I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 初! コストコツアーTOPその他 ≫ 初! コストコツアー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初! コストコツアー

今頃ですが…TOKI家のご好意に甘えて初めてコストコへ行ってきました

8時半にM&Hママさんにお迎えいただいて

もちろんクーラーボックス持参です

忘れたのであわてて取りに戻ったんですけどね私(^m^)

順調にコストコ到着のつもりでしたがお隣のアウトレットの駐車場に入っちゃってました


…ってどうやってコストコに入ったらいいんだー???

ヾ(≧▽≦)ノ目の前に見えてるのにね?

親切な警備員のおじさんに教えていただいて←世話のかかる私達にも嫌な顔ひとつせず、ありがとね

やっとこさコストコの屋上駐車場へ…

そこには…居ましたよージャッキーくんとチョコちゃん

曇りがちでちょっと寒かったけど駐車場をお散歩する姿が可愛い

今日はジャッキー君の病院が午後からあるので

それまでの間TOKI家がコストコツアーにお付き合いくださいました、感謝、感謝

・・って言うかTOKI家のお陰でわたくしたち初コストコツアーが楽しめたわけです

開店時間が近づくにつれて…来るわ来るわ車がドンドン駐車場へw(゜o゜)w

平日なのに結構なにぎわい…コレも師走ってやつだからでしょうかね?

開店から3時間、あまり買わないんだーって思っていた私ですが

こんなに買ったのかよーってくらいカートいっぱいの荷物(≧∀≦*)v

主人には内緒にしとこーっと(^o^;

試食コーナーもどこからともなくわらわらとヒトが集まってすごいっ!!

でもしっかり食べましたよー、お肉にお魚にパスタに…あとデザート系が欲しかったかなヾ(≧▽≦)ノ

主婦3人の連携プレーは見事なもの^ー^)人(^ー^

今日の一押しは私的には‘黒瀬ぶり’だったかな?脂が乗っていて美味しい*^∇゜)v

もちろんお買い上げしました!!

TOKIパパさん、ジャッキー君チョコちゃん長いことお待たせしてごめんなさいね<(_ _)>

あっという間(私たちにはそう思えたけど)の3時間でしたがあれやこれや言いながら楽しいお買い物が出来ました

美味しいものたくさんでどれもこれも買っちゃいたいくらいでしたけど(=^m^)クスクス


そして…ランチへ←いろいろ試食したのにまた食べる?

近くの“葉菜豆”へ… またまたTOKIママさんよいお店を見つけてくださりありがとうございます

m_コストコツアー 007

m_コストコツアー 006
テラス席はこんな感じ

テラスというよりあずまやと言っほうが…

日も差して風もなかったので寒くはなかったです

mini_コストコツアー 008
パパさんに甘えているチョコちゃん ママ命じゃなかったっけ?でも可愛いね


マグロかつ定食、いかメンチ定食(本日のお勧めメニュー)、カキの皿焼き(グラタン)です
mini_コストコツアー 013 mini_コストコツアー 010

mini_コストコツアー 012 mini_コストコツアー 016

ぼくには?と言いたげなジャッキー君

ボリュームもお味も ぐっ! d (-_^)

またひとつお気に入りのお店が増えました♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

m_コストコツアー 025


何気な?く次回 第2弾コストコツアーのお約束もしちゃったよーな??ヾ(≧▽≦)ノ

TOKI家、M&H家には何から何までお世話になりありがとうございました

またご一緒してください





記事とは関係ないことですが

今日はinternet Explorerの接続がたびたび切断、その都度記事の書き直し(-"-;)

どれだけ時間をロスしたことかε=( ̄。 ̄;)

このPC購入してまだ1年足らずなのに、なんでーヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
スポンサーサイト
その他 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

編集
わぁ~、いいなぁ~☆
コストコ、あたしは未だに未経験でつ~!
県内にはないの・・・(/ω\*)ウゥ…
あたしもここぞとばかりに、きっといっぱい買っちゃうと思いまつ☆

「ジャッキー君」に・・・ん?ん?と・・・
違う方のブログを開いたかと思っただに。(*'-'*)エヘヘ
同じお名前なのきゃな??

あらら・・・ネットが切断?( ̄▼ ̄|||)
PCは新しいから大丈夫だと思うけど、ルーターとかは?
寿命があるみたいだし・・・
あたしもだったけど、何度も書き直しはすごいストレスだよねん!!
早く元の調子に戻ってくれますように・・・
2009年12月15日(Tue) 19:04
編集
私もまだコストコ、未体験ゾーンです!
行きたいなって思いつつ、会員になるほどじゃないしとか、夫婦二人だけじゃ多すぎるしとか・・・
お友達と一緒に行って、シェアするのがいいかもしれないですよね。

いっぱい試食した後で、豪華なランチ!
ランチ付きのお買い物ってところが、なおさら楽しそうですね。

PC真面目に働いてくれないと、ホントイライラしちゃいますよね。
2009年12月15日(Tue) 20:20
メルママさんへ
編集
やっと念願かなって行ってきました
あれこれと随分買っちゃいました*^∇゜)v
お正月前にまた行きたいなんて…
どれだけ散財するつもりなんだ (・・*)ゞ
圏央道のおかげで結構近くて~
あとイケヤにも行ってみたいんですけどね~

ジャッキー君、すごく可愛いんですよー♪
我が家のジャッキーとは遠い親戚さんなんです
うちのは今回はお買物には邪魔なのでお留守番
かなりいじけてましたヾ(≧▽≦)ノ

そうか~ルーターに問題あるのかもしれないんですね。。。
この前掃除しててルーター落としちゃったし(;^_^A
記事をまめに保存しながら書いてたにもかかわらず何度も何度も消えちゃってイラつきました
さっき最適化したので少しよくなったみたいだけど、不安
もう一台のPCも今ひとつ不調なのでルーター買い替え時期かしら><。。
2009年12月15日(Tue) 22:43
chieppiさんへ
編集
えっ...chieppiさんまだ行かれてない?割とお近くなのでは?
私も買わないつもりで行ったのにかなり買っちゃいました
まぁ、よく食べる家族が多いので主に食料でしたけど・・・
会費のことを考えると元がとれるだろーか???って思いますよね
今回は会員の方の同伴だったのですごくお得*^∇゜)v
それにご近所のお友達とだったので車も1台で高速代もシェアして量の多いものは半分こ出来ました
娘さん御夫婦とご一緒にだったらいいかも?
安いものとそうでもないものがあるので…その辺よーくお勉強して買わないとです

PCさっき最適化したので今のところ何とか生き返ってるみたいです(^o^; 
久しぶりの更新なのにすっかり疲れちゃいました><。。

2009年12月15日(Tue) 22:55
編集
昨日はいっぱい買い物して楽しかったでしょうv-392
私はワンと一緒のごろごろしていたので、なんてことないですよ。。 良く眠れました(_ _)Zzz

ランチ美味しかったですねv-398
お皿は前回と違いました。

今度はスウィーツツアーですかi-198
またよろしくお願いしますm(^ ^)m
2009年12月15日(Tue) 23:28
編集
わぁ~コストコツアー いいですねv-291
ご近所さんもよく行かれているのですが
私はまだ行ったことがありません。

お買物をいっぱいされて試食もいっぱい~v-393
それでもランチは別腹だったようですね(’-’*) フフ
ランチのお料理 どれも美味しそうv-396

私もやはりブログの記事を書いていて何度も切断で
書き直しだったので少し書いては保存の繰り返しで
やっとUPしました。
日曜日の夜のことでした。
どうもブログを借りているfc2.comの問題だったようです。


2009年12月16日(Wed) 13:36
編集
いつもお気使い有難うございます。。。
月曜日はお世話様でしたv-398
初のコストコツアーは♪楽しかったね~v-290
カートの大きさと言うか回りの雰囲気なのか・・・セーブしようと
思っててつい手に取ってしまうね
3人で話しながらの買い物目線は先へ先へと見ていた私
試食パワーは凄かったね~(特にお肉は・・・)
マフィンしっとりしてて美味しかったね~
次回は電卓を片手にまた頑張りましょう~
アイスボックス持ってて正解でしたね(TOKIママのお陰ネv-363)
パソコンの切断・・・特にブログを書いてる時はシヨックねv-404
私も何度かあったよ~
土曜日はまたまた宜しくお願いしますv-410
2009年12月16日(Wed) 19:12
TOKI♂さんへ
編集
(*´σー`)エヘヘTOKIパパさんはすっかりお見通しのようで・・・
楽しくお買い物出来てすっかりストレス解消出来た私です
うちに帰ってどこにしまっておこうか苦労しました
最近自分でしまった場所忘れたりするし…(^o^;
TOKI家のお陰でとても楽しい一日でした♪いつものことながら、すっかりお世話になっちゃって・・・ありがとうございます

ランチもとても美味しかったです
やっぱりお皿が違ってたからなんか違うように思ったんですね
今思えばあの日は暖かくて?よかったですね~
今日なんてこちらは凍えるくらい寒かったですよーヾ(≧▽≦)ノ
土曜日も寒そうですが…しろいぬパワーで頑張りましょうね
また、よろしくお願いします^0^ 
2009年12月16日(Wed) 22:13
トヨッチさんへ
編集
まだでしたか・・・一人ではなかなかですよねー
私も行きたいと思いつつずっと行けずにいました
行ってもそんなに買わないしなんて・・・実際は違ってましたけど(^m^)
買い物ってストレス解消にいいですね~
なんかスッキリしました
後で…買い過ぎかもってちょっと後悔?(´▽`)はぁぁ・・♪

PCの不具合ではなくてfc2.comの問題だったんですか~?
そう言えば今日は何でもないですねー
私てっきり自分のPC壊したのかと思ってました(^o^;
いつ切断されちゃうかわからないでUPしてる時って何度も何度も同じ文書いたりして…だんだんどーでもよくなっちゃいました
久々の更新だったのにとっても疲れちゃいました 
2009年12月16日(Wed) 22:31
M&Hママさんへ
編集
いえいえ…いつも乗せていただくばかりで。。。
でも私は大助かり*^∇゜)vありがとうございます
ほんと、楽しかったですね♪
買わないって言ってたのにあーんなに買っちゃったなんて、自分でもびっくりです(゚∀゚;)
そうそう…試食もいろいろ味見できて面白かったよねー
家に帰って計算したけど液体洗剤はそれほどお徳ではなかったかも・・・いつも買ってるドンキの目玉商品の方がお安いかな?
この次はもっと賢くなっておとくなお買い物をしましょうね
また、よろしくお願いします m(._.)m ペコッ
2009年12月16日(Wed) 22:44
コストコに嵌りましたか???
編集
お~ジャックンママさんもコストコデビューv-291
それにしても3時間は凄いv-425
ついついあれも安いこれも安いって思うと買ってしまうの良く分かります。
でもこれで慣れると他にものには目もくれず欲しいもの一直線になりますよ~
だって居ればいる程欲しくなるから(^m^)
でもそんなに試食コーナーって有ったっけ???
葉菜豆いかれたんですね~
お天気が良かったから気持ちが良かったでしょ~v-344
↑トヨッチさんやっぱりFC2の問題だったんですか~
道理で日曜日何度もエラーが起こって嫌になる程何度も同じ所を書きましたらv-356
ジャックンママさんもPCのエラーじゃなくて良かったねe-348
2009年12月17日(Thu) 01:13
らっきーMさんへ
編集
すっかりハマっちゃいましたよー
行きたいなぁ~ってラッキーさんのブログ見て思ってたんです
思ったより早く念願かないましたヽ(´▽`)/
今回は初めてだったのであちこちウロウロしてかなり時間たっちゃってね('ー^*)ふふっ♪
次回からはもっとお利口な買い方しないと・・・

葉菜豆もラッキーさんのブログで見た場所でしたっけ。。。
とても美味しかったです*^∇゜)v

あの日はPC壊れたのかと内心焦りまくりでしたが(;^_^A
どうやらPCは大丈夫だったようです(*´Д`)=з
皆さんUPに苦労されてたんですね┐(´-`)┌
2009年12月17日(Thu) 18:45












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
