I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 5日目~♪(2月9日)

5日目~♪(2月9日)

この日のお気に入りはグッドキューズ

[広告] VPS


ジャッキーが興味を示さなかったガマボーン?もガリガリ

セシル 194

と、思ったら。。。乳歯が2本抜けました

セシル 121
ちっちゃい

大事な永久歯に歯石がつかないように、しっかり歯磨き練習しなきゃね(^_^)v

セシル 161
歯磨き嫌いな誰かさん、君も歯磨きするよー




そのあと、トイレ周りに敷いたマットも食いやがった( ̄m ̄*)

セシル 187

セシル 204

怒られたら、いっちょまえに怒ったお顔してます

反省してねー
スポンサーサイト
わんこ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
乳歯が抜ける時期って、歯が痒いみたいで、なんでもカジカジしますよね。
セシルちゃん、かなり一丁前に遊んでいますね。(=^m^)
それを傍で見ている、ジャッキー君の様子が、なんとなく目に浮かびます。
やっぱり2わん生活、楽しいでしょ!

うん、うん!
歯磨きもこの頃から、ちゃんとやっておけば、歯石も付かなくていいですね。v-218

セシルちゃん、怒ったお顔も可愛いねぇ(^з^)-☆
2012年02月23日(Thu) 11:54
こちらではご無沙汰しております~<m(__)m>
編集
子育て順調みたいですね~
でも日々いろいろあるから面白いですよね~e-348
ジャッキー君と近くなったみたいで良かったですね~e-461
早く会いたいな~e-266
↓そうそうジャッキー君傷口開いちゃったみたいですね~
我が家は雪遊びや雨の日に使っていますがPAWSはいかがでしょう???
ゴム製で使い捨てなんですが結構丈夫でかなり持ちます。お店でも結構おいていますよ~
その説明があったので一応。。。
http://www.e-designshop.co.jp/paws/dogboots.html

来月はよろしくお願い致します<m(__)m>
2012年02月24日(Fri) 13:58
chieppiさんへ
編集
堅いおもちゃガシガシ噛んでるなーって思ったらポロポロ乳歯が抜けました
どんどん生え換わってます
体は小さいけどちゃんと成長してるみたい

セシルの素早い動きに反応して、ジャッキーがサメのように襲いかかるのでハラハラしちゃう。。。
なにせ体の大きさが違うからジャッキーの一撃が怖いのー
そんな心配をよそに、全然動じないセシルにも笑えます
とても楽しいです~♪

若い時は歯磨きしなくても綺麗なんて思ってるうちに、歯石が着いちゃったジャッキーなので今度はしっかり歯磨きしないとって思ってます

はい!何をしても可愛いです←親ばか全開でスミマセン(・・*)ゞ
2012年02月25日(Sat) 00:05
らっきーMさんへ
編集
こちらこそ、すっかりご無沙汰しています

久々の子育て…結構きつい><。。
セシルすごくよく動くんだもの
同じウエスでも性格が全然違うので見ていて飽きないです
でも、ちっとも大きくならないみたいで・・・
ジャッキーが大きいから余計にそう思えるのかな?
お会いする頃には、すごく強い女になっていそうで怖いわー
ジャッキーとの関係もだんだん距離が縮まってる???、安心したり、ハラハラしたりの繰り返しです

そうなのー
靴が堅かったせいかな?ガンガン走りすぎたんだと思うけどー
いいもの教えていただいてありがとうございますm(__)m
早速。。。(≧∀≦*)v
軽井沢で履いてるの見てました
翔君サイズはSですか?
今はまた靴下を履かせてるんだけど、すぐに破れちゃうので困ってました
助かります

こちらこそ、よろしくお願いします

今、セシルからなかなか目が離せなくて、ブログにお邪魔することもできずにスミマセン
でも、コソ見してるからねー
2012年02月25日(Sat) 00:18












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム