I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ トイレトレーニング完了(2月14日)

トイレトレーニング完了(2月14日)

前回残念だった記事を載せましたが。。。

その2日後、トイレ完璧になりました(≧∀≦*)v

遊んでいてもちゃんとトイレに来て済ませることが出来るようになりました

よかったねセシル、これでやっとフリーになれるね

セシルにちっこを教えているとジャッキー自らお手本となってトイレでしてくれたり

兄ちゃんとしてなかなかいい仕事してくれてました(*^-゚)vィェィ♪

ジャッキーもありがとね


早速ジャッキー兄ちゃんをストーカー

セシル2 033
迷惑そうなジャッキー

セシル2 037

セシル2 036


逃げ回ってる情けない兄ちゃんです( ̄~ ̄)ξ
スポンサーサイト
わんこ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
おおお~~!
セシルちゃん、もうチッコ覚えちゃったんですね。
jackun_mamaさんの教え方も良かったんだと思うけど、ジャッキー君の活躍もあったんですね。(^皿^)

チッコが完璧になって、フリーになったら、やっぱりジャッキー兄ちゃんのストーカーしてるんですね。
ジャッキー君、まだまだ妹の存在に、戸惑ってるみたいだけど、そのうち2わんで遊ぶ姿が見られるんじゃないかなぁ
早くそう言う姿が、見られるといいですね。
2012年03月01日(Thu) 12:13
chieppiさんへ
編集
はい!いいお手本になってくれるので助かります(≧∀≦*)v
セシルもジャッキーのいいとこだけ真似してくれるといいんですけど。。。
いいとこどり~♪
ホントにしつこく付きまとうのでジャッキー迷惑そうです
椅子にはまだ乗れないので、ジャッキーもっぱらそこへ避難です
そのうち上がれるようになっちゃうと思う…時間の問題かな?
2ワンで仲良く遊べる日って…まだまだ遠そうです( ̄_ ̄ i)タラー
2012年03月01日(Thu) 23:35
おめでとう(^_^)ノ
編集
セシルちゃんチッコのトレーニング完璧になったね♪おめでとう~(^_^)/
これで1つ目はクリアできたね♪良かったぁo(^o^)o
ジャッキー君がお手本になってるのさすが!
これで一緒に仲良く遊んでくれたらいいんやけどなぁ(^_^;)そっちをクリアした方がいいかもね(^o^;
年齢が離れ過ぎてるからなかなか難しいのかな?
かなり良いいお兄ちゃんぶりなんやけどね…(>_<)
2人とも頑張ってね♪
2012年03月03日(Sat) 12:07
No title
編集
ジャッキーママ~読んでいない所、全部読ませてもらいました。
セシルちゃん、とってもおてんばちゃんみたいだね♪
見ていてニヤニヤさせてもらいました。
いたずらしてダンボール?から何かを取る動画も
拝見したけど、ジャッキーくんならビビって自分でとった
ものにワンワン、吠えるんだろうな~なんて勝手に想像したり楽しませてもらいました。

靴を履いたジャッキーくんいいなぁ~(@^▽^@)ニコッ

トイレトレーニング完了、おめでとう♪
ご苦労様でした(@^▽^@)ニコッ
又、遊びに来させてね~ヽ(^o^)丿
2012年03月03日(Sat) 20:54
るなママさんへ
編集
コメント遅くなりました←いつもだよねスミマセン<(_ _)>
ちょっと風邪をひいてダウンした私です( ̄_ ̄ i)タラー

なんとかひとつクリアできました(p≧∀≦q)〃
なんだもそうなんだけど、セシルに教えてるとジャッキーがやるのー
なんか、見ていておもしろいよー(*´pq`)クスッ

仲良くできるようになるのは時間がかかりそうです、焦らないでと。。。経験者のママさんのアドバイスです
こればかりは見守るしかないみたい
セシルは元気娘だから気にならないけど、ジャッキーがストレス感じちゃうことが心配なんだよねー
でも、徐々に距離が縮まってるようなので。。。
いつも応援ありがとです
2012年03月05日(Mon) 23:20
クーチャンママさんへ
編集
遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m
過去の記事も読んでくれたのね☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
なかなか更新も訪問もできないしコメントも遅くなって(;^_^A アセアセ・・・
風邪まで引いてしまった私です( ̄▽ ̄;)!!ガーン

セシルはホント物怖じしない元気娘なので少々手荒にしても大丈夫みたいですヾ(▽⌒*) キャハハハ
いたずらでいたずらで…追いかけまわすのにこちらが音を上げてます><。。

ビビり―のジャッキーとは大違い!!
そうそう、ジャッキーだったら自分で落としておいて驚いてわんわんだよねー、クーチャンママさんよくわかってらっしゃるぅ~♪
二人目っていうのは、ヒトの場合もそうだけど、結構ちゃっかりしていてね、参っちゃいますよー(〃´o`)=3 フゥ
あっという間に一日が終わってしまいます
頑張って何とかリアルタイムでブログUPしたいのに・・・
クーチャンのブログも読み逃げばかりでごめんね
もう少し待っていたくださいねー

2012年03月05日(Mon) 23:32












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム