I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ うちの子になった日~♪

うちの子になった日~♪

初日の様子です

ペットショップからバリケンに入れて我が家へ
玄関でジャッキーのお出迎え((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ジャッキーまったくの無視
かと思ったら…気付かなかっただけ(*´pq`)クスッ


しばらくしてジャッキーがセシルに気付く、…とワンワン大騒ぎ
でも、セシルに吠えていたのではなく中に入っていたオモチャが欲しかっただけ(;´▽`A``


そしてご対面(p≧∀≦q)〃
[広告] VPS


くるくる回ってます(大きさの違いがよくわかります)
ジャッキーの尻尾がなくなっちゃってるってことは、怖いの?
この後、ジャッキーがセシルの背中にカプッ( ̄▽ ̄;)
セシル大袈裟にキャンキャン

んなわけで・・・
犬同士の付き合い方がよくわからないジャッキー爺ちゃん兄ちゃんなのでした

セシル 036
兄たんの抱っこで~♡

先が思いやられますε=( ̄。 ̄;A フゥ…
スポンサーサイト
わんこ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
わぁ~!
ジャッキー君に、妹が出来たんですねっ!
可愛い~!(☆o☆)
5ヶ月で、2.8キロって、ずいぶん小さな子ですね。
最近小さめのウエスちゃん、多いですよね。
でも食欲があって元気なら、全然心配ないですね。

ジャッキー君とのご対面、クルクル回って、お互いを確認したんですね。
ホント、ジャッキー君、尻尾下がってるぅ~って思ったら、ガブしちゃったんですか?
だけどほんのご挨拶って事だったみたいですね。

2わん生活、大変さは1わんの時の+αで済んじゃうけど、楽しさは二倍どころか三倍も四倍もですよ!
良かったですね。
2012年02月18日(Sat) 13:03
多頭飼い、おめでとう・:*:・゜☆
編集
早速のメールをありがとうございますm(^^)m

チョコが来た時を思い出すなぁv-410

ちびっ子セシルに会いたいけど、今度会う時にはおっきくなっちゃってるだろうな(^ー・*)

やさしいジャッキー君、妹に負けんなよp(^^)q
2012年02月19日(Sun) 18:22
うちの子なんやね♪
編集
連れて帰った日がうちの子記念日やからその日がまさにそうなんやねおめでとうヾ(=^▽^=)ノ
最初気付かなかったジャッキー君ウケたぁ(≧▽≦)クルクル回ってる時ジャッキー君完全に腰退けてたねププッ( ̄m ̄*)
物怖じしないセシルちゃんのこれからがめちゃ楽しみやなぁ(^^)v
でもジャッキー君,セシルちゃんの背中カプッ!しちゃあかんよぉ(;^_^A大袈裟にキャンキャン言うのも計算やったりして(^-^;
ジャッキー君もこれから段々ワンコ同士の付き合い方を覚えていくんやろね(^^)v
2012年02月20日(Mon) 10:47
chieppiさんへ
編集
なんか突然のことで、私も信じられないくらいです(*´pq`)クスッ
正確には1月30日の時点で2.8キロだったそうなので、5カ月を迎えた2月6日には3キロぐらいにはなっていたと思います
でも、小さいですよねー、大丈夫なんだろうか???
小さなケージで生活しているから大きくなれなかったのかな?
今は狭い我が家ですがあちこち走り回ってとても元気にしています
ウエスというよりチワワちゃんです(≧∀≦*)v
ジャッキーは3カ月で2.5キロ、5カ月の時はすでに6キロ近かったからねー

ジャッキーは犬同士の付き合い方がよくわかってないので、ちょっと心配なんですけど、それなりに日々進歩してる???

多頭飼いの先輩たちからも同じことを言われました
焦らずじっくり久々の子育てをジャッキーと一緒に楽しんで行こうと思います
これからもアドバイスよろしくお願いいたしますm(__)m
2012年02月21日(Tue) 00:02
TOKI♂さんへ
編集
ママさんからの心温まるメールに励まされ久々の育児を楽しんでいます
ジャッキーの性格がねー( ̄~ ̄)ξ 不安もいっぱいですわ
でも彼なりに日々進歩してる?
ビビリが治るといいんだけど。。。(*´pq`)クスッ
ジャッキー、今のところ負けそうで負けない、頑張ってますよー
応援ありがとうございます
2012年02月21日(Tue) 00:09
るなママさんへ
編集
おかしいでしょ。。。
でかいくせに怖がってて(*'ー'*)ふふっ♪
はっきり言ってセシルの方が度胸据わってます
でも、それなりにジャッキーも応戦してるのではらはらしながら見守ってます
そうなの。。。セシルのキャンキャンは作戦なの!
見事に女を武器にしてるって感じです☆^(o≧▽゚)o
仲良くなれるといいんだけどねー
一緒に見守ってくださいね
2012年02月21日(Tue) 00:13
No title
編集
わぁ~、ご対面の動画だぁ~☆
二人でクルクル・・・可愛い♪
ワンピ着たセシルちゃん、ぬいぐるみみたい♪
ジャッキーくん、初めて見るチビッコちゃんに
ちょっと圧倒されちゃったかな?
積極的だし(=^m^)クスクス
メルも元気なチビッコくるみにビビってました(笑)
2012年02月21日(Tue) 23:45
メルママさんへ
編集
自分よりかなりでかいジャッキーに臆するところもなくガンガン近づくので、見ていてこっちがハラハラでした
初めはジャッキーがしつっこかったんだけど、今はセシルの積極さに完全にジャッキーはビビってます^^;

馬子にも衣装でしょ。。。
痩せっぽちで薄毛で貧弱なんだけど、ちょっとは可愛くなった?
褒めてくれてありがとうo(^-^)o

くるみちゃんがやってきた時のことが思い出されるでしょう~♡
まだまだ、面白いことがいっぱいあるので見てねー
2012年02月22日(Wed) 13:20












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム