I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 3日目~♪(2月7日)TOPわんこ ≫ 3日目~♪(2月7日)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3日目~♪(2月7日)

セシルにベッドを買ってみました

どーぞ。。。
セシル 107


でも・・・この日はジャッキーのご機嫌があまりよくない( ▽|||)サー
セシルにおニューのベッド、気に入らなかった?



セシルにご飯の前のお座りを教えている間に。。。
さっさと自分の分を食べ終えたジャッキーが横からセシルのご飯を食べてた(;^_^A アセアセ・・・

セシル 047
がつがつ

セシル 050
ジャッキーにちょっと食べられちゃっても全然気にしない性格みたい


セシル 082
セシルが残してないか、確認するジャッキー


セシル 083
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ バレた?

結局ベッドはジャッキーのものに~( ̄▽ ̄;)

セシル 185

結構我儘な兄たんなの^^;

スポンサーサイト
わんこ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんにちは!パン家です
久々に訪問したらびっくり!!
ジャッキー君大変でしたね
でも、心配が無くなって良かったですね

二度ビックリ!!の女子登場
セシルちゃん かわいいe-266女の子は華がありますよね
パン家のあんが家に来た当時3ヶ月半で2k弱でした
余りに小さくて細くてオトナシクテ・・・これでいいの?と思った事を思い出します
が・・あんがネコ被っていたの2週間でその後はハイパー娘全開 最近のパン介押されぎみです

ジャッキー君&セシルちゃんの毎日が楽しみですね
2012年02月21日(Tue) 10:58
No title
編集
ジャッキー君は、だいと同じで、ヤキモッチー君なのかな?
セシルちゃんだけって言うのが、気に入らなかったのかな。(*^m^*)

ジャッキー君、セシルちゃんのご飯も、失敬しちゃったんですね。(=^m^)
だいも最近食欲大魔王になりつつあって、この間なんか、りゅんがまだ食べてるのに、自分が食べ終わったら、りゅんのご飯、食べようとしていました。
りゅんはあんまり食べ物に執着してないし、だいの方が上位と思っているので、すんなりご飯の器を明け渡してました。
私が見ていたので、未遂で終わったけど、見てなかったら、きっとりゅんのご飯、横取りしちゃったと思います。

ウエスでも、その子によって、ずいぶん性格が違いますよね。
2012年02月21日(Tue) 13:42
編集
セシルちゃんのおnewのベッドは気に入らなかったのかな?新しいのPinkで可愛いなぁって思ったらイチゴちゃん付いてたんやねヾ(=^▽^=)ノ結局ジャッキー君のって事は逆にジャッキー君の方が気に入ってたりしてププッ( ̄m ̄*)
ご飯横から食べられても気にしないし車乗ってても大人しいしほんまにイイコやねぇ(*^-^*)
ジャッキー君食べ残し確認したらあかんでぇ(;^_^A
2012年02月21日(Tue) 16:21
bunnyさんへ
編集
こんにちはo(^-^)o
お久しぶりです
ありがとうございますm(__)mお陰さまで手術も病理検査も無事クリアでき安心しています

・・・と、そこへまさかの新キャラ登場でまたまたアタフタしております(;´▽`A``
わんこの赤ちゃんでもやっぱり女なんですねー(*'ー'*)ふふっ♪
ジャッキーのサメのような攻撃にもキャンキャン大袈裟に騒いでスルリと交わしているちゃっかり娘です
ブログ拝見しました
あんちゃん!!ちっちゃくて可愛い~☆^(o≧▽゚)o
毛もふさふさで美人さんですねー
順調に大きくなってますか?
うちでも、このままセシルはチワワサイズなのでは?と皆で心配しています
でも、元気いっぱいに家中走り回るのでジャッキー爺さんかなり迷惑がって~(●´艸`)ヾ
そうそう、セシルも猫かぶってました―( ̄▽ ̄;)

これから仲良くなれるのかなぁ。。。
只今11年ぶり3回目の育児を楽しんでおります
あんちゃんとパン君を参考にさせていただきますね(≧∀≦*)v
これからも、よろしくお願いいたします
2012年02月22日(Wed) 12:53
chieppiさんへ
編集
そうなんですよー
かなりのヤキモッチーです
散歩の時、私が他の子を可愛がると怒っちゃうし・・・ず~~~っとひとりっ子だったせいか、かなり我儘です
何でも新しいものは自分の物って思ってるようです
ピンクのベッドもしばらく独占していましたが、今はどーでもよくなってるみたい。。。
セシルを座らせてる間にまさか横から食べてたなんて・・・もともと食いしん坊なのでセシルが何を食べてるのかが気になって仕方ないみたい
セシルのご飯にヤギミルクをかけた時もすごい勢いでガウガウ騒いで、同じようにしてあげないと気が済まない( ̄▽ ̄;)
セシルが来てから太ってしまったジャッキーです(ーー;)
セシルはご飯が待ち切れずにキューキュー鳴くほどなんですけど、食べ終わるとあっさり…いつまでもお皿を舐め続けるジャッキーとは違いますね
ビビり―で気弱なジャッキーとは対照的な性格ですごく面白いです
2012年02月22日(Wed) 13:04
るなママさんへ
編集
いえいえ…セシルはベッドに乗りたいんだけどジャッキーがいつも使っているので近づけません
このときはまだ、セシルもジャッキーをちょっと怖いと思っていたんでしょうね
イチゴはジャッキーが気に入ってるオモチャなの
セシルに取られたくないので肌身離さずなんです
セシルも食いしん坊だけど、ジャッキーのガツガツぶりに圧倒されてるのかな?
ご飯中に食器を取り上げても怒らないから割と穏やかな性格なのかも?
ジャッキーはご飯の時近づくと怖いくらいなんだけどねー
同じウエスでも性格が全然違って面白いよー
セシルがいい子?ヾ(▽⌒*) キャハハハ
確かにジャッキーより扱いやすいけど困ったチャンのとこもあるよー( ̄▽ ̄;)
そのうち暴露だなー☆
2012年02月22日(Wed) 13:13












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
