I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 生意気だよ~♪(4月4日)

生意気だよ~♪(4月4日)

最近、大分生意気になってきたセシル…まだまだチビのくせに( ̄▽ ̄;)

[広告] VPS


噛まれそうになると派手に悲鳴をあげる

案の定セシルの悲鳴が~。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

日々激しくなるバトル

このふたり、ほんとに仲良くやっていけるのかなぁ。。。

スポンサーサイト
わんこ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
セシルちゃんめちゃ激しいバトルしてるね(^-^;
けどあたし的には悲鳴上げてるけど怒ってると言うよりははしゃいで楽しんで遊んでる感じしたけどな~o(^-^)o
生意気でもちゃんと成長していってるセシルちゃんとちゃんと手加減を知ってるジャッキー君は、仲良しだと思うよ~o(^o^)o
2012年04月15日(Sun) 12:05
編集
ご無沙汰しておりますうちに、
ジャッキーくんに、妹(お嫁ちゃん?)を迎えられたのですね(*^^)
セシルちゃんも、セシルちゃんに接するジャッキーくんもかわいい~!
女の子でも男の子でも、下の子はヤンチャなようですよ(笑)
でも、バトルも見てると楽しいでしょう♪
2012年04月15日(Sun) 19:33
るなママさんへ
編集
日々バトルは激しくなっております^^;
初めはおっかなびっくりだったセシルも今では…
大袈裟な悲鳴も仔犬の武器みたいなもので、ジャッキーも驚いて噛むのをやめるのかな?
今のところケガはありませんがー
そうなのー
セシルはスリルを味わってるって感じよ―
ただ、日に日にジャッキーも激しくなってるのでどこまでエスカレートするのか怖いです
お年なので、あんまり興奮すると身体に悪いんじゃないかって心配( ̄~ ̄)ξ
成長といえば成長なんだけど、この娘ジャッキーよりかなり強くなりそうだわ―( ̄_ ̄ i)タラー
2012年04月16日(Mon) 00:35
yuki-mameさんへ
編集
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって(・・*)ゞ
コソ見はさせていただいてますけど、コメントしようと思いながらついつい眠気に負けてしまいます(*_ _).。oOぐぅぐぅ

孫と言ってもよいほど年の離れた妹でーす(゚▽^*)ぁは☆
下の子はやんちゃ、言えますねー
どちらのお宅を拝見しても皆そのような傾向にあるようで(*´pq`)クスッ
女の子はおとなしい????????です
頑固だしチョロチョロ動き回って何をしでかすかC= (-。- ) フゥー
年をとってからの子育ては大変疲れます( ̄▽ ̄;)
でも、とても楽しいです~♪
多頭飼いの先輩としてこれからもよろしくお願いします
いろいろ教えてくださいねm(__)m
2012年04月16日(Mon) 00:51
No title
編集
ジャッキー君とセシルちゃん、とっても楽しそうに遊んでるように、見えるけどなぁ
それにジャッキー君も、まんざらでもないみたいで、意外と楽しんじゃってる気も・・・(^皿^)
ジャッキー君が、本気で怒ってたり、本気で噛んだりすれば、セシルちゃんも近づかなくなると思うけど、ジャッキー君、一応手加減してるみたいだし、セシルちゃんのお相手してあげてるんじゃないのかな

この動画見る限りでは、とっても仲良し兄妹だと思うよ!
わんこ同士遊べるって、すごく楽しいみたいですよね。
・・・って、それ見てる自分も、すっごく楽しいけど!
2012年04月16日(Mon) 14:00
chieppiさんへ
編集
お互い尻尾ブリブリだから楽しんでるんですね―
この時はまだ、ジャッキーが静かなんですけど、最近はジャッキーまで興奮してふたりともワンワン大騒ぎなんですよ―
昼間はいいけど夜にやられるとうるさいって怒っちゃいます
確かに派手に声を上げる割にセシル無傷だし・・・ホントに怖ければやらなくなりますよね
…ってことは、仲良しなんですね(´▽`) ホッ
今までジャッキーはほとんどワンコ同士で遊ぶってことがなかったから嬉しいのかな?
ただ、なにぶんお年なので疲れないかとちょっとハラハラ^^;
そうそう、見てて笑えることが多いですね
お転婆すぎる妹にウンザリしてるジャッキーに思わず声援してしまう私です
2012年04月17日(Tue) 01:20












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム