I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ あけましておめでとうございます~♪

あけましておめでとうございます~♪

すでに年が明けて5日も過ぎてしまいました(;^_^A アセアセ・・・

ゆるゆる更新とは言え、遅すぎ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今年もこんな感じですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


さて・・・1月2日ジャッキーと近所の神社へプチ初詣~♪

午前中は穏やかだったけど午後からいきなり強風o(*≧д≦)o″
土ぼこりが舞いあがる中お参りです
こちらの氏神様、普段は無人
お正月や行事の時だけ神主さんが存在するというとても小さな神社です
寒かったせいかガラガラ~
でも、羽織袴姿のわんこは何組かの参拝客の笑いを誘ってました(* ̄m ̄)ププッ

お正月2012 029
風の強さにびっくりw(°O°)w

お正月2012 031
ちっこい眼(*´pq`)クスッ

お正月2012 047r
やっと撮れた笑顔^^;

今年も美味しいものがいっぱい食べられますように。。。

健康で楽しく過ごせますようにとお願いしました―


その後、家の近くの公園をお散歩~♪

お正月2012 054

紋付羽織袴姿にもかかわらず、ボールを追って爆走しまくるジャッキーなのでした

お正月2012 057r

それにしても風強すぎです><。。

お正月2012 065

匂い嗅ぎも忘れずに。。。

お正月2012 075r

寒くても元気いっぱい!!

今年も皆わんといっぱい遊べるといいね(^_-)-☆

そんなわけで、2012年もジャッキー共々よろしくお願いいたします<(_ _)>


スポンサーサイト
わんこ | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

明けましておめでとうございます
編集
今年もどうぞよろしくお願い致します。
翔にお祝いメッセージ有り難うございましたm(_ _)m

ジャッキー君ちょ~かっちょいいe-287
羽織袴がとっても似合っていてe-461
確かにワンに袴の子はなかなかいないかも~
我が家もとっても注目の的でしたからe-330
でも2日の日は突然強い風が吹いて人も歩くのが大変な位でしたよね
その中公園で遊ぶジャッキー君は凄いe-460

今年も一杯遊んでくださいね~
よろしくですv-421
2012年01月05日(Thu) 22:43
らっきーMさんへ
編集
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

薄くてぺらぺらの袴ですが…(・・*)ゞ見た目決まってる?
我が家地方ではわんが洋服を着てることさえちょっと(ー`´ー)うーん って思う方も多いみたいなので(特に年配の方)袴姿なんてバカって思われてたのかもです
でも、わんこ仲間さんたちからは好評でしたけどねo(^-^)o
ジャッキーのこと褒めてくれてありがと―
寒いのでうちもつなぎを下に着せてます
普段の散歩の時もつなぎを着せるようになったら、すごく元気に歩くのでつなぎは暖かいみたいです
こんな風の中好きな場所ではどんどん走るのです
ランに連れて行った時もこういう風に走ってくれると嬉しいんだけど―( ̄m ̄*)
今年もたくさん遊んでください、よろしくお願いします

アッ、それから…
立川で買った石鹸の注文の仕方がよくわからないので後でメールしますので、教えてくださいね(*^-^)ニコ
2012年01月06日(Fri) 11:42
編集
ジャッキー一家様,明けましておめでとうございます~ヽ(´▽`)/昨年は大変お世話になりありがとうございました(^^)v今年もどうぞよろしくお願いします(*/ω\*)
普段無人やったら祝い事があってもそんないっぱいにはならないのかなぁ?でも袴姿に笑いが起きるて事はほっこりしてて良さそうやけどね♪
袴のままでボール追い掛けてるジャッキー君可愛い~(≧∀≦)風邪強くても一生懸命遊んでる姿に癒されます(*/ω\*)
今年もジャッキー君一家にとって素敵な年になりますように(´∀`)
2012年01月06日(Fri) 15:03
No title
編集
あけましておめでとうございま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ
羽織袴のジャッキーくん、凛々しくってカッコイイ~♪
お正月は晴れてくれてたのは嬉しいけど、
こっちも風が少々強かったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今年もまた会えるといいな☆
健康で、美味しいものが食べれて・・・
楽しい一年になるといいね(*^-^*)
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
2012年01月06日(Fri) 20:13
るなママさんへ
編集
あけましておめでとうございます
こちらこそ、いつも遊びに来ていただいてありがとうございますm(__)m

はい、とてものどかな光景でしたo(^-^)o
大好きな公園なので袴姿にもかかわらずいつものように走ってましたよ(・・*)ゞ
寒いから早く帰りたいのに…でも楽しそうだったので付き合っちゃいました
今年もこんな感じのゆるゆる更新ですが、見守ってやってください
るな家にとっても、この1年が素晴らしい年となりますように・・・
今年もよろしくお願いいたします
2012年01月07日(Sat) 01:05
メルママさんへ
編集
あけましておめでとうございます
ジャッキーの袴姿褒めてくれてありがとうございます
袴姿にあこがれて、やっと今年実現できました
そちらも風が強かったんですね
日差しがあったのでまだ耐えられましたが、口の中まで砂埃でじゃりじゃりになってしまった( ̄_ ̄ i)タラー
はい!!今年もまたお会いできますように~♪
今度は一緒に遊べるといいな(^_-)-☆
こんなジャッキー家ですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2012年01月07日(Sat) 01:10
No title
編集
あけまして、おめでとうございます。
昨年は立川でお会いできて嬉しかったです。本年もよろしくお願いいたします。

羽織袴姿のジャッキーくん、かっこいい~~
さぞかし目立ったでしょう。
着物姿は御正月気分を盛り上げてくれますね。
今年も元気で駆け回ってね。
どこかでまたお逢いできる1年でありますように。
2012年01月08日(Sun) 15:56
No title
編集
あけまして、おめでとうございますm(__)m
昨年は、ホントに忘れられない年になりました。
今年は、日本国中が明るいニュースで溢れるといいな♪


ジャッキーくん、カッコいい~!
羽織袴を着ると、日本男児って感じだよv-10
女の子の晴れ着より、目立つね♪
ジャッキーママさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
2012年01月09日(Mon) 00:20
クラママさんへ
編集
あけましておめでとうございます

ずっと着せたいと思っていた袴…念願かなって今年はバッチリ(≧∀≦*)v
ジャッキーのこと褒めていただいてありがとうございます
この日は風が強くて寒かったけどお参りしてきました
我が家地方、わんこが服を着てるだけで目を引くんですけど、羽織袴は余計に目立ってました(●´艸`)ヾ
生地自体はぺらぺらなんですけど写真になると結構様になってるような…親ばかです(=v=)ムフフ♪
寒いのに走り回ってましたから今年も元気でいてくれると思います
クララちゃんも体調がいいみたいでよかったですね
また、立川でお会いできますように。。。
本年もよろしくお願いしますm(__)m
2012年01月09日(Mon) 22:14
yuki-mameさんへ
編集
あけましたおめでとうございます
ほんとですね…3月の震災の後いろいろご心配いただいてありがとうございました
あの時はどうなることかと心配しましたが、この冬もなんとか電力は持ちそうでホッとしています
今年は、日本中が何事もなく穏やかに過ごしたいものですね

ジャッキーの袴姿褒めてくれてありがとうございます
いつも女の子の晴れ着姿を羨ましく眺めていたんです
ゆきのんちゃんの晴れ着姿も可愛いですよー♡
コソ見してます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
後ほどお邪魔させていただきますね
今年はうまく袴が手に入ったので着せてみました(毎年ウエスサイズは売り切れだったの―)
この袴、生地はぺらぺらなんですけどー(・・*)ゞ
黒の紋付っていうのが結構写真では見栄えがするみたいですo(^-^)o
今年は是非立川へお越しくださいませね
お会いできる日を楽しみにしています
本年もよろしくお願いしますm(__)m





2012年01月09日(Mon) 22:24
No title
編集
ジャッキーママさんジャッキーくん、こんにちは~(^^)
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

紋付袴のジャッキーくんカッコイイ~!(^^)!
とっても似合ってます♪
笑顔も素敵よ(@^▽^@)ニコッ

今年もジャッキー家にとって素敵で楽しい1年でありますように♡
2012年01月10日(Tue) 12:01
クーチャンママさんへ
編集
こちらこそ~♡
可愛いクーチャンにいつも癒されっぱなしですから☆^(o≧▽゚)o
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ジャッキーのこと褒めてくれてありがとうございます
念願の袴をゲットできて満足している私です(≧∀≦*)v
ぺらぺらの袴ですが写真写りはいいみたい(*´pq`)クスッ
この日は風がすごーーーく強くて…写真撮りたくてもいろんな邪魔が入って大変でした(風に舞うビニール袋なんかも追いかけちゃうジャッキーなので( ̄_ ̄ i)タラー)
今年こそ、クーチャン、メルくるちゃんと遊びたいと~♪
実現できますように*:.。☆..。.(´∀`人)
2012年01月11日(Wed) 00:20












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム