I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ ジャッキーのあんよー その後TOPわんこ ≫ ジャッキーのあんよー その後

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャッキーのあんよー その後

  病院へ行く前のジャッキーの様子です

          あんよ 021
  じくじくしてる?指の間が見たいのだけど。。。怒るから無理ね

          あんよ 023
  怒ってるお顔^^;近づくと噛まれそう

          あんよ 024
  ご飯と散歩以外に反応無し


  病院で診察、指の間がかなりひどくただれて膿が~
  かなり痛そう。。。とのこと
  膿を出してもらってー
  お2本なり~~~
  うちでは猛獣になるジャッキーだけど先生の前では凄くおとなしい(・・∂) アレ?

          あんよ 036
膿を出したので腫れも引いてます
飲み薬をもらって帰りました
          ケンケン 006
  今回はちょっとひどいのでステロイド使うそうです

          あんよ 027
  ご褒美に大好きなリンゴもらいました

          あんよ 033
  おいちー

          あんよ 037
  足を舐めないの―( ̄m ̄*)


  痛み止めの注射のせいか家に戻ると比較的元気な様子。。。
  「お散歩する?」の言葉に快諾(*´pq`)クスッ
  こ~~~んな感じです(抱っこで、用を足したら戻る筈が・・・)
     [広告] VPS

  器用に3本足で歩いてます
  あまり歩かせてもと思い、後半は抱っこ~


  翌朝、庭に出てチッコの時、痛いはずの右足を軸にしてましたー
  (^m^ )クスッ 順調みたいね、でも、それ以外は右足をつかない
  まだ、ちょっと痛い?


  そして今日(日曜日)のこと

  お散歩も、小さく回ったのでは飽き足らず、もっとー
  駅までのロング散歩を難なくこなしました

  お陰さまで、すっかり元気に動き回れるようになりました(≧∀≦*)v
  ご心配いただき、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
わんこ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ジャッキー君ジクジクしてたら痛かったやろね(T-T)怒ってる顔なんあたしでも解りそうな位怖い顔やったもんね( ̄ ̄;ほんま近付けない感じ…
病院ではかなり酷くただれて膿が出てたんなら出した時痛かったやろね!ジャッキー君はキャン!とか言わなかった?大人しく我慢してたならお利口さんやったね♪
お薬にステロイドは仕方ないみたいかな?一時的なら大丈夫かな?治ったら常用はしない方がいいけどどこいったか忘れたってのも困るね。でもどうせ消費期限短いから置いとかない方がいいかな?
注射効いてるのか元気にお散歩歩き回って凄いね(*^▽^*)3本足で上手くバランスとって歩いてるのもさすが(^^)v
翌朝には普通にロング散歩こなせるようにまで回復!ほんま良かったね~ヽ(´▽`)/これからもいっぱいロング散歩よろしくですん(o^∇^o)ノ
2011年11月21日(Mon) 09:22
るなママさんへ
編集
かなり痛かったみたいよ―
こんな時しゃべれないのが辛いよね( ̄▽ ̄;)
病院では。。。
私が押さえてたけど、ビクッて動いて振り払われそうになったこと何度かあったよ( ̄▽ ̄;)
きっと痛いの我慢してたんだね―
だから、リンゴをご褒美にあげときました(*'ー'*)ふふっ♪
できればステロイドは使いたくないって伝えてあるんだけど、今回は仕方ないみたい。。。
一応よくなっても1週間は飲みきるようにってことでした

初めはヨロヨロしてたけど、動物って器用だよね
うまく歩けてたでしょ^^
今はすっかり痛みもなくなって、いつものジャッキーに戻ってます
るなママさん、ご心配ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
2011年11月21日(Mon) 14:49












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。