか頂いちゃって・・・
我が家のLED使用はもう少し先に延びそうでつ。
2011年11月06日(Sun) 19:23
メルママさんへ
編集
でしょ、でしょ。。。
このまま泣き寝入りってちょっと~って思ったので電話してみました
諦めてたから、この丁寧な対応にビックリです

階段の電球が切れたので試しに1個だけLEDにしてみたの
やっぱり全部取り換えるとなるとかなりのお値段だしできないよね~
うちも1か所だけで、他はまだまだだな―
そのうち、LED電球ももっと改良されてお安く出回るんじゃないかと…期待してます
それまで、普通の電球さんに頑張ってもらいます(≧∀≦*)v
2011年11月07日(Mon) 00:10












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム