I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 生米事件(3月8日)TOPわんこ ≫ 生米事件(3月8日)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

生米事件(3月8日)

セシルが玄関でなにやら楽しそうに~♪

何してるのー

捕まえて口をあけさせたら輪ゴムをくちゃくちゃ( ̄ー ̄; ヒヤリ

慌てて吐きださせました

その後。。。セシルのうんpに( ̄□ ̄;)ギョッ

セシル3 044r
こんなん出ました!! 汚い画像をUPしてスミマセン(*_ _)人

モロお米です


どうやら玄関に置いてあったお米

ゴムで縛っていた口を開けてむしゃむしゃ食べた模様( ̄m ̄*)

一握りぐらい食べてたねー

セシル3 046



この後も2回ほど生米交じりの下痢便

もぉ 油断も隙もないったら(-゛-メ) ヒクヒク


セシル3 037
寝てくれるとホッとします(〃´o`)=3 フゥ
スポンサーサイト
わんこ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
セシルちゃん、すっかりジャッキー家に馴染んで、暴走中なんですね。(^皿^)
なんでも口に入れるのは、人間の赤ちゃんと同じですね。
ぬいぐるみの出っ張ってるとこ(目とか尻尾とか)は、カジカジしやすいみたいだから、要注意ですね。
大事に至らないで、良かったですね

でもジャッキー兄ちゃんに、寄り添うようにしてねんねしている姿は、まるで天使ですね。
もうすっかり、仲良し兄妹って感じになりましたね。
・・・って言うか、ジャッキー君が、諦めた?(笑)
2012年03月18日(Sun) 22:25
chieppiさんへ
編集
はい、初めはおとなしいかも?なんて・・・すっかり騙されちゃいました
後で聞いた話なんですけど。。。ペットショップでちょっと大きくなった子たちを数匹集めて遊ばせてたらしいんですけど、セシルはその中でボスだったそうです( ̄_ ̄ i)タラー
テリアだから、わかる気もしますけどね―( ̄▽ ̄;)

ジャッキーがすっかり落ち着いていたずらなんてしなくなってたから、つい油断しちゃって(;´▽`A``
ひも類も食いちぎって飲み込もうとするのですべ撤収しました
かなりおもちゃの数が減りましたけどー
でも、生米食べたりジャッキーよりいたずらです
ちょっとおとなしいと、また何をやらかしてるかって私もくたくたです
年取ってからの育児はしんどいです><。。

ジャッキーはおとなしいセシルは許せるみたいで、一緒に寝たり、ストーブの前では仲良しです
セシルの遊ぼう攻撃が半端なくて、尻尾噛んだり足噛んだり鼻先に飛びついたりするので、ジャッキーもキレて。。。
見ていてこっちが怖くなるんですけど、セシルは全然平気、スリルを楽しんでます
セシルがもう少しおとなしい子だったら、いつも仲良くいられるのにね―(´艸`)ククッ



2012年03月19日(Mon) 23:20
No title
編集
セシルちゃんのかわいい様子読ませていただいてます。
パピーの時ってほんと大変だったなーとつくづく思います。
うちのレオンも病院のお世話になることありましたから。
生米おいしかったのかな?
油断できませんね。
ジャッキーちゃんがすっかりお兄さんに見えますね!
とっても微笑ましいです。
セシルちゃんに会えるのを楽しみにしています。
2012年03月20日(Tue) 22:36
No title
編集
あららっ!!お米、そんなに食べちゃったのーっ!?
メルくるも米びつに移す時にこぼれたお米をスズメみたいに食べるけど・・・
セシルちゃん、これは食べ過ぎだよ~!
プーさんのシッポ、その後どうなった?
呑み込んでないといいね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ジャッキーくんと2人でベッドに入ってるとこも可愛かったよ~♪(*^-^*)
2012年03月20日(Tue) 23:43
レオンのママさんへ
編集
お久しぶりです
ご訪問ありがとうございますm(__)m
慌ただしく多頭飼いをスタートさせてしまい、てんてこ舞いの毎日です^^;
そうなのっ!!
ジャッキーが子犬だった時のことはすでに遠い記憶…って言うか、すっかり忘れた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なもんで、セシルに振り回されっぱなしです><。。
何でも食べちゃうから嫌になっちゃう。。。
レオン君もそうでしたか?皆子犬のころはやるんですよねー
気付かなかったけど、ジャッキーって随分落ち着いた犬になってたのね―(*´pq`)クスッ

しかし生米には驚いたー、あんなに食べてたなんて(゚∀゚;)
でも美味しかったみたいよ―( ̄m ̄*)
未だにお米計ってると食べたそうに付きまとってます

ジャッキーはすっかりお兄ちゃん?おじいちゃん?ヾ(▽⌒*) キャハハハ
セシルのしつこさに2階に逃げ込むことも。。。
もっと若いうちに2頭にしてあげた方が楽しかったのかもね―
セシルはすっごく人懐っこい子なのでお会いしたら愛想を振りまくこと間違いなしですよー♡
まだ幼さが残ってるうちに是非抱っこしてやってください
2012年03月22日(Thu) 16:06
メルママさんへ
編集
ビックリでしょう!!
生米美味しいのかなぁ。。。未だに食べようとするんですよー
アッ、セシルって味音痴かも?(*´pq`)クスッ

プ―さんのシッポ、依然として行方知れず( ̄▽ ̄;)
でも、私が留守の時、一度娘がうんP の解体作業をさぼって流してしまったのでー
その時に出てたのかもなんです(ー`´ー)うーん
だといいんですけどねー
病院の先生も、その後何でもないんなら出たんだよ―って言われるんですけどね

しつこすぎるセシルなので暴れてるときはジャッキーに怒られどおしですが、眠くなって擦り寄ってこられるとジャッキーもまんざらでもないようで(≧∀≦*)v
こういう2ショットが見れて私も嬉しかったです~♡
2012年03月22日(Thu) 16:14












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
