I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 2日目~♪(2月6日)TOPわんこ ≫ 2日目~♪(2月6日)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2日目~♪(2月6日)

ペットショップからの車の中でセシルがあまりにもおとなしいことにビックリ(・・∂) アレ?
女の子って、こんなにおとなしいの?

薄毛なので寒いといけないので早速洋服を着せる
ぐにゃぐにゃして着せにくいったら(;´▽`A``
首輪をつける時にしろ何にしろ、とにかくこの子はおとなしい。。。
ほとんど無抵抗、されるがまま
ジャッキーが初めて家に来た時と大違い(゚∀゚;)
ジャッキーはとにかくガウガウ嫌がって大騒ぎだったっけ( ̄▽ ̄;)

セシル 090
似合う?
女の子らしい可愛い洋服にあこがれてた母…満足


[広告] VPS


遊び方もしとやか???



前回のコメントのお返事が出来ていませんが・・・
ジャッキーが早く寝ようとうるさいので寝ます(‐‐).。oO zzz
ごめんなさ~~い
スポンサーサイト
わんこ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
女の子と男の子だとやっぱり違うんかなぁ?だってるなも車で連れて帰る時ワンワンめちゃめちゃうるさかったもん(◎-◎;)
で急に静かになったから諦めたのかな?って思ってたらなんか臭い…(・・;)車停めて見たらクレートはう○こまみれ…しかも何回かやられるはめになったと言うエピソードありました(・・;)余談でごめんね(;^_^A
セシルちゃんのお洋服めちゃめちゃ可愛くてめちゃめちゃ似合ってるぅヾ(=^▽^=)ノ寒いのは平気と思ってはいてもねぇ…つい着せてしまうよね(^-^;
ペットボトルでおしとやかに遊んでたの見たけど結局潰したのかな?途中で飽きちゃったかな?
2012年02月20日(Mon) 11:05
No title
編集
ジャッキーママさ~ん\(◎o◎)/!
お預かり?って思って、前の記事読ませてもらいました~
わぁいいな~2児の母になったんですね♪
セシルちゃん、可愛いお名前~♡
水色がとても似合う女の子ね(^^)

ジャッキーくんとのご対面も拝見しました。
ジャッキーくんもビックリしたのかな(@^▽^@)ニコッ

尻尾がな~い(。´pq`)クスッ

セシルちゃんを家族にむかえて、ジャッキーくんも
元気、もらっちょうね\(^o^)/
ママさん、子育て頑張ってね~

セシルちゃんに会える日を楽しみにしています\(^o^)/
2012年02月20日(Mon) 11:34
るなママさんへ
編集
やっぱりるな君も騒がしかったんだね
ジャッキーも。。。
それに比べるとホントにセシルはおとなしかったです
でも。。。猫かぶってたのかも?
今後の記事で少しずつ本性が見えてきますよ―(≧∀≦*)v

女の子の可愛い洋服にあこがれてたので早速ね
それに、ジャッキーからのカプリ攻撃防止にもなるので~
ペットボトルは大好きで今もぶんぶん振り回して遊んでますよー
もう、いくつも壊してます
壊し方もダイナミックで、ジャッキーがその音にビビってるくらいです( ̄_ ̄ i)タラー
2012年02月21日(Tue) 00:21
クーチャンママさんへ
編集
まさかの展開で自分でもびっくりしています(≧∀≦*)v
痩せっぽちで耳のでかいねずみのような子ですが、馬子にも衣装ヾ(▽⌒*) キャハハハ
ワンピースを着せたらちょっと可愛くなりました←親ばかでスミマセン(;´▽`A``

こんな爺さんになってから赤ちゃんとの生活ってジャッキーには酷なのではと心配もありますが、いい刺激になって若返ってくれるといいなぁ~♡

仲良くなった2匹で是非遊びに行きたいです~☆
待っててねー
2012年02月21日(Tue) 00:26












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
