I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 今年もありがとう~♪

今年もありがとう~♪

今年も残すところあと2日

1年ってあっという間ですね

今年はなんと言っても東日本大震災の恐怖が。。。

幸いなことに我が家地方は被害も少なかったとはいえ

ガソリン、灯油など物資がなかなか手に入らなかったり

計画停電で生まれてはじめて不自由な日常を体験

忘れられない1年となりました

わんこと一緒のお出かけもちょっぴり少なめ。。。


でも。。。家族がみんな元気で過ごせる幸せを改めて感じた1年でした



今年もお付き合いいただいた皆様に感謝です

ありがとうございました

来年もゆるゆると続けていくつもりですので、ジャッキー共々よろしくお願いいたしますm(__)m


お誕生日2011 088
巨大ケーキを前に、喜びいっぱい


どうぞ、よいお年をお迎えください






わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム