I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ デジカメが。。。><。。TOPその他 ≫ デジカメが。。。><。。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

デジカメが。。。><。。

コンデジのSDカードが壊れたので写真がありません><。。

*セシルの初トリム(3月19日)
*熊谷運動公園で遊ぶ(3月30日)
*ジャッキーのトリム(3月31日)

他にもジャッキーとセシルのオモチャの取りっ子とか・・・
セシルのプチアジりティ(家の中で障害物を飛び越えて走る)とか・・・
ちょっと困ったセシルのいたずら現場等々
ジャッキーとセシルの微笑ましい様子がいっぱいあったのに。。。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しばらく放心状態。。。。。。。。


そんなわけで、
すっかり更新する気を失った母なのでした―(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


トリムジャッキー 004r
アタチの可愛いくなったお写真ないのー By セシル

ごめん、ごめん(;´▽`A``

新しいSDカード買ってこなきゃ(;^_^A アセアセ・・

そしてドンドンUPするぞー(決意表明)

SDカード復元できるといいなー






その他 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
えつ~~~!!
SDカードが、壊れちゃう事なんて、あるんですね。w(゜o゜)w
デジカメ本体が壊れる方が、金額的にはアイタタタタ~って感じだけど、せっかくの写真が・・・って思うと、SDカードの方が大事な気もしますよね。
なんとか復元できるといいですね。

とりあえず新しいSDカード買ってきて、そしてドンドンUPしちゃってくださ~~い!
すぐUPしちゃえば、SDカードが壊れても、被害が少ないと思うよ!(笑)
2012年04月09日(Mon) 12:10
chieppiさんへ
編集
初めはてっきりデジカメが壊れたと思って。。。
で、PCに画像を移そうとしたら出来なくて><。。
やっとSDカードが壊れたことに気付きました
写真を溜めちゃってたのでめちゃめちゃショック( ̄_ ̄|||)
デジカメ壊れるよりいいかなぁとも思いましたが、データが~(´ヘ`;)とほほ・・
今後は毎日データをPCへ移そうと思ってます
でも、ファイルがどんどん増えちゃうのも嫌なんですよねー
定期的にファイルの整理をすればいいんですけど―(・・*)ゞ
頑張りまぁ~す*^∇゜)v
2012年04月10日(Tue) 00:29
編集
そっか~……せっかくたくさん写真撮っていっぱいupしようと思ってたのにね~(T^T)
SDカード買えば済む話なら問題ないんやけどね(*_*)
何とか復活すると良いね!
セシルちゃんやジャッキー君のチャーミングな写真、楽しみにしてるよo(^-^)o
2012年04月11日(Wed) 17:44
るなママさんへ
編集
カードそのものはそこまで高くないからデジカメが壊れるよりよかったんだけど…
データがねぇ~><。。
復活、どうしようか、考え中です
まっ、出来ればの話なんですけどね(・・*)ゞ

これからはさぼらずに、マメに更新します*^∇゜)v
2012年04月11日(Wed) 21:57












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
