I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 7日目~♪(2月11日)

7日目~♪(2月11日)

今日で1週間実際には、もう3週間たってます
セシルの成長記録として毎日UPしようと思っていたにもかかわらず、なかなか出来ません( ̄▽ ̄;)
早くタイムリーな更新をしたいのに。。。

セシル 208

体重を測ってみた

3.3キロ

ペットショップの記録では1月30日の計測で2.8キロなので、まぁ順調なのかな?


ご褒美として、いつもジャッキーにあげていたチーズボーロは大きすぎて食べられないそうなので
セシル用に小さめを用意

セシル2 065


主にトイレトレーニングに使います
ただ…あまりにもチッコの回数が多いので、ちょっと食べすぎたのかこの日のウンチは緩め( ̄~ ̄)ξ
フードをご褒美に使った方がいいのかな?


ちなみに
セシルのトレーニングにお付き合いして何度もボーロがもらえるジャッキー

8.3キロなり~

ちょっと太ったかも(;´▽`A``

セシル 152

セシル2 001

なかなか縮まらない体重差5キロのふたりの距離(ー`´ー)うーん

セシル2 003

原因はコチラのお方?


スポンサーサイト
わんこ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
我が家でも、チッコの度にご褒美上げてるから、2わん分もらうので、ちょっとご褒美もらいすぎって感じです。
おまけにだいは”小分けチッコの技”を使うので、なおさらご褒美の回数が増えちゃって・・・(;^_^A
「そんなに何回も、あげないよ!」って言っても「なんでくれないの?」って顔で、見つめられると、ついつい甘くなっちゃってます。σ(^_^;)

ジャッキー君とセシルちゃん、まだちょっと距離があるんですね。
でもそのうち2わんで、くっついて寝んねするようになるんじゃないかな?
ジャッキー君、きっといいお兄ちゃんに、なると思いますよ!
2012年02月26日(Sun) 20:42
chieppiさんへ
編集
どちらかがチッコすると当然のように一緒に飛んで来るし・・・
セシルもホントちょっとのチッコしかしてないくせに1回は1回って感じです
トレーニング中だから尚更こんなちょっとじゃあげないとは言えないですしね( ̄▽ ̄;)

1週間では、まだまだジャッキーが受け入れてないようで、ちょっとしたことで攻撃的になっちゃうのでホント怖いです
ヤキモッチー度もかなりのモノなのでちょっと大変そう。。。
ジャッキーに何度怒られてもセシルはあまり気にしないし懲りないので、そのうちジャッキーより優位に立っちゃいそうで(ー`´ー)うーん
ジャッキー頑張れるのかなぁ???
いいお兄ちゃんになってくれるといいんですけどね^^

2012年02月26日(Sun) 23:24
編集
そっかぁ(;^_^A1週間なんてあっとゆー間やね(・・;)確かに定期的にタイムリーに更新できたら理想的やけどなかなか上手くいかないのも現実やもんね(;^_^Aまぁ暇見て更新してくれたらいいと思うよ(*^-^*)
体重も少しずつ?増えていってるし成長してるの見えると嬉しいね♪
ってご褒美多過ぎるのかなぁ?チッコの回数とFood食べ過ぎたらそら運子緩くなりがちやったらそっちも気を付けた方が良いかもね(^-^; ジャッキー君までトレーニングのお付き合いしなくていいよププッ( ̄m ̄*)太っちゃうと困るもんね(^-^;
てかセシルちゃんとの距離も何とか縮めていってくれるといいんやけどなぁ(◎-◎;)良い方法あったら教えてね(´∀`)
2012年02月27日(Mon) 09:51
るなママさんへ
編集
はじめはすべてが面白くて写真やビデオ撮りまくって…あとの整理が大変で∑(゚◇゚;) ゲッ
UPしなきゃと思いつつどんどん日にちがたってしまいました^^;
順調に体重も体長も増えてます(≧∀≦*)v
ご褒美目当てなのかホントちょいちょいチッコするのでボーロ食べすぎちゃったみたいなの-
でも片方だけにおやつあげるわけにもいかなくてね
3週間たった今はずいぶん距離も縮まってきたので頑張って記事のUPに努めま~す
いつもコメントくれてありがとうございます
励みになってます(*^-゚)vィェィ♪
2012年02月28日(Tue) 00:08












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム