I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ おやつ~♪(3月15日)

おやつ~♪(3月15日)

せっかく追いついてきた記事だったのに、またまたおサボリしてしまって。。。
毎日更新するって難しい( ̄~ ̄)ξ


大好きなおやつの時間!!
今日はリンゴとヨーグルトね☆^(o≧▽゚)o

セシル3 070

セシル3 071

セシル3 072

セシル3 077
自分の分はさっさと食べ終えてジャッキーの器を狙うセシル、量が少ないから仕方ないけど。。。

セシル3 078

セシル3 080
ジャッキーだって早食いだから残ってるはずないのにねー

セシル3 081
もう一度自分の器に戻ってペロペロ~

セシル3 084

たくさんあげたいのはヤマヤマなんだけどー
セシルちょっとお腹が弱いみたい
すぐに緩んじゃうのよねー( ̄▽ ̄;)
現在の体重4.2キロまだまだおチビさん

これ以上太って欲しくないジャッキーはすくすく育ってます
下手すると9キロの大台に乗ってしまいそう(´ヘ`;)とほほ・・

仲良くおやつを食べる姿も可愛いけどしばらくおやつはお預けかな?

スポンサーサイト
わんこ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
リンゴとヨーグルトのおやつは美味しいから嬉しいね♪
メルくるもフルーツ入りのヨーグルトは特に好きでつ☆
二人で食べてる姿、とっても可愛い~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ セシルちゃん、ジャッキーくんのお皿へ・・・
でもジャッキーくんだもん、お皿は空っぽだよね。
セシルちゃん、ざ~んねん!!(*≧m≦*)プププw
あらら・・・ジャッキーくんはおやつお預けの危機?
楽しみが減るのは困るよね ププッ ( ̄m ̄*)
2012年04月04日(Wed) 23:42
編集
ジャッキー君とセシルちゃん、仲良く並んでおやつ食べられるようになったんですね。
ジャッキー君は、セシルちゃんが自分の器にお顔を突っ込んでも、全然怒らないんですね。
一人っ子だったジャッキー君も、すっかり”お兄ちゃん”って感じになってきましたね。

食欲旺盛なセシルちゃん、頑張って大きくなってねぇ
(*≧m≦*)
2012年04月05日(Thu) 19:42
メルママさんへ
編集
あまり太らないおやつでお腹にも優しいということで選んでます
セシルもジャッキーに負けずに食いしん坊でこれは大好き(*´pq`)クスッ
でも、すぐにお腹がゆるゆるになるんです
食べさせすぎ???
もともと小さいのでこの程度のおチビちゃんなのかしら?
せめて5キロ台になって欲しいんですけどね―( ̄~ ̄)ξ
最近はジャッキーもセシルに特別に美味しいものをあげてないってわかったのかあまりこだわらなくなりました
逆にセシルの方がジャッキーのご飯に興味津津です
あのジャッキーが残すわけないのに!!
無駄な行動なんですけどねヾ(▽⌒*) キャハハハ
あまりにものジャッキーが太っちゃったので、これ以降おやつはちょっとだけお休みしました
セシルもお腹の調子を戻す為に、不本意ですがプチダイエット?
私だけ食べてるのって罪かしら(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2012年04月06日(Fri) 14:27
chieppiさんへ
編集
ジャッキーがセシルを特別扱いしてないってわかってきたのか?
最近はあまりこだわらなくなって仲良く食べてます
セシルがとってもずーずーしくなって最近はジャッキーもたじたじです
もともとジャッキーは争わない性格なので、おもちゃも初めはガウガウ取りっこしても、そのうちポイッてあげてます
仲良くカートに一緒に乗れるようにもなったのです+.(´▽`)。+.゜+

セシルのお腹に合うフードを探して試行錯誤を重ねています
食べても動きが激しくて肉にならない…私からしたら羨ましいセシルです
ジャッキーほど大きくならないでいいけどー←なったら困るわ( ̄▽ ̄;)
せめて5キロ台になって欲しいんですよねー
なれるのかしら???
2012年04月06日(Fri) 14:42












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム