I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ ジャッキー11歳になりました~♪

ジャッキー11歳になりました~♪

12月18日  ジャッキー11歳のお誕生日  

ご心配いただいた足の方もほぼ完治?元気にこの日を迎えられたこと嬉しく思っています

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも、元気で楽しく過ごそうね、ずっとずっと一緒だよ


一昨年から誕生日のご馳走の食べすぎ?で、年末お腹が緩みがちなジャッキーなので

ケーキはまたあとで・・・と、いうことにして(ーー;)



お誕生日2011 112
お得意のレンジスチーマーで豆腐ハンバーグを作成中

お誕生日2011 117
すぐに気配を察して。。。 やって来ました―(*´pq`)クスッ

お誕生日2011 120
こんな感じでいいかな~♪

お誕生日2011 116
お隣のクーチャンにもおすそわけ、いつもお野菜いっぱいもらってるからねー

お誕生日2011 122r マテだよ―

ジャッキー お誕生日おめでとう 

お誕生日2011 123

お誕生日2011 128

ガッついてお肉は一口で食べちゃった
もっと味わってほしいのに(´ヘ`;)とほほ・・のどに詰まらせそうで怖かった( ̄▽ ̄;)

ハート形のお肉はクリスマスのお楽しみね


あとで死ぬほど大好きなリンゴをって思ってたのに・・・

へそ天でねんねー やっぱりシニアくんは早寝なの(´艸`)ククッ

rお誕生日2011 137
お腹がパンパン

夜中にバイトから帰って来たにいたんから、シーザーのプレゼントが

お誕生日2011 140r

いい夢見てね―

きっと食べてる夢だー

スポンサーサイト
わんこ | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

おめでとうございます♪
編集
ジャッキーくん、11歳のお誕生日おめでとうv-315

ママさん手作りの愛情たっぷりごはん食べて
幸せな一日でしたね(^ー^* )フフ
一口で食べちゃうだなんておいしかったんだろうなv-346

ヘソ天で寝ているジャッキーくん、かわいすぎです・・・
11歳には見えないなぁ。若々しいお顔しているもん♪

これからも元気いっぱいで仕事中の私を癒してくださいねv-238
そしてはなとデートしてやってくださいね♪
2011年12月20日(Tue) 15:36
編集
ジャッキー君11歳の誕生日おめでとう~ヽ(´▽`)/誕生日までにほぼ?アンヨ完治して本当良かったね♪あたしもめちゃめちゃ嬉しいよ~(≧∀≦)ほんまにずっと元気で楽しく素敵な1年になりますように♪お祈りさせてね(^^)v
誕生日は特別な日だからつい…って凄く解るわぁ(^-^;ポンポン緩くなるのもあるしるなは吐いちゃうから気を付けないとね(・・;)ジャッキー君は緩くなるだけ?でもそれもできるだけ気を付けてあげようね,ママさんも(;^_^Aスチームの豆腐ハンバーグめっちゃ美味しそうやね♪いつもクーチャンに色々貰ってるんやね~(・・;)たまにはお返しもしないとね(ウソウソ)お肉1口でゴックンはあたしでも怖いわ~!ほんまノド詰まらせそうやから…
けど大好きなリンゴまでは間に合わずねんねしちゃったのねんププッ( ̄m ̄*)
シーザーのプレゼントだなんて兄たん優しいね(*^▽^*)
ジャッキー君ほんまにほんまにおめでとう!みんなからずっと可愛がって貰ってねぇ(o^∇^o)ノ
2011年12月20日(Tue) 17:06
御誕生日おめでとう~♪
編集
ジャッキーくん、☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆ 
御誕生日おめでとう~♪
豆腐ハンバーグで御馳走だねヽ(^o^)丿

とっても美味しそう☆

アハハ、ジャッキーくんのヘソ天、豪快(≧ω≦ )
お兄ちゃんからのシーザーのプレゼントにも気が付かないなんて
お腹がいっぱいになって、満足だったのかな(@^▽^@)ニコッ

こらからも、ずっと元気な楽しいジャッキーくんでいてくださ~い!(^^)!

ジャッキーくんのファンより ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2011年12月20日(Tue) 20:09
まきぴさんへ
編集
お仕事中にもかかわらず(*´pq`)クスッ 、ジャッキーにお祝いの言葉をありがとうございます
あっという間に11歳になってしまいました
私たち家族の中では、まだまだ子供のようなジャッキーなのですがー

まさか、一口で食べちゃうなんて思って無くて、ちょっと焦ったわー
ケーキは無しだったけど、いっぱい食べていつの間にかひとりケージで・・・(*'ー'*)ふふっ♪
まず最初にジャッキーにご飯をあげて、それから家族の夕食にしたので家族が食べ終わったらすでに寝てたのー(* ̄m ̄)ププッ
ほとんど丸呑みだったから、味なんてわからなかったかも?

若々しいと言ってくれてありがとですー☆
これからもず~~っと元気でいて欲しいです
こんなジャッキーでも癒しになってますか?
では、お仕事疲れにまた遊びにいらしてくださいませねー(≧∀≦*)v
さぼり気味の更新ですが、これからはもうちょっと頑張りますので―(;´▽`A``

2011年12月21日(Wed) 00:40
るなママさんへ
編集
ジャッキーにお祝いの言葉をありがとうございます
ほんとに、足も。。。ようやく治ったみたいで、すごく嬉しいです*^∇゜)v
ご心配いただいてありがとうございます
今月はクリスマスもあってケーキやらお肉やらつい食べさせすぎるみたいでね^^;
一昨年は緩む程度でしたけど、去年はぴーぴーで夜中に大騒ぎでした( ̄_ ̄ i)タラー
ジャッキーお腹は丈夫な方で、下痢なんてしたこと一度もなかったのに去年はじめて。。。
年だし寒いしでお腹にきちゃったみたいで、かわいそうでした
これに懲りて今年はすご~く控えめにしています
でも、お肉を一口で食べちゃった(丸呑み)のにはちょっと焦ったよ―(;´▽`A``
クリスマスにあげるときは細かくしないとですね

そうなの…あとでリンゴって思ってたのにねー
よーく寝ちゃって、せっかくプレゼント買ってきてくれたのに、寝こけていたので、にいたんちょっぴり残念そうでした
オモチャより食いしん坊ジャッキーには食べるものがいいと思ったんだってー(≧∀≦*)v
2011年12月21日(Wed) 01:04
クーチャンママさんへ
編集
ジャッキーにお祝いの言葉をありがとうございますm(__)m
ケーキはなかったけど、ありあわせのものでなんとかご馳走っぽくできました(≧∀≦*)v
いつもの材料とあまり変わらないんだけど、全部一緒に煮込んだものとは違って美味しそうに見えるから不思議ですね

すごいでしょ。。。(〃'∇'〃)ゝエヘヘあの寝かた
これでも犬かってみんなで呆れてましたヾ(▽⌒*) キャハハハ
せっかくプレゼント買ってきてくれたのに、ちっとも気づかないでね。。。にいたんちょっと不満そうでした( ̄▽ ̄;)

ジャッキーのファンだなんて(≧∇≦)キャー♪
嬉しいこと言ってくれちゃって。。。クーチャンママさんたらっ、ありがとー
ずっとずっと元気でいて欲しいです
2011年12月21日(Wed) 01:29
No title
編集
ジャッキーくん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

わぁ~、もう11歳かぁ~☆
10歳のお祝いを言ってからもう一年が経っちゃったんだねん。
時が過ぎるのが早過ぎ~!
でも相変わらず元気なジャッキーくんだね♪
足の具合もほぼ治ったみたいで良かったね(;≧∇≦) =3 ホッ
愛情たっぷりのご馳走でお祝いしてもらって良かったね♪
(=^m^)クスクス お兄ちゃんのプレゼントも気づかないなんて・・・
ヘソ天でグッスリの姿、ほんと可愛いっ♪
この一年も楽しい11歳を過ごせますように☆(*^-^*)
2011年12月21日(Wed) 19:34
メルママさんへ
編集
ジャッキーにお祝いの言葉をありがとうございます

早いですよねー
あっという間の11年。。。まだまだ子供みたいな感じがするけど(・・*)ゞ
若いころに比べるとやっぱり寝てる時間が増えてきたような…それに頑固になってきた気もします
せっかく大好きなシーザー買ってもらったのに全然気づかず寝てるしね―(´艸`)ククッ
でも、相変わらず食欲旺盛で、お出かけを察知するとワンワン大騒ぎするところは変わってないなぁ(^m^ )クスッ

お陰さまで足もほぼ治りホッとしていますo(^-^)o
まだまだ元気ですので~♪
これからもたくさん遊んで思い出いっぱい作っていきたいです
今年は念願もかなってメルくるちゃんと会うことができたし、とても満足しています(≧∀≦*)v
これからも、ジャッキーをよろしくお願いします<(_ _)>
今度は是非一緒に遊びに行きましょうね((o(^-^)o))わくわく
2011年12月22日(Thu) 00:06
遅くなりました
編集
ジャッ君、お誕生日おめでとう♪
11歳って、そんなんには見えない可愛い寝姿だことv-411
2011年12月27日(Tue) 22:29
まる子のとおちゃんさんへ
編集
ジャッキーにお祝いの言葉ありがとうございます
まるで子供のようでしょ。。。ε=(>ε<) プッー!
11歳を迎えた爺ちゃんは食べるだけ食べて、さっさと寝てしまったのでしたー
すぐに疲れちゃうのかな?
まっ、そこが年寄りなんでしょうねー(*´pq`)クスッ
2011年12月28日(Wed) 00:56












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム