I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ ウエスティパーティ 2011~♪ その2TOPわんこ ≫ ウエスティパーティ 2011~♪ その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウエスティパーティ 2011~♪ その2

前回の続きです☆

たくさんのしろいぬさんに囲まれて幸せな時間を過ごしていた私~♡

・・・と、クーチャンママさんに声をかけていただいて

ここでサプライズ
会えちゃったんです、可愛いこの子たちに~♡

立川オフ2011 021r

メルママさんにお会いした瞬間。。。

はじめまして・・・ではなくて
きゃ~~って思わず黄色い声が出ちゃいました(●´艸`)ヾ

メルママさんとブログでのお付き合いはもう2年以上
まきぴさんとchakoさんとご一緒したときに、ジャッキーのこと「メル君に似てるね」と・・・
そのひとことをキッカケに、ブログへお邪魔したことが始まりでした

今はジャッキーが爺さんになってあまり似てなくなっちゃった気もするけど
表情によってはやっぱり似てるなって思うときもあって
とても他人とは思えず。。。(全く血縁関係はありません)
メルママさんとも「いつかメルくんとジャッキーの2ショットを撮りたいねっ。。。」と話してました

実は、今年の3月娘と新幹線で静岡まで会いに行っちゃおう計画を立ててたんですけど―
あの震災で。。。
でも、その前に電車に乗る練習を頑張ったけどジャッキーが全く駄目でね( ̄Σ ̄;)ブー

だからウエスティパーティでお会いできたなんて、感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
会場でまきぴさんから「静岡からメル家がそろそろ到着するよ」と聞いてはいたけど…

立川オフ2011 022r
おやつに目が釘付け(*'ー'*)ふふっ♪
初めての私にも抱っこさせてくれたメルくるちゃん、人懐っこくて可愛いのなんの
もう、メロメロでしたー
‘クレンジング要らず’ も ‘メル汁パック’も効果絶大でしたよーヾ(▽⌒*) キャハハハ
なんのこっちゃ~↑意味不明かな?

立川オフ2011 026r
ジャッキーでかいっ!! 念願かなって最高にうれしかった~♪

私の大騒ぎを横でじっと見つめてくれていた^^;
シャイでちょっと控えめなクーチャン、つなぎ姿が可愛いです♡
立川オフ2011 034r

もう1発!
立川オフ2011 033r

はじめましてのティアラちゃんは、クーチャンの親戚さんです
立川オフ2011 015r
クーチャンママさんのブログでよくお見かけしてた可愛い女の子
女子高校生のようなお洋服がとてもよく似合ってました

他にもたくさんのお友達にお会いしたんですけど・・・
写真がぶれてたり、ボケボケだったりして載せられなかったお友達ごめんなさい(*_ _)人

たくさんのしろいぬさんに興奮してかなり舞い上がっちゃってました(;´▽`A``



それから今回、気づけば、かなりたくさんのお買いものをしてましてー
特にこれは気に入ったので~

ジャッキーの着ている洋服とお揃いのスカル柄のスリング
ジャッキーのようなでかい子はなかなか入れるものがなかったのですが・・・(8キロはLLです)
これなら大丈夫! 早速使ってみました

立川オフ2011 051r
・・・って、この子はだあれ???(*´pq`)クスッ

あまりにも嬉しそうにスリングに入ってくれて、もぉ可愛すぎ☆^(o≧▽゚)o
この笑顔は皆さんに見ていただくっきゃないよね―
この後、ねんねしちゃったんですよ
このまま、連れて帰ってしまおうかなー(=v=)ムフフ♪
娘のお気に入り!MHC家のチャイ君でした

モチロンジャッキーも入れますが
立川オフ2011 040r

初めは、中で釣りたてのお魚のようにピチピチ跳ねてました・・・
そのうち座ると楽だってわかったみたいで落ち着きました(チャイ君よりかなり重い~)
ネットが付いていて頭をすっかり覆うことができるはずなんですけどー
ジャッキー頭はみ出しちゃうよ(;´▽`A``

他にもいろいろ買ってしまったのですがーそれはまたあとで。。。

今年、4回目にして初めて抽選に当たってウエス柄の陶器製の写真立てをいただきました
やったぁー(≧∀≦*)v
立川オフ2011 060r



最後にみんなでウエスティパーティのプレートをお借りして記念撮影

立川オフ2011 EOS 010r

この日の為にご尽力くださったスタッフの皆様お疲れ様でした
お陰さまで忘れられないほど楽しい一日を過ごすことができました
心より感謝申し上げます ありがとうございました m(__)m
スポンサーサイト
わんこ | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
念願のジャッキーくんに会えて更にテンションアップしたメルママでつ☆
(*≧m≦*)プププw うんうんっ!!
そういえば、挨拶が「初めまして」でなく「キャ~ッ♪」だったね。
本当にどんなにこの日を待っていたか!
思い切って立川まで出かけた甲斐がありました♪(*^ー゚)b
まきちゃんとchakoさんの「似てる」で、初めてブログで
ジャッキーくんのお写真を見た時、メル姉ちゃんと「ほんと似てるっ!」
って連発だったよ~☆
今回メル姉ちゃんは一緒に行けなかったけど、会えたことを話すと
「良かったねぇ~♪」って言ってました。
ジャッキーくん、穏やかでとっても可愛かったぁ~♪
カットこそ違うけど、やっぱり似てて嬉しかったでつo(*^▽^*)o~♪
また会える時を楽しみにしてま~す♪
ぜひ静岡へも遊びに来てねん(*^-^*)
2011年11月18日(Fri) 22:04
No title
編集
ジャッキーママさん、先日はお疲れ様でした~(^^)
・・・というより、すっごく楽しかったね♪
メルママさん達が到着して、あの場所に来た時ジャッキーくんが
すぐ前(後ろ)にいてビックリしちゃいました。

黄色い声って・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

ジャッキーくんとメルくん、(・∀・)ウン!!似てる~兄弟みたいだね。

何時か電車に乗る練習をって言われてたの思いだしました。
新幹線で、行く予定だったのね(^^)
でもこうしてご対面できてヨカッタ♪ヨカッタ(o^―^o)ニコ

クーチャンの写真、可愛く撮ってくれて(人'▽`)ありがとう☆
嬉しいで~すワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

↓足の方は大丈夫?どうしたのかな? お大事にm(__)m
2011年11月18日(Fri) 22:09
メルママさんへ
編集
私も・・・嬉しかったぁ~(p≧∀≦q)〃
こんなにたくさんのしろいぬさんの中で偶然すぐ近くにいらしたなんて・・・きっと神様が引き合わせてくれたんでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪
うん、うん、私もこの日を待ちに待ってましたよ―♪
前日にブログチェックしてたら、わくわくしちゃって眠れなかったかも?
3時間以上もかけて立川まで来てくださったことに感謝ですm(__)m
メルパパさんがジャッキーを見て「この子メルに似てる!」って言われた時、あぁ私だけの思い込みじゃなかった^^;って・・・
今度はこちらから、静岡へ遊びに行こうと思います
そしたら、メル姉ちゃんにも会えるかな?
楽しみです~♪
ほんとにありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
2011年11月19日(Sat) 16:27
編集
Jackun_mamaさんPC直った?写真取り込めるて事はfc2との相性も一時的やったんかな?けど普通に戻ったんなら良かったね(*^-^*)
やっと会えたんやねメルママにヾ(=^▽^=)ノきっとあたしでも挨拶じゃなくてキャーキャーやった思う(*/ω\*)しかもメルちゃんと似てるね♪て言ってたみたいやし尚更かな(*^▽^*)
3月には震災もあったみたいで…けど念願叶って夢の3ショットめちゃめちゃ可愛い~~~~~~ヽ(´▽`)/
Blogでは交流あっても初対面!抱っこもできてクレンジング要らずのメル汁パック効果絶大良かったやんププッ( ̄m ̄*)ほんまでも冗談抜きで可愛かったよん(o^-')b
ほんまはもっと可愛い白犬さん達いたんやろね♪ママさん写真残念!来年リベンジ頑張ってねププッ( ̄m ̄*)
たくさん買い込んだね(^-^;スカル柄のスリングあたしも好みなの♪もうおっきいのはないやろね(・・;)ジャッキー君めっちゃかっこいいよ(o^-')bチャイ君に負けず劣らずステキやからお出かけ楽しみね♪抽選で当たった陶器のウエスフォトスタンドもいいし初めてに見えなかったよ(*/ω\*)
来年も是非行ってねヾ(=^▽^=)ノほんま楽しい1日やったんでしょうね~(o^∇^o)ノ
2011年11月19日(Sat) 16:31
クーチャンママさんへ
編集
お疲れ様でした^^
ホントに、今思い出してもあんな近くいらした偶然に感謝です+.(´▽`)。+.゜+
今年の立川オフは忘れられないほど楽しかった(≧∀≦*)v
今のジャッキー、ブチャイクでメルくんに似てるなんておこがましいって思うけど、ちょっとした瞬間の表情が似てるなって思えるときがあってね
他人のそら似なんだけど面白いよね
キャーキャー騒いじゃって・・・クーチャン私のこと怖いって思っちゃったのでは?ちょっと心配( ̄▽ ̄;)

そうなの、娘の春休みを利用して行こうって密かに計画してたんだけど、どうしても電車の音にジャッキーが怯えちゃってジタバタ( ̄~ ̄)ξ
ママさん覚えててくれたのね(*'ー'*)ふふっ♪
震災もあって実現できなくて残念だったけど、こんなに早くメル家と会うことができて嬉しかったぁ~♪
今度はもっとゆっくりクーチャンと遊びたいですね
また、お会いできる日を楽しみにしています

ジャッキーの足のこと心配してくれてありがとうございます
草地の根が肉球を刺激しちゃったのかな?
お陰さまで、今はちょっとだけビッコを引くまでに回復しましたので…m(__)m
2011年11月19日(Sat) 16:45
るなママさんへ
編集
PC、昨日は大丈夫だったよ―
日によってなんだよねー、なんでなのかなぁ~???

そうなんですぅー
念願かなって、やっとメル家に会えました(*^-゚)vィェィ♪
もぉ、言葉にならずお互いに叫んでましたよ(●´艸`)ヾ
毎日のようにブログではお会いしてるけど、実物を目の前にした時の感激は、今思い出しても舞い上がっちゃうほど嬉しかったです
ジャッキーは人見知りで、他のヒトに抱っこされたりしない可愛くない子なんだけど( ̄▽ ̄;) 、メルくるちゃんはホント人懐っこくて可愛いよねー
ますます、ファンになっちゃた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
念願の3ショット褒めてくれて☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
(*・∀・)ゞ了解!! 来年は必ずデジイチを片時も離さず、しっかり可愛いウエスちゃんいっぱい撮るからね

スリング…可愛いでしょ
LLが一番大きいみたいよ、10キロぐらいまで大丈夫って言ってたけど…
るなママさんスカル好きでしたよね
気づいてた?あの日のジャッキー、るなママさん製のスカル柄のお洋服だったんだよ―
ママさんに作っていただいたものは、サイズがジャッキーに合ってるから着せやすいのー、ありがとねー
4回目にしてやっとくじに当たって…それもうれしかったんだー
しかも、ジャッキーのご飯のお皿と柄がお揃いだったから余計に
この日の3ショットの写真を入れて、私の家宝にしようかな―(//∀//)


2011年11月19日(Sat) 17:10
よかったね~!
編集
‘クレンジング要らず’ も ‘メル汁パック’も、
「しゅきしゅき」の印だもん、うれしいね~v-10
いつもブログで見てるから、初めて会った気がしなかったでしょう~。

大きな子もOKの、スリングもあるのですね(*^。^*)
肩は、凝らなかったですか?(^^ゞ




2011年11月19日(Sat) 17:29
yuki-mameさんへ
編集
はい!よかったで~~す
初めての私なのに、人懐っこくて…これがアイドル犬なんですねー♡
幸せでした~♪
ブログで毎日見てるからね(*'ー'*)ふふっ♪
でも、思ったよりも小さくて…うちのがでかいからかっ^^;
とっても可愛かったよん

LLサイズのスリングなら10キロぐらいまで大丈夫ですって…
肩ねぇ~凝ると思う。。。というか背筋にきそうです( ̄_ ̄ i)タラー

yuki-mameさん、確か先週立川にお見えでしたよねー
1週間ずれてたら、ちょっとだけ参加できたかな???
2011年11月19日(Sat) 21:31
No title
編集
ブログで交流していると、会った事がなくても
親しい友人と同じ感覚になるよね。
私は実際どなたにもお会いした経験ないけど、
初めてって意識ないんだろうなぁ。

ワンちゃんたち、みんな嬉しそうですね^^
同じ犬種でも、それぞれやっぱり特徴があって‥。
お世話してくださった方は大変だっただろうけど
楽しい時間をすごせてよかった♪

写真立てと一緒のジャッキー君、本当に嬉しそう^^
2011年11月20日(Sun) 12:28
まえくみさんへ
編集
そうなのー
2年以上もブログでのお付き合いが続いていたので、はじめましてって感覚じゃなかったわ―
まえくみさんは、まだどなたとも実際にお会いしたことはないんですね
こういう集まりがあるお陰で、遠方の方ともお会いすることができちゃいました
ホントにスタッフの皆様に感謝です
ブログでのお付き合いから実際のお付き合いへと進展していくことも~♪
これもまた、嬉しい限りです
ワンコはどう思ってるか分からないけど、飼い主が楽しそうだし、いろんな人からおやつなんかもらえちゃって喜んでるのかも(*´pq`)クスッ

まえくみさんと実際にお会いしたいです(●´艸`)ヾ
きっとはじめまして~って感じじゃないと思いますけど。。。
その日を楽しみにしていますね
2011年11月21日(Mon) 12:24












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
