I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 寒いっ。。。

寒いっ。。。

寒いですね―( ∇ |||)プルプル
なんか、シャリシャリ雨とは違う音がすると思ったらー
短時間ですがあられが降ってましたー(かなり早朝)

で・・・先ほど明るくなったのでお散歩って思ったら、またあられー


で、我が家のジャッキーですが。。。
ご褒美 013
不満げなお顔。。。のせいではなく―

治ったと思っていた足がじくじく~
前回ほどひどくはないのですが、一応病院へ
足を舐めてばかりいるからいけないのよ―( ̄m ̄*)

またまた2本と飲み薬5日分(前回とは違うお薬)となってしまいました―
薬を飲みきったらまた様子を見せに行くんだって、お気の毒ねぇ~
これで治ってくれるといいのですが。。。( ̄~ ̄)ξ

今回もまた痛い思いをしてしまい、ちょっと可愛そうな気がして
昨夜のご飯に
ご褒美 014
ローストビーフをトッピングしてさし上げました

ご褒美 015
お座りのコマンドも興奮のあまり無視お尻が床につきません(^m^ )クスッ

ご褒美 019
がっつく

ご褒美 039r


ご褒美 026r ご褒美 028
                               長い舌(゚∀゚;)
この部分、ジャッキーがご飯の後いつも舐めているので塗装がハゲハゲになってます( ̄▽ ̄;)

ご褒美 055r

ご褒美 044
期待してる―(*´pq`)クスッ
どんなときでも、食欲旺盛なジャッキーなのでした♪~( ̄ε ̄;)


さてと、雨が上がったのでお散歩行ってくるかぁ~

すでに玄関へと急ぐ足音が☆^(o≧▽゚)o
寒くても元気で~~す

スポンサーサイト
わんこ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
昨日も今日も雨で、なおさら寒い気がしますよね。
今日は我が家地方も、みぞれが降りました。
我が家のわんこ達は、お散歩中止で退屈しています。
ジャッキー君は、雨の合間を見て、お散歩に行って来たんですね。

あんよ、又ぶり返しちゃったんですか?
ナメナメしちゃうと、どうしても治り難くなりますよね。
すっかり治るまでは、我慢してくれると良いけどねぇ
それが難しいんですよね。
早く完治すると良いですね。

ロースとビーフのトッピング、ジャッキー君、よっぽどおいしかったんですね。 (*^m^*)
2011年12月02日(Fri) 16:33
chieppiさんへ
編集
寒くて…思わずネットで省エネ断熱便利グッズなんて探しちゃいましたよー(;´▽`A``
我が家地方、3時ごろ雨が上がって道も乾いてきたのでお散歩できました、でも寒かったー
寒いのになかなか帰ろうとしないジャッキーは最後の方震えてたけど。。。

そうなんですよー舐めてばかりいると思ったらまたじくじくしてきちゃって~
舐めなきゃいいのに、わんこは舐めて治してるつもりなんでしょうけどね―
エリカラしたいけど大騒ぎするし困ります
薬も変わったので大丈夫のような気もするんですけど―
来週また、ジャッキーにはドキドキしてもらうことになります
ご心配いただいてありがとうございます

病院でおとなしくできたご褒美?
切ってるうちに匂いで気付いたらしくて、ウロウロそりゃもう忙しそうにしてました(*´pq`)クスッ
「待てよ―」って言っても、落ち着かなくて・・・
いつも粗食なのがバレテしまったな ゚。(*^▽^*)ゞ


2011年12月03日(Sat) 01:34
編集
ほんま寒いね(T-T)早朝あられが降ってたんやね(◎-◎;)冷たかったやろな~…散歩に行こうとしたらまた雨とか降ってきたら確かに不満気になるよね♪でもそんなお顔のジャッキー君めちゃ可愛いんやけどぉ(≧∀≦)
あれ?またジャッキー君アンヨジクジクしてきたんやね(◎-◎;)前回よりマシとは言え痛そうやね…チックンも2本痛そうΣ( ̄□ ̄;)お薬ちゃんと飲みきって診て貰いに行ってきてね!治るとえぇね(^^)v
罪滅ぼしにローストビーフトッピング美味しそう(;^_^Aお座りのコマンドムシなんはちょっぴり怒ってるからかな?解らなくもないけどお行儀が…(^-^;美味しければいいか(*^▽^*)でもジャッキー君舐め過ぎたら塗装まぢでダメになるでぇ(・・;)どんな時でもご飯が美味いのはえぇ事やけどね♪
やっぱり犬は喜び~やね(o^∇^o)ノ
2011年12月03日(Sat) 10:53
編集
えーっ!?あられが降ったの~?(◎ー◎;)
昨日は寒かったもんね!って、今日も寒い・・・

あぁ・・・ジャッキーくんの足、まだ治ってなかったんだね。
ジャッキーくん、舐めちゃダメよ~!
今度こそ完治してくれますように☆
ローストビーフだなんてご馳走だねぇ~♪
(=^m^)クスクス ジャッキーくんは、敷居をペロペロ?
「おいちー」のお顔も可愛いけど、「れろれろ~」も可愛い~♪
2011年12月03日(Sat) 17:57
るなママさんへ
編集
寒かったですよ―
12月の初めであられが降るなんて珍しいです
ぶーたれ顔のジャッキーも可愛いですか?(*'ー'*)ふふっ♪ありがとうございます
どんなに寒くても雨でも雪でもお散歩に行きたいみたい。。。
こっちは勘弁して―って感じですけど

そうなんですよー
薬を飲み終えてしばらくしたら、またなのー
なんか舐めてるなーって思ったらじくじくしてました
もうちょっと薬続けた方がいいみたいです
ちょっとかわいそうだったので餌で釣ってみました(≧∀≦*)v
準備してる匂いで分かったみたいで、もーすごいの!
お皿の前で固まっちゃって早くよこせと震えてました(演技が大げさなんだよねー)
ワンワンうるさくなる前に食べさせちゃったよ
家も古いんだけど、ここの敷居はジャッキーのせいですっかりハゲちゃってます
2011年12月04日(Sun) 22:46
メルママさんへ
編集
私もびっくりしちゃった(゚∇゚ ;)エッ!?
小さな氷の粒が~でも短時間ですぐに雨になったけどね
ホントあの日は寒くって肩が凝っちゃって辛かったです><。。
でも今日は暖かくなって助かりました(´▽`) ホッ

そうなんです
なんか舐めてるなーって思って、見せてもらったら、じくじくーo(*≧д≦)o″
またまた病院行き!
もう少し薬を続けた方がよかったのかも?
薬を飲んでるとなめないから、痛いか痒いかなんだろうねー
今日シャンプーしたけど触っても怒らないしいい感じに見えました
ローストビーフ…ジャッキーの為に少しだけね
この日の夕食、私以外誰もいなかったので残りはひとりで食べてしまった☆^(o≧▽゚)o美味しかったよ―
犬の為にローストビーフ買うって、どうよー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

家も古いから仕方ないけど、ここの敷居はすっかりハゲちゃってます
美味しいのかな???この敷居(* ̄m ̄)ププッ
舐めてるとき邪魔すると凄く怒るの―
可愛いと言ってくれてどうもありがとう☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
2011年12月04日(Sun) 23:00












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム