I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ ジャッキー9歳になりました(^_-)---☆WinkTOPわんこ ≫ ジャッキー9歳になりました(^_-)---☆Wink


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャッキー9歳になりました(^_-)---☆Wink

今日で9歳を迎えた我が家の愛犬ジャッキー

早いものでもう9歳になっちゃいました

人間の年に換算すると52歳だって?

先代犬の“シロ”があっけなくお星さまになっちゃったせいもあって

初めの頃はすごくビクビクして大事に大事に扱っちゃったので

なんだか我儘なダメダメわんこに育っちゃった

でもでも…お世辞にも飼い主に忠実とはいえないそのマイペースな性格が

どれほどみんなを癒してくれていることか

年を重ねて今まで以上に食いしん坊振りがパワーアップw(゜o゜)w

そこがまた可愛いんだよねー(親バカ極まりない発言)


ジャッキーお誕生日おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'

これからも元気いっぱいいろんなとこへ遊びに行こうね

ずっとずっと一緒だよー♪



お祝いのケーキをって思ったけど…生憎今日はみんな忙しいみたい

息子も娘もバイトで帰りが遅いんだって

それにレポートに追われてるからそれどころじゃなさそうだし( ̄_ ̄ i)タラー 

主人は…忘年会シーズンだからあてにならない(あてにしてないけど)


ンなわけで…ケーキはみんなが家に居る日にしようね?

今夜はいつものご飯にオプションとしてお肉と死ぬほど好きなリンゴを(≧∀≦*)v

mini_jjj 001

てんこ盛りにしてみました


「よしっ」の声をふるえながら待ってますヾ(≧▽≦)ノ

m_jacky 018


待たせ過ぎて“ワン”

m_jacky 040


あらら.。。待ち切れずに食べちゃったよ(-"-;)

やっぱりお肉から食らいついてましたね?

m_jacky 022



55秒後 完食!!はやい?ヾ(≧▽≦)ノ

ここ数日、何度か計測してみましたが大体このタイムです

この企画はchieppiさんのブログからパクリました

chieppiさんの娘さんのところのエース君(記録37秒)には到底及びませんが…



その後お皿の周りを舐めること約1分30秒

食べている時間より長いです(*≧m≦*)ププッ

周りに一粒でも落ちていないかどうか慎重に確認してました
 

食べ足りないと言っております (・・*)ゞ

m_jacky 039



こんなジャッキーですが今後ともよろしくお願いします<(_ _)>






夕方思いがけずM&Hママさんからジャッキーにプレゼントが届きました(>▽<)きゃー♪


mini_プレゼント 002

こんなにたくさん(@o@) いつもありがとうございます


mini_プレゼント 001

このセーターはM&H家の3ワンズとおソロなんだって…一緒に着て遊びに行きましょう♪


mini_プレゼント 004


早速ジャッキーこのオモチャで遊び始めました♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

大切につかってよねー!…ってもう遅いかも?

ほんとに嬉しいお誕生日になったねっ!よかったねジャッキー!

感謝、感謝です:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
わんこ | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

おめでとぉ―・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
編集
9歳のお誕生日、おめでとぉ―・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

今年一年、楽しくいっぱい思い出作ってねぇ~e-343
優しいジャッキーくん、我が家のジャッキー&チョコと遊んでくださ~いv-411
2009年12月19日(Sat) 20:55
乾杯♪
編集
ジャッキーちゃん、お誕生日おめでとう!
52歳なんてまだまだこれからよ~^^
ダメダメワンコなら樹里に勝てる者はおりません(汗)
mamaさん、ジャッキーちゃんともっともっと思い出いっぱい作ってね
2009年12月19日(Sat) 21:18
編集
ジャッキー君、9歳のお誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
これからの一年も、楽しい事、面白い事、おいしい事がいっぱいでありますように!
そしてみんなに笑顔をいっぱい、運んで来てくださいね。

おおお~~!!
ジャッキー君、55秒で完食ですかっ!\(◎o◎)/
これだけのてんこ盛り、55秒はさすがです!v-221
今度はエースと、ドライフード対決、してみてほしいなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
2009年12月19日(Sat) 21:20
編集
ジャッキー君~9歳のお誕生日
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
我が家のメイと北斗とは何でも行動や仕草がそっくりネv-410
これからもお互い食べる事は刺激し合って
いつまでもいつまでも元気に過ごそうねv-415
♪この一年元気に楽しい思い出いっぱい作ってね
そして沢山遊びに行きましょうv-346
2009年12月19日(Sat) 23:02
TOKIファミリーさんへ
編集
ジャッキーにお祝いのコメントありがとうございます<(_ _)>
皆さんのお陰でジャッキーもいろんなとこへ遊びに行けるようになって…少しは慣れてきた?
まだまだお出かけ先では余裕のないジャッキーですが、みんなと仲良く遊べるようになって欲しいです
あっ…TOKI家のジャッキー君を真似して
おねだりの時はきちんとお座りしてじっと見つめる、
それでも貰えないと何度でも座り直してアピールという技を取得したみたいです*^∇゜)v
これからも宜しくお願いしま~す
2009年12月20日(Sun) 12:40
樹里ままさんへ
編集
ジャッキーにお祝いのコメントありがとうございます<(_ _)>
52歳…まだまだこれからですか~ヾ(≧▽≦)ノ
いくつになっても甘ったれでビビリーが治らない困ったチャンですけどねー
樹里ちゃんといい勝負かもしれません(〃∀〃)エヘッ★
これからも元気でいて欲しいし、いっぱい遊びに行きたいと思ってます
こんなジャッキーですが宜しくお願いします♪
2009年12月20日(Sun) 12:56
chieppiさんへ
編集
ジャッキーにお祝いのコメントありがとうございます<(_ _)>
美味しいことと面白い出来事は充分作れちゃう奴だと確信しています
おとぼけビビリー珍事件簿たくさんUPしていきたいですヾ(≧▽≦)ノ

てんこもりでも食べきる時間が変わらなかったのにはびっくりですわ!
ほとんど噛まずに飲み込ん出る感じ(;^_^A
もっと味わって食べて欲しいものです
ドライフード対決は不利かも???
だって立川オフの早食いは全然早くなかったんだものぉ(-"-;)
りゅんちゃんだいちゃんとドッグランで一緒に遊ぶことを実現させたいと思います
これからも宜しくお願いしま~す♪
2009年12月20日(Sun) 13:05
M&Hママさんへ
編集
ジャッキーにお祝いのコメントありがとうございます<(_ _)>
寒い中、トリムしたての純白のホクちゃんが来てくれたこと…ジャッキーそっちのけで私が感激しちゃいましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'
プレゼントいっぱいありがとうございます
早速怪獣さんは負傷しちゃいましたけどまだ大事そうに咥えてますよー
ほんとにメイちゃんホクちゃんとは行動が似ていて一緒に居ると誰が誰だかわからなくなることもあるよねー('ー^*)ふふっ♪
催促する時の声なんかそっくりだしw(゜o゜)w
食べることに対する貪欲さ…コレも血筋のせいか?
これからもこんなジャッキーですが一緒に遊んでくださいねー
そうそうチャイ君拉致計画実行できそうだと思いました
ジャッキーが車に乗り込んだらチャイ君も一緒に乗る気満々だったものヾ(≧▽≦)ノ
娘と綿密に作戦を練って実行あるのみ!!
チャイ君待っててねー???
2009年12月20日(Sun) 13:24
編集
ジャッキーくん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

もう9歳なんだねぇ~。
そっかぁ~、ジャッキーくんは大事に大事に育てられた
箱入り息子ちゃんなのねん☆(=^m^)クスクス

大好物のご馳走でお祝いしてもらって良かったね♪
あっという間の完食も見てて気持いいね。
よっぽど美味しかったんだろうなぁ~☆
ケーキも楽しみだねん♪(*^-^*)
ちなみに、メルくるは30秒かかったことがありましぇん!!

プレゼントの赤い洋服もよく似合ってる~♪
これからも、可愛いジャッキーくんの成長を
楽しみにしてま~す♪ヽ(*´∀`*)ノ
2009年12月20日(Sun) 17:01
編集
ジャッキー君、お誕生日おめでとう^^
9歳なのね。
人間にすると52歳ってことは、私たちより先輩ってことね。

ペットを飼っている人はたくさんいるけど
こんなふうに愛情かけてくれる人ばかりじゃ
なさそうですもんね。
ジャッキー君、よかったね♪
これからもjackun_mamaさん一家のアイドルでいてね^^
ケーキはしばらくお預けだけど、ガマンよ~。
2009年12月20日(Sun) 22:51
編集
ジャッキーくん、お誕生日おめでとう。
まだまだ若々しくて元気なジャッキーくん。これからも元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね。
おいしそうなディナーですねぇ。
完食、早くてすごい。クララはchieppiさんところのりゅんくんと一緒です。笑
2009年12月21日(Mon) 07:12
メルママさんへ
編集
ジャッキーにお祝いのコメントありがとうございます<(_ _)>
お返事が大変遅くなり申し訳ありません
どうもfc2との相性が悪いみたいで(;^_^A

そうなんです、早いものでもう9歳!!
正真正銘の箱入りちゃんです (・・*)ゞ

メルくるちゃん30秒かからないで完食?
すごいです(≧∀≦*)v
上には上がいるものですね~(´▽`)はぁぁ・・♪
ありがとうございます♪
これからもマイペースなジャッキー様子を見守ってくださいね
お会いできる日を楽しみに・・・がんばりま~す
2009年12月22日(Tue) 09:06
まえくみさんへ
編集
ジャッキーにお祝いのコメントありがとうございます<(_ _)>
なんか、fc2との相性が悪いらしくてUP作業にてんてこ舞いです
お返事遅くなってスミマセン

そうなの・・・とうとう追い越されてしまったわ~
同年代ってことでよろしくね!
早い話が親バカってことですけどかなりワンコに癒される日々が送れてまーす
ケーキあげても一瞬で飲み込んじゃうような奴で…味なんてどうでもいい?
最近はワンコ用にいろんなメニューがあって人間様より贅沢です(;^_^A
これからも、どうぞ飽きずに見守ってやってくださいませね~
2009年12月22日(Tue) 09:12
クラママさんへ
編集
ジャッキーにお祝いのコメントありがとうございます<(_ _)>
気持ちは十分若いみたいですけど最近は寒がるし皮膚のトラブルが続いてます><。。
やっぱり年のせいなんでしょうかね?
クララちゃんはその後いかかですか?

クララちゃんはのんびり屋さんなんですね
わんこにもいろいろあっておもしろいですよねー('ー^*)ふふっ♪
ずっと一緒にいたいからゆっくりゆっくり年を重ねていって欲しいそれが一番の願いです
これからもよろしくおねがいしまーす

2009年12月22日(Tue) 09:16












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
