I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ ちびっこデビル~♪(2月20日)

ちびっこデビル~♪(2月20日)

こ~~んなおとなしそうな顔をしてますが。。。
セシル2 062

かなり激しいセシルです
じっとしている時がほとんどありません(;´▽`A``


干そうとしている洗濯物をビロ~~ンと盗む( ̄m ̄*)
セシル2 116


捨てたラップの芯を拾ってきては食べる( ̄m ̄*)ゴミ箱に入っちゃうのよー
セシル2 095


ジャッキーにもホントにしつこくて、ジャッキー椅子の上に避難
セシル2 077

でも、これも時間の問題!!
もうすぐ、乗れるようになるんだろーなぁ。。。

セシル2 080
ジャッキーが避難中も下でオモチャを咥えて忙しそうに走り回ってます




この顔がセシルの本性( ̄▽ ̄;)

セシル2 061
まさに、デビルo(*≧д≦)o″

その証拠に・・・セシルの前足の爪黒いの―(って関係ないかっ、でもウエスって爪ピンクじゃない?)
セシル何の子だ???
セシル2 110



そんなセシルだけど弱点がひとつ
セシル2 117
お外が怖い~!!

ヾ(▽⌒*) キャハハハ
サッシのところから先へは絶対に出られませ~~ん




今のところ、お庭が唯一ジャッキーの憩いの場なんです
まだ、寒いのにねぇ。。。兄ちゃん気の毒だわ(ー`´ー)うーん
わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム