I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ ウエスティパーティ 2011~♪ その1

ウエスティパーティ 2011~♪ その1

11月13日毎年恒例の立川オフに参加しました
今年も昭和記念公園近くの広場にたくさんのしろいぬさんが集まりました(p≧∀≦q)〃

ここ数週間、土日の度に雨続きで寒い日が続いていたのでどうなることかと・・・
でも、そんな心配も吹っ飛ぶほどの好天に恵まれ楽しい一日となりました
それにしても、ここまで暑くならなくても…( ̄_ ̄ i)タラー

今年は就活も始まるし家で勉強なんて言ってたハズの娘。。。
前日になって、やっぱり参加するってー
娘が一緒だと出発遅れるんだよねー^^;(ないしょの話)


すでに到着されていたMHCパパさんに出迎えていただいてTOKI家のタ―プへ
いつも出遅れで何の準備も手伝わず日蔭のお席を使わせていただきありがとうございます
貴重な日蔭を使わせていただけてホント助かりましたm(__)m

今年もたくさんのお友達に会えましたよ ヽ(*´∀`)ノ♪

立川CR2
北斗君、レオン君、パン君
メイちゃん、ジャッキー君、ヒカル君
岳君、ライス君、翔君
チョコちゃん、らっきー君
凛ちゃん、はなちゃん  (お名前追記しました、チャイ君は別の記事で紹介しますね)

集合写真、ほんの一部です、とても全部は入りきらない^^;

2011_立川R1
写真に写るために必死にわんこを抱き上げるのって疲れるんですよねー(〃´o`)=3 フゥ
今年は参加家族 316 参加わん数 404 (ウェスティ373 他犬種31)ですって~
会場中、しろいぬさんでひしめいてましたw(°O°)w

お買い物やゲームにとジャッキーそっちのけで飼い主が楽しんじゃいました~♪

でも、何よりも嬉しかったのは。。。

TOKI家のジャッキー君が最高齢わんことして表彰されたこと
15歳とは思えないほど綺麗で可愛いくて~♡
ジャッキー君☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆
毎年毎年、今年こそはと期待していたので~
やったー!って O(≧▽≦)O ワーイ♪
これからも、元気でねー
みんなジャッキー君にあやかりたいって思ってるよー
ほんとにおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
立川オフ2011 056r
ジャッキー君パパさんの抱っこでねんね中・・・(‐‐).。oO zzz


遠く関西から‘クララちゃん’も元気に参加されてました
今年もお会いできて嬉しかったです♡
クララちゃん、病気に負けないで頑張ってね!
それに・・・あのみるちゃんの妹さん‘なのちゃん’にもお会いできました+.(´▽`)。+.゜+

chieppiさ~ん、駐車場でお会いしただけで、お話もできずに残念
探したけど結局見つけることができませんでした><。。
とにかくたくさんのヒトとわんこで溢れてましたから~


で。。。今年は我が家、サプライズでもうひとつすご~~~く嬉しいことがあったのです
それは、次回ということで・・・(*'ー'*)ふふっ♪

立川オフ2011 054r
我が家のジャッキーあほ面だわ( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
わんこ | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
先日の立川オフでは、ほんのちょっとだけだったけど、お会い出来て良かったです。
我が家、いつもより遅めの到着だったから、駐車場になかなか入れず、ギリギリセーフって感じでした。
でもまさかあそこで、jackun_mamaさん、発見しちゃうなんて、びっくり!
・・・ってか、最初に娘さんが抱っこしている、ジャッキー君を見つけたんですよぉ
いつもいつもこちらでお写真見てるから、あんなにいっぱいの白犬の中で”あっ!ジャッキー君だ!”って、すぐ分かっちゃったの!( ̄^ ̄)
かなりの”ジャッキー君通”でしょ!(笑)
あの後はお会いできなくて、残念だったけど・・・

それにしても、年々参加家族(わんこ)が、増えてるみたいですね。
あんまり多いので、りゅんもエースも、集合写真もパスしちゃったし、ゲームもほとんど見られなかったけど、白犬わらわらでウエス好きにはたまりませ~~~んって、感じでしたよぉ
来年はもっとゆっくり、お話できると良いですね。
2011年11月15日(Tue) 16:19
chieppiさんへ
編集
ホントに、ほんの少しだけでしたね(_ _。)・・・シュン
でも、逆にこんなにたくさんのヒトとわんこの中で見つけてくださって嬉しかったです+.(´▽`)。+.゜+
しろいぬだらけの中でジャッキーのことがわかったなんて~♡
凄いです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
車の中のだいちゃんの姿はこちらからもわかったんですけど、残念ながらりゅんちゃんとエース君の姿はわからなかったわ―
毎年参加者が増えて、駐車場は満車!!びっくりでしたねw(°O°)w
我が家、去年かなり遅かったので今年はちょっと早めに~
まだ、すんなり駐車場に入れた時間だったのでラッキーだったかな?
とにかく暑くて・・・テントの裏の日蔭で涼んでいました(;´▽`A``
どこを見てもウエスだらけ…みんな可愛くて~♪
競技?・・・私もほとんど見てません
トイレに行ってちょっと昭和記念公園でのんびりしてたら競技のことすっかり忘れちゃって^^;
私も娘も、マイペースなので、いつもこんな感じです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
暑すぎてバテバテだったけど、とても楽しかったです
来年こそ、落ち着いてお会いしたいですねー(・・・ってもう、来年の話?)
2011年11月16日(Wed) 00:08
No title
編集
お疲れさまでしたm(_ _)m

本当に11月とは思えない暑さで、人もワンもバテバテ(^ー'*)
でも、白犬に囲まれて幸せな1日でしたね(*^m^*)

ジャッキーにお祝いの言葉をありがとうございます(^ ^"m)
まさか頂けるとは思ってもみなかったv-356
今年も諦めていたからw(☆o◎)wです!!

サプライズってもしかして あの事かなv-389
2011年11月16日(Wed) 00:27
編集
jack_nmamaさんUPご苦労様~ヽ(´▽`)/ってその1やから続きあるんかな?(;^_^A
立川ではほんまたくさんのウエスティちゃん達に囲まれてウハウハやったんでは?(*^-^*)
娘ちゃんも就活の前にオフ会行けたから感無量やったかもね♪
て言うかどの子がどの子か全く解らなかった~Σ( ̄□ ̄;)ごめんね(T-T)関東ウエスは難しいな…
TOKI家のジャッキー君15歳なんやぁ!めちゃめちゃ元気だねヽ(´▽`)/最高齢ワンに選ばれない方がおかしいみたいやけどウエスティにしては長生きやからやっぱ嬉しかったやろね(*^-^*)るなはまだ7歳やからもっと頑張らないとぁ(;^_^A
ジャッキー君ほんまおめでとうv(^^)v元気でもっと長生きしてね(*^-^*)
関西からのくららちゃんは奈良のウエスちゃんかな?
京都にもクララちゃんていてちょっと病気あるみたいやから頑張って欲しいよね(*^▽^*)なのちゃんにも会えたしchieppiさんにも話す事はできなかったけど会えて良かったね♪
ジャッキー君サプライズって何やろ?楽しみに待ってるね!けど写真はもっといっぱい欲しかったなぁ(;^_^A
2011年11月16日(Wed) 12:17
No title
編集
お疲れ様でしたv-410
暑かったね~ウエスパーティーの時っていつもいいお天気よね
沢山の白犬パワーねv-415
抱っこでダッシュの時はママ&ジャッキー君が見つからなくて・・・
心配してました。
抱っこの瞬間ジャッキー君がビックリしちゃって残念でしたね
またまた今回もチャイの目はお姉ちゃんにv-344釘付け
しっかり抱っこされて楽させて貰っちゃってv-407
我が家も購入すれば良かったと後悔してましたv-408
今年の集合にはビックリな数だね
本当に幸せな一日ですv-398
サプライズって・・・v-418
2011年11月16日(Wed) 18:56
TOKI♂さんへ
編集
お疲れ様でした^^
いつものことながら、タ―プ使わせていただいてありがとうございました
なんのお手伝いもせずにスミマセンm(_ _"m)ペコリ←これもいつもだ
例年より遅い時期だったから、まさかこんなに暑くなるとは思わなくて(;´▽`A``タ―プの日蔭に入れてホント助かりました

ジャッキー君、やりましたねー ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
そうそう、毎年上には上が~でしたものね
でも、こ~~んなにたくさんのしろいぬさんの中で一番ですから、うちの子のことのように私も嬉しかったです
とっても大事そうにジャッキー君を抱っこしてるパパさんの姿が何とも微笑ましくて。。。いいなぁ~って思いました

サプライズ・・・それはねっ
あれも、嬉しかったけどー、もうひとつあったんです☆^(o≧▽゚)o
2011年11月16日(Wed) 22:25
るなママさんへ
編集
はい!ウエスがうじゃうじゃでしたよー
暑くてバテバテだったけど、とても楽しかったです~♪
あまりにたくさんのウエスちゃん、どの子もみんな可愛くて舞い上がっちゃいまして…写真あまり撮ってないんです
今回は早めに会場へ行ったので買いたいものがいっぱいで、買い物が忙しくて…って言い訳です^^;
デジイチはパパちんに任せてたんだけど、集合写真ぐらいしか撮ってなくてね(´ヘ`;)とほほ・・会場の様子とか、全く皆無でした
お友達のお名前は、後で追記しておきましたから…
クララちゃん(平仮名で書いちゃったけどカタカナのクララちゃんです)京都の方です
クララちゃんとなのちゃんはカメラ持参せずにお会いしちゃって、まったくダメダメな私です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

サプライズはね~(*'ー'*)ふふっ♪
るなママさんもご存じの・・・あの子に会えたんです
次回UPしますので見てねー♪
2011年11月16日(Wed) 22:41
MHCママさんへ
編集
お疲れ様でした、そしてお世話になりありがとうございましたm(__)m
今回は11月も半ばだから、ここまで暑くないだろうと思ってたのに、ヒトもワンコもいっぱいで余計に暑かったんでしょうね
でも、たくさんの可愛いウエスちゃんに囲まれて楽しかったですね

抱っこでダッシュ・・・昭和記念公園へトイレに行って、そのままちょっとまったり~そこでもウエスちゃんに会ったりして競技のことすっかり忘れちゃってました(;^_^A アセアセ・・・何やってんだか~
ご心配おかけしてすみません
ほとんど諦めてたけど最後に・・・出られただけで満足です
結構いい感じにジャッキー走ってくれたのにリードが滑っちゃうしジャッキーはビビって尻込みしちゃうし、とんだ笑い者になってしまって^^;どーぞ忘れてください

サプライズ・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘいっぱい嬉しいことがあって~急いでUPしなくっちゃ。。。
あっ、チャイ君の写真がなくてごめんね
でも、とっても可愛い写真があるので次回~♪



2011年11月16日(Wed) 22:54
日曜日はお疲れ様でした~
編集
もう私ったら皆さんのお話全然聞いていなかったからご一緒できなかったし、肝心のジャッキー君の表彰授与の場面にもいなかったし最悪な私です。
でも本当に何で毎回こんなに暑くなるんでしょうね~
今年は会場がちょっと狭くなってしまったのに去年より多い参加者&参加ワン子
あの中ではなかなか知り合いには会えないですよね~
でもジャックンままさん会いたいお友達と会えたみたいで羨ましいです
パート2楽しみにしてます~e-328
2011年11月16日(Wed) 22:58
No title
編集
お久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです♪
・・・と言いながら、舞い上がっていてジャックンのお写真を撮っていない薄情な私です。
お許しくださいませ~。

TOKI家のたーぷの中はいつも楽しそうでうらやましいv-238
イベントの時には、また一緒に遊んでくださいね。

可愛いストラップありがとうです♪うれしぃ~v-10

2011年11月17日(Thu) 19:28
らっきーMさんへ
編集
お疲れ様でした
え~~っ、ジャッキー君の表彰の場面見てなかったのぉ、それは残念
みなさん言われてますよねー、ウエスティパーティは何故か暑いって(;´▽`A``
やっぱり今年会場狭かったですよね
でも、あれだけ雑草だらけの場所を除草してくださったスタッフの方のご苦労を思うと文句は言えませんね
凄い数のヒトとしろいぬさんでひしめいてましたから、お友達探し出すのは大変でしたね
次回UPって言いながら、画像がうまくUPできなくて焦ってます
なんかうちのPC、FC2さんとの相性が悪いみたいです
メイママさんも同じこと言ってたし・・・サーバー同じだし( ̄_ ̄ i)タラー
でも、Part2頑張ってますので~(;´▽`A``



2011年11月18日(Fri) 00:48
フク母さんへ
編集
ほんとお久しぶりでしたね
あの地震以来、お出かけする回数が減ってしまって^^;
これから、いっぱい遊びたいですね―

実は、私も・・・
フック君とパパさんの走ってる場面を撮ったはずなんですが、ブレブレで使いものになりましぇん(ノ_σ)クスン
ごめんなさーい(*_ _)人

ストラップ・・・気に行っていただけて嬉しいです~♡


2011年11月18日(Fri) 00:53












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム