I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ ジャッキーのトリム~♪(3月31日)TOPわんこ ≫ ジャッキーのトリム~♪(3月31日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャッキーのトリム~♪(3月31日)

トリムしたての写真はないんですけどー
気を取り直して・・・

ジャッキートリム 002

こーんな感じに仕上がりました


いつもお世話になっているトリマーさんはすご~~~く時間がかかって(8時間ぐらいお預け)

ジャッキーが疲れちゃうし可愛そうなのであまり行きたくなくて

どうしようかと思っていたんです

そこへMHCママさんからMHC家がいつもお世話になっているトリマーさんを紹介していただいて

早速お願いしました

ジャッキーすごく怖がりでおバカなので断られちゃうんじゃないかと。。。

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

案の定、すんごくおバカだったようですが( ̄▽ ̄;)

無事2時間で終了いたしました

ご迷惑をおかけしたトリマーさんごめんなさい

これに懲りずに、またお願いしたいですm(__)m

「慣れてくれば大丈夫ですよ」と優しいお言葉もいただきました

お言葉に甘えさせえていただきます

2番目ぐらいに最悪だったらしい(;^_^A アセアセ・・・


いろいろご足労いただいたMHCママさん、お陰さまで無事に終わりました*^∇゜)v

すっきり可愛くなったでしょ~♡

前日、北斗君のトリムだったからきっとそっくりにでき上がってるよねー



おまけ

セシルさんはお家でシャンプーでした

オソロイ 010
トリムから時間がたっちゃったからまたまたボーボーです

薄毛のくせに、伸びだけは早いんだからー(*´pq`)クスッ


スポンサーサイト
わんこ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ジャッキー君、新しいトリマーさんに、トリムしていただいたんですね。
前は8時間も、お預けだったんですね。
それじゃあジャッキー君も、疲れてストレス溜まっちゃいますよね。
2時間ぐらいが、限度ですね。

我が家はこのところ、ずっとパパトリムだけど、あんまり長い時間は飽きちゃうから、二日掛かりになったりしています。

可愛く出来上がって、良かったですね。
2012年04月12日(Thu) 12:45
編集
ジャッキー君めちゃめちゃ可愛く仕上がってるね(*^▽^*)
でも前の所は8時間もお預かりやってんね…(+_+)
なんでも2番目にやりにくかったとこやったらしいね(^-^;
しかも2時間でトリトリ終わったんやってね♪
これからは定番なったかな?
セシルちゃんのシャンプーもフッサフサでめちゃプリチーよんo(^o^)o
そろそろトリトリしても良さそうかな(^_-)-☆
初トリトリ楽しみ~(*^。^*)
2012年04月12日(Thu) 17:26
chieppiさんへ
編集
今までお願いしていたところは一駅離れた場所でしたが、今度の場所は歩いても行かれるほど近くて便利です*^∇゜)v
お友達も何人か利用しているトリマーさんなので、初めてとは思えないくらい話も弾んで…
ただ…問題はおバカなジャッキー( ̄~ ̄)ξ
案の定、初めは吠えまくってかなり手こずったようですが、トリムの段階で諦めたそうで思ったよりもおとなしくやらせたらしいです
ホントに問題児で恥しいったら( ̄_ ̄ i)タラー
でも、予定通り2時間で終わったのでジャッキーの体への負担もかなり軽いと思います
回を重ねて慣れてくれるといいんですけどー

そうそう、ジャッキーもすぐに飽きてイヤイヤするので、私も2~3日に分けて少しずつカットしてました
セシルが来てからは忙しくて家ではやれなくなっちゃって。。。
まだ、右頬の毛が短いのでちょっとアンバランスなんですけど可愛く出来上がったので気に入ってます(≧∀≦*)v



2012年04月12日(Thu) 23:44
るなママさんへ
編集
可愛いと言ってくれてアリガトー☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
ジャッキーすごく怖がりでわんわん騒ぐので、うるさくなったらケージに入れてしばらく放置されてたんじゃないかと思います
自業自得何だろうけど、8時間もチッコもできずお水も飲んでなかったみたいで、帰るといつも大量チッコしてお水ごくごく飲むので体に負担があるんじゃないかと心配してました
こんなおバカでも2時間で綺麗に仕上げてくださったトリマーさんに感謝です
次回もお願いしちゃいます(*'ー'*)ふふっ♪

セシル…体はふさふさなんですけど、お顔の毛が薄くてあまり伸びないのでウエスらしい丸さがありません><。。
どう見ても痩せネズミのような顔で困るわー^^;
ウエスらしく可愛くなるのはいつのことやら~ならなかったりして( ̄_ ̄ i)タラー
2012年04月12日(Thu) 23:50












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。