I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 初めてのお散歩 (2月16日)

初めてのお散歩 (2月16日)

初めてお散歩に行きました~♪

と言っても。。。

ジャッキーのお散歩をスリングに入って見学中

セシル2 067
ちょこんとお顔出して震えてます 怖いそうです あっ、寒いの?
あのデビルのようなセシルもお外ではとてもおとなしい

セシル2 071
後から来るセシルを心配そうに振り返っては歩くジャッキー

rセシル2 073
…と言ってるかどうか定かではありません

でも、ちょっと見、いいお兄ちゃんじゃない(*'ー'*)ふふっ♪

ウエスティパーティーで買ったスリングがセシル用になっちゃいましたo(^-^)o
セシルには大きすぎるくらいで、全身すっぽり収まっちゃう
ジャッキーは、はみ出してたけどね☆^(o≧▽゚)o

この日はかなり寒い日で
この後セシルのお腹がゆるゆるに~( ̄_ ̄ i)タラー


寒かったりボーロでお腹が緩んだりと
見た目(動じない性格なんですけど)より、柔なセシルなのでした

スポンサーサイト
わんこ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
セシルちゃん、初めてのお散歩は、スリングの中だったんですね。
りゅんも最初お散歩に連れ出した時は、怖がって全然歩きませんでした。
でも少しずつだいにつられて、お散歩出来るようになりました。
だけど、基本、お散歩はあんまり好きじゃないみたいです。(=^m^)
・・・ってか、歩くのが嫌いみたい!(*≧m≦*)
お出掛けした時なんて、ほとんどカートです。(笑)

ジャッキー君、徐々にお兄ちゃんらしく、なってきてますね。v-218
セシルちゃんも”ジャッキーにーたん命!”みたいだし、この分なら、そのうち仲良し兄妹に、なるんじゃないかなぁ
2012年03月08日(Thu) 22:21
chieppiさんへ
編集
リビングから絶対庭に降りようとしないので、お外が怖いって思ってるみたい・・・
なので思い切って連れ出してみました
車の音や防災放送,イヌの吠える声を怖がります
途中地面におろしてみたけど怖がってるのでずっと抱っこでした
男の子はマーキングのためチッコも外ですぐ出来たけど女の子はダメみたいで。。。
何をしに散歩に行くのか、全然わかってなぁい(^_^;)
これから、練習しないとです
ジャッキーもかなりセシルのこと気にするんですけどね、なにせヤキモッチーなのですぐに怖く変身!!
2012年03月09日(Fri) 08:27












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム